猫の体温

2月7日の命日を迎え、アルバムやスマートフォンの中に残してある写真を見返していました🖼

猫の体温は人間に比べて温度が高いですが
ちぼりーなが虹の橋を渡る数時間前に計った時の写真🥺33.54℃

お薬が効いてくれないかな〜
次に計ったら温度上がってないかな〜
なんて願いながら何度も何度も計っていました🌡

命日がバレンタインデーと近いという事もあり
ちぼりーなのお供えを口実に💖
自分用のチョコレートを毎年買うため、
デパートでの試食めぐりが楽しみでした❣️
これは亡くなった時にお供えしたもの🍀
猫のデザインのものを選びがち🐱

しかし今年はコロナ禍で特設会場も試食もなく外出も自粛で諦めていました🥲

しかし‼️
某ブティックでサプライズバレンタイン🧡
アランデュカスの高級チョコレートを頂きました😆
今まで食べたチョコレートの中でいちばん美味しいかも😍

10センチくらいあって凄く豪華💝
一度に食べきれず何回も分けて頂きました😆
  • 47
  • 25
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/03/27 23:36

こんばんは~😊
ちぼりーなちゃんのことを思うと、リーベを思い出します🥰

ふぇりちーたちゃんも、可愛いニャンニャン😺

hagecitaさん
2021/03/27 19:29

>>Liebeさん こんばんは☺️
こちらも返信遅くなりすみません🙇‍♀️

MVPET賞🏆お祝いコメントありがとうございます❣️

hagecitaさん
2021/03/27 19:27

>>すましさん 愛の温度…
わたしにもっとチカラが有れば体温上げられたのかな〜🥺🥺🥺
🌈の橋を渡る前に「ニャッ」って言ったんですよ🥺
わたしには「ありがとう」と聞こえました🍀

すましさん
2021/03/25 09:11

体温計から愛の温度も伝わってきます(^ー^)✨

Liebeさん
2021/02/19 18:48

こんばんは~😊
ご無沙汰しております。
そして大変遅くなりましたが
✨MVPET受賞🏆おめでとう🎊ございま~す😄

2月のバレンタインが近づくと、
ちぼりーなちゃんとのこと、
思い浮かぶますね😌

わたしも主人も19日の月命日になると、
青空、夜空、星空を見上げてリーベを探してしまいます🙄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント