トリセツ

前回の投稿で色々と間違いがありました😓

先代のヒマラヤン
ちぼりーなのうちの子記念日がバレンタインデーだと勘違いしていました😝

私とぱぱさんが旅行に行く間
親戚にちぼりーなを預けるために作った取扱説明書です😆
3月9日に◯◯家にやってきました
…という事で、うちの子記念日は〜
1999年3月9日
バレンタインデーではありません😅
前回嬉しいコメント頂いたのに
大変申し訳ございませんでした😿
こちらに記載の誕生日🎂
1999年2月14日(推定)
これは正確な誕生日が分からなかったので〜
バレンタインにしちゃおう❣️って事で、いつの間にかうちの子記念日に記憶がすり替わってました😱

後に元の飼い主の方からのお手紙で
1998年12月14日がお誕生日だと確認しました🎂
自分で作った取扱説明書を見てとても懐かしく思いました🍀

🌈昨日はちぼりーなの命日
ぱぱさんからちぼりーなをお迎えした時の新たなエピソードを聞いたので次回の投稿でご紹介します😻

まとめ
🐱ちぼりーな
🎂誕生日1998年12月14日
🏠うちの子記念日 1999年3月9日
🌈虹の橋へ 2014年2月7日

🐱ふぇりちーた
🎂誕生日 2015年3月3日
😻ブリーダーへ見学 2015年6月12日
🏠うちの子記念日 2015年6月16日
  • 22
  • 20
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hagecitaさん
2021/04/02 10:23

>>すましさん トリセツ📚褒めて頂けて嬉しいです😆
デザインのお仕事でコンピュータを使って間もない頃で、イラストソフトの練習がてら作ったんですよね☺️
今ではコンピュータのバージョンが古すぎて使えなくなりデザイン業界とは違うお仕事に転職したので懐かしいです🥲

たくさんコメント嬉しいです🍀
またお時間ある時に宜しくお願いします🔎

すましさん
2021/03/25 09:15

トリセツ素晴らしい‼️何から何まで愛が溢れていて素敵すぎます。
まとめてコメント失礼しました。朝からいっぱいちぼりーなちゃんのお顔見れて幸せです💕

hagecitaさん
2021/02/12 09:42

>>秀蔵(ひでぞう・♀)さん ふぇりちーたのトリセツ😅😅😅
ぷ、プレッシャーが😆

とりあえず、項目のリストアップから考えます🎶

削除されました

hagecitaさん
2021/02/09 11:15

>>マロンさん マロンさん🥰
トリセツお褒め頂き嬉しいです😆

デザインのお仕事でMac💻を使い始めたばかりだったのでトリセツ作りが楽しかったです😆🎶

今はお絵描きソフト(Adobe Illustrator、Photoshop)のバージョンが古すぎて動かなくなったのでパソコンでデザインする事もなくなりました🥲
本当はもっとやりたいんだけどデザインの仕事もしていなくて趣味でやるには今のソフトが高すぎて手が出ません😭

ふぇりちーたのトリセツ作りたいな〜😆
わたしも今度は手描きで作ろうかな🎶

来月お祝い🥂
ふぇりちーたのお誕生日と🌈ちぼりーなうちの子記念日💖 しまった💦有給取れば良かった〜〜😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント