ミテミテフォトブック スクエア(16ページ)

初めて2冊作ったよ📖🐱💕

初めてフォトブック作ってみました😊💕
2冊作ってみました〜
ミテレポするニャ🐱✨


これは「日常」です💕
ビビの日常を撮ったものをまとめました
裸んぼビビです😽✨


中はこんな感じ〜✨


おっとここで邪魔しに来ました〜😹

あの〜お邪魔だよ〜😅



こちらは「妄想」です💕
ビビの妄想したものをまとめました
加工したものです😽✨


中身はこんな感じ❣️
シティーハンターごっこしたり💕
ファミレスバイトしたり💕


お姫様ごっこや💕
必殺仕事人ごっこ💕


占いの館に 道路工事に 演歌歌手に コンビニ
沢山バイトしたなぁ〜 王子様の妄想まで😹


とっても楽しいフォトブックが出来ました😺💕
ミテミテを始めてフォトブックを作るのが目標だったので
達成しちゃったニャ💕
沢山のお友達も出来て嬉しかったです😸😊✨

妄想に出演してくれるお友達💕
いつも優しいコメントくれるお友達💕
投稿を見てくれるお友達💕

すべてのミテミテのお友達に感謝しています😻
ありがとうございました✨

見てくれてありがとニャン💕🐱
  • 32
  • 33
  • 1
  • 0
  • 72
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
pocochさん
2021/09/29 18:50

こんにちは~リエリエさん
お久しぶりです。
相変わらずビビちゃんの美しさは異彩を放っていますね(✽ ゚д゚ ✽)美しい!おめめ
ビビちゃんが
道路工事のバイト面白いですね(*^。^*)

占い師もなんて答えるのかな?

リエリエさん
2021/03/21 19:18

>>くぅちゃんさん 良いですね😻

くぅちゃんさん
2021/03/21 18:36

もう一度、まずはクリームのフォトブック作り頑張って見ようかと思っています💖

リエリエさん
2021/03/21 17:03

>>くぅちゃんさん くぅちゃんさん💕ありがとうごさいます☺️
ミテミテ始めて沢山のお友達を見てみなさん我が子を本当に愛していて素敵だなぁ〜と思い
面倒臭がり屋な私ですが💦(加工して遊ぶのは好き)
なんとか作ってみました💕
以前飼ってたシーズーは何も記念を残してあげれてないです😹
いつかミテミテにもペット登録しようと思っていますが
まだ出来てません〜(^◇^;)

クリームくんのフォトブックいつか作れたら良いですよね💕かりんちゃんモカちゃんも💕😻
私もシーズーのしーちゃんのいつか作りたいです
くぅちゃんさん一緒に作って行きましょう😆💕

くぅちゃんさん
2021/03/21 11:00

ビビちゃんのフォトブック 素敵ですね🥰💕💕💕

まだ、フォトブック作ったことないから(クリームの家の子記念日、未完成で断念)こんな風に素敵なフォトブック📕作れたらいいなぁ…なんて無理です😌🌸💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント