💗ビビちゃんとバイクに乗って💗 (⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。

みにゃしゃま〰こんばんにゃ〜♪︎(o'ー'o)ノ💗

リエリエさん家のビビちゃんに💗ピンクのバイク🏍

お借りちまちた〰⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾💗

ゆるキャン⛺️に連れて行ってもらったり〰

集合写真までいただいたり〰

ミテミテ温泉♨️のお土産に温泉まんじゅうまでいただいて〰
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃましゅ੭່〰ෆ❛ั︎◡︎❛ั︎ෆ✩⃛︎*⁎💕

ピンクのバイクお借りちまちたので〰😆

一緒に野原をかけめぐりまちたー🌸🌼🌿

ブンブンブブブ〰んでしゅ〰🤣

お天気で気持ち良かったでしゅ〰(*^▽︎^)/★︎

急にあたりが暗くなって春になる前に❄️雪がパラパラと舞い始めたょ〰🥶さむいでしゅ〰❄️

わぁ〰雪が舞っているところをバイクで走ってきたら〰ピンクの世界にゃ〰💗ピンクのバイクに乗ってるとૢ(*˘︶˘*ૢ)ここに出られるでしゅ〰💗わぁ〰

わぁ〰キラキラ〰💗

ビビちゃんとピンクのお空で💗
記念写真もとりまちた〰💗


青いお空で記念写真〰💙


ビビちゃん〰また楽しいところに連れて行ってにゃ

アリガトウでしゅ〰✾︎“ヽ(。◕︎‿◕︎。)ノ”💗


by Esperanza💎
  • 29
  • 32
  • 7
  • 0
  • 71
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アロマママさん
2021/03/05 11:23

>>チョコテテキュンパパ&ママさん ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀︎◕︎ω◕︎)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*🌸

ビビちゃんのピンクバイク🏍💗
みんなでツーリング楽しかったニャ〰  
最後はミテミテ温泉♨️集合で沢山の思い出できたにゃ〰
今見てきましたよ〰ૢ(*˘︶˘*ૢ)
みんな〰上手に乗りこなして楽しそうでした〰😆
温泉♨️入ったかにゃ〰(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*

アロマママさん♫
やっぱり凄く上手ですー(゚∀゚︎ノノ"☆︎パチパチパチ
私もバイクお借りしたのですが
背景なしで夜中のツーリングになりました(T ^ T)
私のと全然違って可愛い出来上がりですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

アロマママさん
2021/03/04 12:47

>>chocoさん chocoさん💗
こんにちは〰(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*

メッセージをありがとうにゃん💗

ビビちゃんに素敵なピンクバイク💕🏍お借りしましたよ〰😆
ツーリングのあとは〰ミテミテ温泉♨️でみんなと〰合流して〰😆温泉饅頭いただいたり〰温泉でのんびりしたよ〰❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

chocoさん
2021/03/03 12:33

エスペランサくん&ビビちゃん、ピンクバイクの素敵なツーリング😸😸
二人とも超カッコいいライダー💓💓
いろいろなところに行けて良かったね(^^)/

アロマママさん
2021/03/01 09:28

>>MOMOママさん (*・艸・)。+:*○︎тнайк чоц。+:*○︎でしゅ〰🌸

どこでも行けちゃうピンクバイク💗ピンクのつなぎもMOMOちゃん✨ALくん似合いそうにゃ〰😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アロマママさんの最近の投稿

Esperanza♡エスペランサ♡くん

ブログ
  • 182

もっと見る

どうぶつ川柳