🌸春色ルンルンツアー🌸


追伸
🌸アロマママさま🌸
↑こちらが加工アプリロゴ無しのお写真になります。
お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します🌼

初めて参加させて頂きます❣️
宜しくお願い致します🤗❤️

アンバー🐱
春を見つけに、ルンルンツアーに参加させてもらうにゃ❣️

👩
気をつけて行ってきてね💕

アンバー🐱
少し大人になって帰ってくるにゃ😼✨
♪When the night has come〜
にゃにゃにゃにゃ〜♪


🐰(ウサギ?)
僕たち何か雰囲気似てるね😆
アンバーくん、何してるウサ?

🐱
卵を温めたらヒヨコ🐣が出てくるかなと思って💕

🐰
それイースター用の飾りの卵だと思うよ😆


🐱
一息つくにゃ。紅茶の中もなかなか気持ちいにゃ❣️
にゃ⁉️ポットから花びらが吹き出してきたにゃー😆




❤️*・゜゚・*:.。.❤️.。.:*・・*:.。. ❤️.。.:*・゜゚・*❤️


アロマママさん、お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します🤗✨沢山の素敵な素材を使わせて頂いてありがとうございます😊❣️

念のため、加工アプリのロゴを消した写真を再度U Pさせて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します。
  • 14
  • 27
  • 1
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/03/22 02:46

初めての旅行のときグリュッケンは、物陰に隠れて出てこなかったんですよ🤣

やがて先代リーベの後ろを恐る恐るついて歩くよになり、今ではどこでもへっちゃら😃😄

旅に慣れましたね😄🎶

リーリーは、大物リーベと一緒で、旅先の部屋で、すぐに走り回って楽しんでます😂🤣

アンちゃんさん
2021/03/21 23:03

>>Liebeさん こんばんは❣️グリュッケンくんもビビリだなんて意外です☺️✨旅行先とかでいつもくつろいでいる様子のグリュッケンくんをお写真で見ているので🤗慣れもあるのかなぁ😽グリュッケンくん、ほんと頑張り屋さんですね💕きちんと治りますよう願ってます✨

Liebeさん
2021/03/20 23:25

アンちゃんさん、応援ありがとうございます🙇‍♀

実はグリュッケン😸も、ビビりなんですよ😄✨

でもケンちゃんの角膜炎、必ず治ると思います😌

ケンちゃん静かながらも、たくましく、そして我慢強く、病気と戦っていますもの😄

アンちゃんさん
2021/03/20 23:10

>>Liebeさん こんばんは🤗✨グリュッケンくん、リーベちゃんに一途なんですね😢グリュッケンくんにとって、リーベちゃんは大切な存在だったのだとお写真からも伝わってきます😌❤️
角膜炎、早く完治してほしいですね❣️グリュッケンの回復力は本当に凄いです✨このまま順調に回復して欲しいですね❣️お空でリーベちゃんも、きっと応援してくれてますね🐱💕
アンバーは、かなりのビビリにゃんこです💦もう少し堂々としてほしいものです😅

Liebeさん
2021/03/20 12:05

アンバーくん、たくましく、そして優しい感じだよ😺🎶

ケンちゃんは、リーベが🌈虹の橋🌉を渡ってから、完全に別😿ネコ😿になってしまいました😢

リーちゃんが💖大好き💖で、いつもリーちゃんに元気で格好よさをアピールしていたのに😔

リーちゃんが🌈虹の橋🌉を渡ってから、走らなくなってしまいました😨

やがて寂しさのあまり、ストレスで糖尿病になり😣、免疫力が低下してヘルペスが原因の角膜分離症に罹患😢

それが治ったかと思いきや、今度は潰瘍性角膜炎に罹患😢

角膜炎が良くなりつつあるものの、油断禁物です😔

グリュッケン😸にとって、リーリー😸はリーベの代わりにはならない感じです😔

リーベに💖一途なグリュッケン😸くんです😌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アンちゃんさんの最近の投稿

アンバーくん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント