Eimy 3歳になりました.:*:・'°☆

今日 2021年2月14日
Eimyは、3歳になりました💗✨


ミテミテ行ったり来たり~のマミーでごめんなさい🙇‍♀️💦💦
けど変わらず見守ってくれてるお友だちさんに支えてもらいながら、無事に3歳になれました😊✨
本当にありがとうございました💓🎀💓🎀


昨夜は、深夜遅くに大地震に見舞われたお友だちの皆さんの事が心配でした😢
エイミーも、お迎えした日から1週間後に震災に見舞われ、巨大台風にも遭遇し、お留守番させるのが心配でたまりませんでした😢


そんな時は、ミテミテのお友だちがいっぱい励ましてくださいました💓近くのお友だちとは近況を共有して安心できたこと、今でも忘れてません😊

今は遠くからで何もできないですが、全国各地から、時には虹の橋からも気に掛けてくれるお友だちがいるので、ひとりぼっちじゃないって元気だして下さいね❇️✴️

大変な日に、たくさんの エイミーのお誕生日お祝い投稿ありがとうございました🙏💓
のちほど整理して紹介とお礼をさせていただきます✨😌✨

初公開の Baby Eimy
こんな感じだったんです😊💕

兄妹たちとおっぱいTime
保育園状態

1ヶ月くらいのEimy

現在 4.8kg 大きくなりました🤗❣️




今年は、お友だちからいっぱい素敵便✨🎁✨が
届いてビックリ😲💘


マミーからは、
タコぽんシリーズ猫じゃらし🤣🤣🤣

それと、Birthday Plate 🧡
ウィリアムの時に作って気に入ったので
エイミーのもオーダー💌


おやつは、下部尿路配慮の
これ
すごい勢いで食べるから、時々のご褒美用に😋🍴💕

ウィルちゃんの猫風邪でバタバタしてて、これといったデコレーションもなかったお誕生日でしたが、たくさんのお友だちのおかげで、賑やかなお誕生日になりました🎂✨🎁✨

ここまで読んで下さって、ありがとうございました🥰💘 今後ともよろしくお願いします😻🎀✴️
  • 19
  • 23
  • 0
  • 0
  • 86
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/02/21 14:38

お誕生日から1週間もたってしまいましたが、
Eimyちゃん、🎊お誕生日おめでとう✨

初公開の Baby Eimyちゃん💖
まだお目👀が開いていないんだね~🥰

そして月齢1ヶ月頃のEimyのお口、可愛い~😘😍

Birthday Plateも、お友達からの🎁プレゼント🎁も、素敵だね~😉
刺繍バッジ、本当にそっくり~😊

これからもズ~っと、ママとWilliamくんのお傍で、
和やかな世界を創り出してね🥰💖

>>ピンク&ハートさん ピンク&ハートさん、こんばんは🌝✨
お礼が遅くなりましたが、エイミーのお誕生日お祝いありがとうございました😻🍒🎀🍒🎀

ベビエミは、私にとっては、バレンタインデーギフト✨🎁✨のような子で、生きる光をくれた子です🥰💕 元気に大きくなってくれて、本当に嬉しいです😂😂😂
たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございます😂💕

ウィルちゃんのお目目は長引きそうです😢💦
ホワイトデーまでには治してあげたいです🙏💓🧡💓🧡

ママさんも元気に過ごしてくださいね💓✨💓✨

>>☆らいぐれ☆さん らいぐれさん、こんばんは🌝✨
お礼が遅くなりましたが、エイミーのお誕生日お祝いありがとうございました😻🍒🎀💕
元気に大きくなってくれて本当に感動です😂😂

今週はバタバタで、ミテミテ追いついてないですが、またよろしくお願いします🙆💓🧡💓🧡

>>gomara.sionさん シオンくん、ママさん、こんばんは🌝✨
お礼が遅くなりましたが、エイミーのお誕生日お祝いありがとうございました😻🍒🎀🍒🎀

嬉しいお言葉、ありがとうございます😂💕
手のひらサイズから~ドレスまで🤍💜✨
すごく素敵なフレーズに、胸がじーんとしました😢💕💕元気に大きくなってくれて感動です😂💝

あったかい気持ちで、ふたり幸せで包んであげたいです💓🧡💓🧡これからも引き続きよろしくお願いします😻🎀😻

>>荒川アランちゃんさん 荒川アランちゃんさん、こんばんは🌝✨
私こそお礼が遅くなりましたが、エイミーのお誕生日お祝いありがとうございました😂💕

ミテミテのアイドルだなんて~恐れ多いです😂💦💦見てくれてコメントまでいただけて嬉しいです😻🎀✴️

ウィルちゃんのお目目は長引きそうです😢💦ホワイトデーまでには治してあげたいです🙏💦

これからも引き続き、よろしくお願いします🙆💮✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント