ん?足臭くないの?

ホント?

嗅いだげるよ😤

大丈夫です。治ったです✊

いいから〜嗅いだげるってば💨


あれ?おヒゲどうしたの?

ひなたくんレーダーです😤
これで大丈夫です✊

ふ〜ん💢
何?
うりゃ〜
…😢🌀

ーーーーーーーーーー
らいむくん、2週間程抗生剤を飲み、昨日病院でトゲの
ようになっていた割れた爪をとることができ終了😅
よかったです😢
刺さっている爪が少しでも浮いてくるのを待っての処置。
これなら麻酔なしでいけそうと先生がペンチみたいのを
持ってきたら、らいむがそれをガン見😱
それからはブルブルが止まらず、あれで抜くなんて痛いに
決まってる😭と私もバクバク💦
先生が爪をペンチで挟むと…あれ?ポロッととれました😂
思わず笑っちゃいましたが😂😂
こんなとこもらいむくんらしい🤭💕
よかった、よかったです🥰
  • 9
  • 33
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くるくるさん
2021/02/28 00:13

>>hanaさん あ〜やっぱりイナバウアー😂わかります!やってます〜😆
そして咥えたままお澄まし顔でいるので、笑えます😂
リアンさんならちりちり胸毛もゴージャスでいいですね🥰

マロさんはダイエットですか🤭150g✊凄いです😤
らいむは〜う〜ん🤔ムリっぽいです😅あんまりゴハンに
興味ないのに何故デカくなったのか…🌀
自分のゴハンしか食べないのです。人間の食べ物もひなたの子供ゴハンもいらないそうです😅

hanaさん
2021/02/27 23:52

キレイキレイします〜😆って舐めあげて〜
リアンさん💦よくイナバウアーになってますよ〜🤣🤣
そしてお口にお毛毛が…🤣
リアンさんもよく咥えたままになってます😅
らいむくんと一緒です😆💕
せっかくシャンプーしたのに💦
ちりちり胸毛にソッコーなってます😹

らいむくん7kgですか😊💕
抱っこしがいがありますね😆💕💕
マロさんと同じくらいです💕
マロさん😅ダイエットしました💦150g…😂

くるくるさん
2021/02/26 23:12

>>hanaさん ありがとうございます。
お薬もぱっくん上手に食べきりました😅🤭

あ〜抱っこしてもらいたいです😆7kgになってしまったのでなかなか赤ちゃん抱っこの形はツライです🤭
そして、胸毛ちりちり😅💦
いつも胸毛キレイキレイします〜って感じでぐ〜っと毛先に向けて舐め上げますが、毛が長すぎてそのまま毛を
くわえたままでいることが多いです😂🤭🎵
リアンさんはどうでしょう🤗💕
シャンプーからの素晴らしいドライヤーでサラッサラの
リアンさん🥰ステキです💕皇帝って感じです🥰💕
らいむは…ただのおぼっちゃまくんって感じです😂

hanaさん
2021/02/26 10:47

らいむくん♡
爪良くなってよかったですね😊💕

本当にもふもふですね〜🥰💕💕
抱っこしたいわぁ🤗💕💕
絶対に抱き心地✨いいですよね💖💓💖
そして…胸元💓安定の(笑)ちりちりですね😆💕
うちのリアンと一緒で〜す😆💕💕

くるくるさん
2021/02/24 00:24

>>ふふともさん らいむは7kgになってしまいました😅ブリーダーさんには
ジャニーズ系だと言われましたが🤭💦

ふうかちゃんはペットショップだったのですが、やはり
あまりご飯もらってなかったようで、片手(手のひら)にのる大きさでした。先生には「何このチンチクリン💢
だからペットショップは嫌なのよ✊」と言われました😢
その後手術の時は、「よく育てられてるわ、頑張ったわね。」と褒められ、育児ノイローゼから開放される程嬉しかったいい思い出です😂
(ふうかちゃんはとんでもない暴れん坊で、私は育児ノイローゼ気味に😱まあその後も暴れまくりでしたが😅)

そして、今でもふうかちゃんは小さいです💦
お友達のラガマフィンちゃんには、大っきくなってほしいな😊ラガマフィンは大人になるのに2〜3年かかるらしいのでまだまだこれから✊
もちろんコマちゃんも大っきくなってオッケー🙆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くるくるさんの最近の投稿

ひなたくん

ブログ
  • 33

もっと見る

どうぶつ川柳