今日はどこ連れてってくれるの!? ワクワク🥰✨

368725372
皆さん、ご無沙汰してます🙇🏻‍♂️。
⬆️昨日、久しぶりに茨城の実家に帰り、ポギー🐾をドライブ散歩🐾に連れ出しました☺️✨。
(最近は海外出張もコロナ前のように頻繁に行けるようになり、ポギー🐾を実家に預けることが多くなりました😅。)
⬆️阿字ヶ浦海岸です。
ポギーは4/18生まれなので、昨日でちょうど2歳と2ヶ月になりましたが、相変わらず元気いっぱいです👍。
⬆️海には何度か連れて来ているので、波🌊もあまり怖がりません🧐。「しょっぱい〜、コレ覚えてる😆」
⬆️「涼しいところで、ちょっと休ませて〜😆」この時期、毛皮のコートは大変なようです😅。セクスィーな後ろ脚も健在です😍。
  • 17
  • 44
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さとみさん
2022/12/31 22:04

いいねありがとうございました。良いお年を🌠フォローさせてもらいますね☺

ツムツムさん
2022/07/31 08:20

こんにちは😃
久しぶりのポギーちゃんが、見れてよかったです😌
元気そうでよかった😌相変わらずお利口さんのポギーちゃんでパパとのお散歩大満喫ですね!

T.Nさん
2022/06/26 09:17

>>ミカリンさん ミカリンさん、お返事が遅れまして、すみませんでした🙇🏻‍♂️。ミテミテお休み中なんですね〜🥹。
私も以前のように頻繁に投稿したいのですが、仕事やら周りの環境でなかなか難しくなってきました😆💦。
お互いまた投稿出来るようになるといいですね☺️✨。

T.Nさん
2022/06/26 09:12

>>Cool Aceさん Cool Aceさん、お返事が遅れてすみませんでした🙇🏻‍♂️。
飼い主が身近にいない時があっても愛犬は元気に育っています。(← 実家の両親に感謝です☺️。)
ポギー🐾の誕生日🎂は、ちょうど誕生日の前日のフライト✈️でしたので、一緒には過ごせませんでした🥹。
離れ離れでも心は繋がっているので、その意味では幸せ😍です〜✨。

ミカリンさん
2022/06/22 10:51

ポギーちゃん&TNさんお久しぶりです!
こんにちは😊お元気そうでよかった😌💗

ポギーちゃん2歳と2ヶ月おめでとうございます🎉
これからも元気いっぱい幸せいっぱいの毎日を過ごしてね😉💗
ミカリンただいまミテミテお休み中なんです💦
返信遅くなってごめんね😣🙏💦
またゆっくり訪問させていただきますm(*_ _)m

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 T.Nさんの最近の投稿

ポギーちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント