貼られてしまった💢

聞いてください😾
苦節2年3ヶ月。
一生懸命に少しずつ少しずつ、剥がしていったママの部屋の壁紙✌️
毎日横を通るだけで、壁紙の破片が舞う壁紙✌️

時々大きい破片も取れる楽しいお仕事✌️

それにゃのに・・・
昨日ばーばさんが、こんなもんでリメイク??しちゃいました。

🙀そこだけは〜やめて〜
角っこが1番楽しいのに・・・


ホントは壁紙全部を替えたかったんですが、また次もボロボロになりそうだったので、とりあえず、ホームセンターでこんなものを買ってしのぎます。
もう、何度掃除しても、掃除が終わる頃には、別のとこから、壁紙の破片や粉が落ちてます😭

楽しみを奪ってごめんね💦
  • 17
  • 32
  • 41
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アメたんさん
2021/03/13 13:57

>>ともこさん 😹へへへ💕
またやるにゃんよ🔥
2年ががりでやるにゃんよ😼✌️

返信が遅くなり申し訳ありません。

アメたんさん
2021/03/13 13:56

>>秀蔵(ひでぞう・♀)さん ホントだぁ🙀
こっこっこれは🙀
ばーばさんがそそうをして申し訳ございませんにゃん。

もうこの重罪は、アメリの壁剥がしの罪より重いにゃんから、これから、ケリケリのカミカミ攻撃しておきます😼✌️

秀蔵さん😭
いつも下から順に返信しているのですが、ページ変わりのところにいらっしゃったんだと思います。すみませ💦

アメたんさん
2021/03/13 13:53

>>MOMOママさん おっ‼️😹
ワンちゃんからも同じ意見をいただきゃしたっ😼✌️

2人でやると仕事も早いにゃんね💕
羨ましい😹💓

アメたんさん
2021/03/13 13:15

>>ライムmamaさん へへへ😹
やっちゃうよ💕

😱次は・・・リリメイク。
その次は・・・リリリメイク。

何度でもやりますよぉ🔥

アメたんさん
2021/03/13 13:00

>>さおりんさん そうそう。
ウチはアメリちゃんファーストなので、なんのこれしき✌️
😃元気な証拠💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アメたんさんの最近の投稿

アメリちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント