ツカズハナレズ

ルルも11月で3歳
生後2ヶ月で我が家に来たので、ロワとの共同生活も、もうすぐ3年

性格が全然違う2にゃん

スマホ(カメラ)を近付けると
スマホにすりすりしにきて
こうなるロワ

スマホ(カメラ)を近付けると
嫌だっ~💦
プイッとしてから逃げるルル

そんな、2にゃんの現在の関係は…???

ツカズハナレズ と、言うのか…
まぁ、⬆️こんな感じ(^ー^)

もう くっついて眠ることはなく
にゃんプロや、追いかけっこはよくしてるけど
たまに互いにグルーミングしてる程度で

やっぱり ツカズハナレズ なのかな?
2にゃんが 快適なら それでよきよき💕

今日の京都は 秋晴れの気持ち良い日でした☀️
「何で今さら京都タワー写してるん?(笑)」
と、友人に突っ込まれました( ´∀`)

学生時代からの友人とランチ🍴へ
駅から徒歩5分程の京野菜と創作料理のビストロ
全部、スッゴく美味しかったです😋🍴💕

たまには、自分へのご褒美 必要ですね✨
  • 5
  • 23
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
shihoさん
2023/10/11 21:23

>>TSさん 3年って、振り返ったらあっという間ですね…
窓辺に行っても距離を取って寝るようになってしまい、少し寂しいですが、それぞれのペースでそれぞれが心地好いなら、それが何よりですもんね💕

久々に贅沢ランチ🍴で幸せな一時でした😍🎶

shihoさん
2023/10/11 21:18

>>いっちさん どうやら、この関係で落ち着いたようですが…この先どうなるのでしょうねぇ( ´∀`)
2にゃんとも、それぞれのペースで
元気で過ごしてくれたら、それで十分です❤️

京都はこれからの季節は、観光客で休日は身動きが取りにくくなります(;´∀`)
コロナ渦から解放されて、嬉しい悲鳴ですね!

TSさん
2023/10/11 20:13

ロアくん💙ルルちゃん🩷こんばんニャー⭐️
ルルちゃん❤️もうすぐ3才なんて早いなぁ!
すっかり落ち着いてイイ距離を取りつつ仲が良いニャー😺
窓辺に並んでた可愛い😍二人を思い出すよ。
shihoさん!創作料理美味しそう😍
京野菜。少しずつ色んなものが食べられるのはいいよね。
色あいも綺麗❣️

いっちさん
2023/10/10 23:00

ロワくん🩶ルルちゃん💛 付かず離れずの程よい関係に落ち着いたにょねー😊
性格確かに全然違いますよね( *´艸`)
カメラを向けた時のリアクションも真逆なのかー!
そういえば、ウチは去年ベビだった頃はいっぱい写真撮りたかったしミテミテにもいっぱい載せたかったけどカメラ向けると、ルルちゃんみたいにソッコープイッされてなかなか撮れなかったなー💦
ロワくんリラックスポーズ長ーーい( *´艸`)💞
京野菜と創作料理のビストロ😍 いいですねー👏
羨ましい♪♪ そしてこれからの季節、ほんとに綺麗でしょうね🍁🍂

shihoさん
2023/10/08 09:54

>>rin0311さん おはようございます☀️
気まぐれなにゃんず同士の相性は、神のみぞ知る(笑)って感じで、ただただ見守るしかないですもんね(^-^)
ロワは猫より人が好きな子なので、ルルとは少し距離をおきながらも仲良く過ごしてくれてるようです。

ドアップ、ルルはなかなか撮らせてくれませんが、表情が見れるので、楽しいです❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 shihoさんの最近の投稿

Roi(ロワ)くん

写真
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント