ヘソ天いっぱい🐱💕

ヘソ天で寝るビビを集めてみた💕
このポーズのまま熟睡はしないんです
ゴロゴロはよくしてます〜😁





でもね…この前みちゃったんです…🙀
ビビが居ないなぁ〜と思ってたら…


ん?何かねずみ色の物が〜 👀


ババーン❣️ なんとっ 廊下で寝てました💦
しかも熟睡してるっぽい……なんで廊下でヘソ天?🤣



ちなみに私の一番好きなビビの寝相💕

「行き倒れだ寝」 誰かお恵みを〜感が好きです

この◯◯寝 の表現は
TETSUさん家の凛くんの真似です〜😆💕
凛くんは 「泥酔だ寝」だったかなぁ💓
とっても可愛かったです✨


次に好きなのは
「箱に物がいっぱいで入れてない寝」
  • 21
  • 60
  • 11
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2021/03/11 11:44

>>チョコテテキュンパパ&ママさん ヘソ天天国だよ〜💖ただゴロゴロしてるだけだけど🤣
「行き倒れだ寝」はね最初ビビは起きてて通る人に
手でチョイチョイとちょっかい出してたんだけど、
人が通らなくなってだんだん眠くなったみたい🤣
イタズラしてた左手が伸びたまま寝てたから
パシャ📸っと撮りました😽💕

最後のはおしっぽで大事な所を隠して寝てるニャン💕
よくこの形にしっぽ収納してます😹

可愛いって言って貰えて嬉しいニャ💓
見てくれてありがと〜🐱😊

リエリエさん
2021/03/11 11:37

>>fairy_raspberryさん コメントありがとうございます💕🐱
土管ネコ!土管イヌ!初めて聞きました😆✨
一瞬、土管で暮らす猫を想像してしまいました😹

最後の写真しっぽも足も全部丸まってますね
しっぽで大事な所を隠してる様で
いつも笑ってしまいます🤣
ロシアンブルーみんな兄弟!ほんとそうですよね
似てます💕😻でも飼ってみると他の子との違いに
気付きました❣️
そうですね短毛だと筋肉の動き良く観察出来ます〜
ジャラシで遊ぶと、背中の筋肉がピクピクとしてきて
興奮してるのが良く分かります😳✨

しっぽも根元から大きく降る時と先端だけプルプルしてる時があって、しっぽはいつも触って動きを楽しんでしまいます😊💕 ヘビのオモチャみたい🐍
見て頂きありがとうごさいます💓

ビビちゃんヘソ天だらけで可愛いニャン(´∀︎`,,人)♥︎*.
◯◯寝の「行き倒れだ寝」がとっても可愛い♥︎︎∗︎*゚
たまらんニャン♥︎⌒︎♡︎
最後のはおしっぽが
ちょ〜プリティーだよ〜(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

fairy_raspberryさん
2021/03/10 17:01

こんにちは。
子供の頃の里山ではへそ天の事を土管ネコ。犬だったら土管犬。と言ってました。(笑)
一番下のお写真が足が全部内向きで、しっぽをお腹に付けて可愛いですね。
素人目にはロシアンブルーって皆同じに見えて、全員兄弟!?って神秘のネコでしたが、少しずつ違うところがあると判ってきました。身体の線というか、筋肉の盛り上がりがとても良く分かるので、ネコってこんな体つきなんだ。。といつも拝見しております。

れりあさん
2021/03/06 01:51

あーーーそれだ!サウナの水風呂( ´艸`)
なんて贅沢な毎日・・・やっぱりビビちゃんになりたい・・・💛

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント