母ちゃんが買ってきた♡valentineチョコ🍫♡

33934289
13日の土曜日、郊外にある我が家から車🚗💨で街中まで、買い物に出かけたついでと言ったら父ちゃんに怒られるけど🤭 valentineチョコ🍫も駆け込みで買いました💝🎵


昨日の♥️valentine day♥️に
一応ナナから《🌹愛💝を込めて🌹》
父ちゃんは昔人間なので(母ちゃんもだけど😆)
🍫をプレゼント💝しても少し はにかむぐらいで
喜んでるのか喜んでいないのか…🙄?


ナナはと言うと…😱💦
わたちもくれ~っ😡⚡💣️💥
吠えてます😆💦


このチョコ🍫 テレビでも放映された人気の🍫らしいので買ってみましたが、食べてみると生チョコっぽくて、確かに口の中でトロっととろけて凄く美味しかった🎵🤤💕

でも、この形、トリュフらしいのですが 何だか見れば見るほど絵文字の💩に似てるような…😓⤵️⤵️
  • 17
  • 18
  • 27
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ナナプーさん
2021/02/21 07:12

>>noriさん そうだったのですね☺️

「おこしやす」の地域にお住まいという事は京都
ですね🎵😊

私、今は北海道に在住ですが 京都出身なんですよ
o(*⌒―⌒*)o


お祖父様、こちらに来られた時はいつも沢山の
お土産を買って帰られたのですね(*´∀`)♪

お優しいお祖父様ですね🎵💕😊

noriさん
2021/02/20 18:43

こんばんは😃

我が家は関西😁
生まれも育ちも『おこしやす』の土地です🙆

祖父が自営業で得意先が北海道にあったので、2~3ヶ月に1度は北海道へ✈
なのでいつもたんまりお土産を買ってきてくれた中にハスカップジュエリーがあったんです😆💕

六花亭のホワイトチョコ、よいとまけ、白と黒のクマ🐻の容器に入ったバター飴…などたくさんの中でもハスカップジュエリーが大好きで😍💓💓

本当に美味しいですよね😉
ハスカップジャムの酸味と周りのチョコとクリームの抜群の組み合わせ…たまに物産展などで見つけると即買いです🙌🙌🙌

ナナプーさん
2021/02/20 13:28

>>noriさん モカちゃん❤️noriさん こんにちは✨😃❗
いつもコメントありがとうございます🤗💗

えっ⁉️😳🎵
ひょっとしてモカちゃんママさんも北海道ですか❓😍⤴️⤴️

『モリモト』のハスカップジュエリー美味しいですよね🤤💗🎵
私も大好きです☺️💕

[末期の水]…思わず笑っちゃいました😂🤣
。:+((*´艸`))+:。

ママさんそりゃ早すぎですよ~😆💦

ホワイトデーには 三倍返しのウマウマ🤤くれるかしら😉💝

ついでに私にもと期待してるのですが…🤭🤍

noriさん
2021/02/19 22:32

こんばんは😃
北海道は美味しいスイーツがたくさんありますね😆

私は『もりもと』のハスカップジュエリーが大好きです😆💕
たま~に他人様へのお礼などとして取り寄せついでに自分の分も確保(笑)

娘たちにも末期の水はいらん❗末期のハスカップジュエリーを❤と頼んであるくらいです😘

ナナちゃん、そりゃ美味しい匂いはわかるよね😁
きっとホワイトデーにはナナちゃんにも 良いもの貰えるはず😘

ゆうこりんさん
2021/02/16 17:20

我が家は3人とも男の子なので、女子のナナちゃんの投稿を楽しみに拝見させていただいてます🥰

吠えてる画像が本来のナナちゃんだったのですね〰️😆

ギャップにますます萌え〰️😍です👍️

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント