春めいたこんな日は(^^)/\(^^)💕

被災された方や、怖い思いをされた方も多い中😢💦

京都は
申し訳ないくらいに、心地好い春めいた1日となりました🌸


こんな日は、たくさんツーショットが撮せます💕
大きなオチリ&小さなオチリ

もうすぐ
気付いたら、同じくらいのお尻の大きさになっていそうなので
たくさん写しておきたくて…😍💓

お日様があたってると
体のラインもくっきり綺麗にみえます✨
猫ちゃんの、このやわらかい曲線が大好きです😍💓

風を気持ちよく感じてるロワの横で
ひたすらロワの尻尾で遊ぶルルです(*≧ω≦)
ロワ兄ちゃん 今日もありがとう😆💕✨

♀️なぁ~にぃ(-ε- )
今日はバレンタイン💝なんだから、最後は女の子のあたちからのプレゼントにゃ~😻
♀️こんなセクチーショットはいかが(´・ω・`)?💗

まだまだセクシーまではいきませんが
ちょっとお顔がお姉さんになってきたルルです

今しかない
大きなロワと小さなルルの貴重な時間✨💖✨

ついついたくさん写してしまう私です♥️
  • 14
  • 33
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
shihoさん
2021/02/20 13:37

>>fairy_raspberryさん 確かに‼️
教えていただいて嬉しいです⤴️😊
訂正しておきます(*´˘`*)♡
ご丁寧に、ありがとうございます❗

fairy_raspberryさん
2021/02/20 13:26

そういえば、僭越ですが。
ちょっと前にお教えた頂いたのですが、小春日和は秋の季語とのことです。
秋桜の歌詞で覚えておくと忘れないよ。と助言頂いました。

shihoさん
2021/02/19 22:28

>>fairy_raspberryさん こちらこそ、またポチくんの方もよろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

長毛の猫ちゃん達のような、フワフワゴージャス感はないですが
猫特有の美しい体のラインが見れるのは、また違った楽しさがあり、見とれてます💗

fairy_raspberryさん
2021/02/18 21:03

こんにちは。何時拝見しても、ネコがこんな姿で寝ているんだとか、シルエットをしげしげとみてしまいます。小顔も毛玉ちゃんと違ってスレンダーです。
ぽちに暖かいご配慮ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

shihoさん
2021/02/17 13:20

>>ちょこさん シェクシーに見えたかにゃあ~(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ♡
マリーちゃんのようにお色気も出せるレディーになりたいけど、お転婆過ぎて大丈夫かにぁ(。•̀ω-).•*.?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 shihoさんの最近の投稿

Roi(ロワ)くん

写真
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳