ミテミテ学園💕バレンタイン

今日はバレンタインだニャ🐱💝

ビビからミテミテ学園に通うみんなに
オヤツのプレゼント🎁を配るニャ〜😸💝

いつも仲良くしてくれてありがとう💕
投稿を見てくれてありがとう💕

本命の子にはビビからの念が込めてあるから
なんか気付くかもニャꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

💕.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.💕⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



最近ママがもう使わないからビビにあげる〜と
もらった 3DS え⁈ ちょっと古いニャ🐱💦

でも遊んじゃおう〜•*¨*•.¸¸♬︎
わーい ん⁈ なんかもうゲーム入ってる……

女子のときめきメモリアル💕 これって恋愛ゲームニャン
ほうほう〜こうやって相手をメロメロにさせるのかぁ〜
勉強になるニャ〜💖

あれ?ママさんのセーブデータ残ってるニャン…
こっそり見ちゃお〜


え〜‼️ママさんたら
攻略が難しい先生を落とそうとしてる〜🙀💦
なかなかやるニャン💕ビビも頑張らなきゃ〜

※懐かしい3DS、実際昔にハマっていたゲームです🤣



地震が起きるちょっと前のビビ🐱💕
昨晩は地震がありチバもかなり揺れて怖かったです
ビビはスタコラと逃げてε=ε=ε=🐱
2階にある おもちゃのトンネルに避難してました💦
ナイロン製ですので意味ないですが😹

揺れが強かった地域の皆様の無事をお祈りいたします
  • 21
  • 48
  • 4
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2021/02/18 01:47

>>れりあさん 私の中でれりあさんはもう紐緒さんのイメージで
固まりつつあります😊💕
ゲーミングPC安くなったみたいですね❣️
興味はあるけど✨
今日も配信見ながら寝るとします😹
おやすみなさい〜 *ˊᵕˋ)੭•*¨*•.¸¸♬︎

れりあさん
2021/02/18 01:32

ときメモの紐緒さんでしたっけ💘私みたいなキャラだなーと実はおもっていました💗
最近は作るより性能のいいゲーミングパソが安く買えるのですっかりつくらなくなりました。あの組み立ててスイッチいれてWINDOWSの画面が出る瞬間が最高に幸せ✨✨
でした(^▽^)/

リエリエさん
2021/02/17 18:01

>>れりあさん なんとなくです🤣💕
息子がよくゲーミングPCの話とかするので
最近のPCゲームだとやはりそうなのかなぁ〜って

APEXを勧められるのですが私はTPS FPSとかは
配信見る方が好きです〜😁💕 兄者弟者とか

れりあさん凄い❣️自作PC作ってたんですね🙀カッコいい
ときメモでアキバのジャンク街にデート行くと喜んでくれる女の子いましたよね?紐緒さんかな
その女の子好きでよく落としてました😻

れりあさん
2021/02/17 01:16

わーどうしてゲーミングパソコンってわかったんだろ💦
もう3年たつので買い替えです。
今から13年くらい前にはまだゲーミングパソコン高くて自作したりしてました(;^_^A
秋葉が大好きなオタクな女子として生きていましたが、今は仕事が忙しくてさすがに自作はやめました・・・💦
私も入院中毎晩深夜に目が覚めてひとりでDSでゲームを・・・(;^_^A
ゲームが好きすぎて…困ってます><

アメたんさん
2021/02/16 23:07

何度でも返信してください😃
大歓迎です💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

ブログ
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント