いぬ屋敷


このかお、どこかでみたぞ?


ぽっちゃんわすれちゃったんでしゅか〜?

マル吉くんでしゅよ〜❣️


マル吉とってもいいこなんでしゅよ〜!



再びあらわれた人間(私の妹)とマル吉により、ぽっちゃんパニックに。
わざと、ぽっちゃんから目を逸らしてくれる優しいマル吉くん。
おかげで、お正月の時より打ち解けるのが早くなったような気が。



我が家では我慢しまくりのマル吉くんのストレスを発散させるべく向かった先は。。。




およ?


ここは???





うっみだぁ〜〜〜❣️



メルしゃんメルしゃん✨
うっみでしゅよ〜🌊💕



え?
マテでしゅって?



記念写真でしゅって?



そんなの。。。。





むっりで〜〜しゅ❣️



こんなたのしいところ、じっとなんかしてられましぇ〜〜〜ん♪



お?
あなはっけ〜ん♪
ホリホリ♪


ルナちゃんルナちゃん。


マル吉、写真撮らせてあげてるよ?




 しょおがないなぁ。。。



ちょっとだけでしゅよ。





かぜがきもちいぃね〜✨




おかしゃん。
またつれてきてね〜✨



ね❤️




ルナは最後のひとっ走り♪




ひゃっほ〜い♪♪





おかしゃん。
ぜったいまたつれてきてくだしゃいよ!


😄分かったわかった!
ぽっちゃん待ってるから帰ろーね💕



そして家に着くと驚きの光景が。。。









レアキャラ「よりこ」登場〜〜✨✨



ぽりぽり。



😵よりこ。マル吉の妹分。つまり、妹のワンコ。
ポチャと同じ、元野犬だったため、警戒心が強く我が家に帰ってきても、別部屋のクレートの中にずっとこもって姿を現さなかったのに!
ポチャとの留守番が功をそうしたか?
ようやく我が家にも慣れてきたか?

ともかく、よりこ初お目見え✨🙌


ぽっちゃんと動きが似てて可愛いなぁ💕



次帰った時は一緒に遊ぼうね🤗

よりこちゃん💕
  • 10
  • 25
  • 1
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2021/03/13 21:16

>>niniっ子さん ありがたいお言葉恐縮です💦💦

我が家、人間の数よりワンコの方が多いという、犬パラダイスでした🤣
よりこちゃんも、縁あって妹のところに来てくれたみたいです🥰
我が家では、存在を消していましたが妹宅では妹がいない時を見計らって、マル吉とよく遊ぶようです🐕🐕💕
我が家でも、姿を見せてくれたので少しづつ慣れていってくれたらなぁって思ってます🍀

niniっ子さん
2021/03/12 12:07

すご~い❤大型犬familyですね〜❤❤❤

憧れます😍

よりこちゃん、はじめまして😄

このfamilyの仲間入り出来て幸せワンちゃん❤よりこちゃんも元野犬ちゃんなんですね
ぽちゃママさんと、マル吉くんママは本当に素敵な方々✨✨✨
尊敬しています🤗

かこさん
2021/02/24 21:38

>>ふぅさん マル吉、本当にいい子でした🤗💕
今度帰ってくる時はよりこももう少し慣れてくれるかな💕

実は、それほど遠くもない海。人が多くてなかなか連れてこれなかったんですが、穴場を見つけたので、今度はおとしゃんと一緒にぽっちゃんも行けそうです😊🐕🐕🐕💕😊

通勤中に見て頂きありがとうございます❣️
ほっこりしていただけて嬉しいです✨

かこさん
2021/02/24 21:35

>>アッコさん こんばんは〜✨
ぽっちゃんを一緒に連れて行こうかと思ったら何時もの散歩じゃない様子を察知して逃げ回っちゃったんです😂病院と勘違いしたのかな?
今度はおとしゃんと2人体制でみんなで行けたらなぁって思ってます🤗

かこさん
2021/02/24 21:33

>>ユメさん よりこちゃん。妹からおやつを貰う仕草がポチャとそっくりでした🥰
甘えたいけどちょっと怖い。だけど近づいてみたい。もどかしい感じかなんとも可愛かったです😊
ぽっちゃんの表情柔らかくなってきましたか〜✨
それなら嬉しいです😊❣️
海の下調べは済んだので、暑くならないうちにポチャとみんなで行きたいと思います😄🌊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント