凛くん温泉に到着♨️🐱💕

凛くんがピンクバイクでミテミテ温泉に
到着したニャ〜💕

凛くん🐱……ビビちゃんカラオケさっそくやろ〜❣️
僕の好きな曲あるかなぁ〜

ビビ🐱……あるよ 「スシ食いねぇ!」
探しておいたニャン💕行くよ〜
スタートボタンをポチッとな!
おお御本人映像だぁ〜
シブがき隊と 演奏は…シブ楽器隊 だって🐱💕



ビビ🐱……凛くんお饅頭持った?お風呂行くよ〜
凛くん🐱……うん持った持った〜💕

ビビ🐱……凛くんはお饅頭乗せるのが上手だニャ〜😹
もしかしてお家で密かに練習してたのかニャ?

凛くん🐱……さあどうかなぁ?内緒ニャ💕

凛くんピンクバイク乗ってくれてありがと
またみんなでツーリングに行こうね🐱💕







ミテミテ温泉で休みたい時は
背景使ってニャ💕
カラオケは画面に好きな歌のジャケ写真とか
はめると面白いニャ😻
  • 17
  • 34
  • 6
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
カモミールさん
2021/03/07 14:03

こんにちは❁⃘*.゚
カラオケに温泉に、ビビちゃんも凛くんも楽しそうです(๑>∀<๑)♥
寿司くいねぇナイス選曲ですね(笑)👍♬︎♡
お饅頭、温泉に落とさないように気をつけて~🐈‍⬛💦
ゆっくり楽しんでにゃ♡

chocoさん
2021/03/07 13:57

凛くんとビビちゃんのスシ食いねぇ👏👏👏
温泉では饅頭食いねぇ〜歌えるにゃ〜😸😸

凛くん、お饅頭乗せ練習してきたと思うニャン😺😺
お家の中にお饅頭があちこち転がってるかも…お風呂場にもあるかにゃ?🤔

リエリエさん
2021/03/06 21:14

>>ちゃんりほさん 凛くん無事に着いて安心したニャ〜😸💕
ビビは毎日温泉♨️に居ながらお手伝いもしてたんだよ
古いカラオケの機械をメンテナンスしたり〜
だからなかぁ
昭和の曲に詳しくなったニャ😽✨

お饅頭は落としちゃった〜泣く泣く濡れた饅頭を
食べたニャ😹💕(ノω≦︎)

ちゃんりほさん
2021/03/06 20:50

凛くん❤️ミテミテ温泉に無事に着いてよかったニャ😸
カラオケに温泉♨️ビビちゃんも凛くんも楽しそうニャ😺
ビビちゃん💕が頭の上にのせたお饅頭が今にも
落っこちそうニャ🙀大丈夫かニャ〜🙀

リエリエさん
2021/03/06 20:44

>>福母さん 古いカラオケの機械をメンテナンスしてたら
昭和の曲に詳しくなっちゃったニャ〜💕😹
もうマスターになれるニャン😽

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 57

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント