凛くんお誕生日おめでとう🎉

凛くん 2歳のお誕生日おめでとう🎂( ^-^)ノ∠︎※。.:*:・'°☆︎
ビビからのプレゼント🎁だニャ〜😸💕

まずはフィギュアスケートのice danceペアになった
凛子ちゃん と ビビオくん 😻男女逆転コスプレ〜💕
この凛子ちゃんは うっと凛 のお写真をお借りしたよ😆



お次はお馴染みファミレスバイトから〜
またまた衣装を交換して〜男女逆転ニャ。:+((*´艸`))+:。
凛子ちゃん良く似合ってますよ〜💖



お次はパーティーパーティー🎉🥳なコスプレ✨✨
サタデーナイトフィーバー🌹🌹✨✨✨
まだ金曜日だけどいいよね💓💓めでたいぜ〜😻



最後はお友達とキャンプ⛺️に行った時の
集合写真だニャ〜💕

※参加したお友達
凛くん、ビビ、アベルくん、チコちゃん、マロンちゃん
風牙くん、銀牙くん、虎牙くん
チップくん、コモモくん、エスペランサくん
なつちゃん、るなちゃん、ふぇりちーたちゃん
アメリちゃん、ラルフくん、knightくん、ichigoちゃん

お写真お借りしましたm(__)m

凛くんの沢山のお友達をもっともっと入れたかったけど
ごめんニャ〜😽

可愛い凛くん💕元気に2歳のお誕生日を迎える事が出来て
私も嬉しいです😊
これからもTETSUさんから愛情たっぷり貰って
楽しく過ごしてね❣️また可愛い投稿楽しみにしてまーす
  • 16
  • 7
  • 0
  • 0
  • 71
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2021/02/27 06:19

昨日は凜君バースデーパーティーだったからね🍰
本当⤴嬉しいな🤗
みんなでキャンプまた行こうね🌄🌲🌲🌲
ワイワイ楽しそうだニャー😸

リエリエさん
2021/02/27 01:55

>>れりあさん 一緒にお祝いありがと〜〜💓💓(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
そして見てくれてありがと〜〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

男女逆転面白かったかニャ?。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
君の名は〜的な💕😻
れりあさんに褒めてもらえたニャン😽💕
ありがとうございます😊

リエリエさん
2021/02/27 01:51

>>ちぃさん 今日は楽しかったね💕
いやいや〜ちぃさんの投稿キラキラゴージャスで
可愛かったよ💕😆
キャンプまた行きたいね⛺️🌠✨

リエリエさん
2021/02/27 01:48

>>アロマママさん キャンプファイヤー⛺️🔥🔥楽しかったニャ💕
みんなでファイヤーって叫んでたらね
あんまりキャンプで浮かれてると
ジェイソン来るかも〜って
エスペランサくんが少し怖がってたニャ🙀✨可愛い💕
星もみんなで見れたし🌟🌠
とっても楽しかったニャ〜🏕✨💖💖٩(ˊᗜˋ*)وyeah
また行こうニャ💕❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

リエリエさん
2021/02/27 01:40

>>TETSUさん (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎yeah٩( ᐛ )و*:・'°☆︎
サタデーナイトはこれからだニャ〜💖
凛くん恥ずかしいよ〜って言いながら
ビビよりもぷりぷり踊ってたニャン😻💓💓🕺🕺

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

ブログ
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント