🌸🌷春色ルンルンツアー🌷🌸

あ、来た来た🎵
桜を見上げてたら 空から花びら🌸に乗って
クレアもやってきました💞

🌸🌷春色ルンルンツアー🌷🌸
アロマママ🌹ルビーくん🌹Esperanzaくん🌹
うちの子たちも準備できましたので
よろしくお願します😻😻🐶🎵



クレアも一緒に 屋根の上からお花見🌸です
全員屋根の上は初めて🔰
眺めもよくて穴場だね✨🤫





こちらはふたりでしっとり いいカンジ💓
綺麗だね~🌸🌸🌸



でも このあと
もっと近くでお花が見たいと言うシェリー👶
レオンに 高い高い⤴️⤴️💓してもらってご機嫌🥰
間違えても枝🌸折っちゃダメだよ💦



最後は春の花🌼🌹🌷🌸と記念撮影しました



シェリーとクロッカス💜
🌸のチョーカー着けてみました🌸



こちらは元気が出る黄色のチューリップとシェリー
赤い🌹のチョーカーは母が庭から調達してきました👌



最後は
🌹薔薇の花に囲まれた、レオンにいさんです🖤
薔薇の花の冠も被ってもらいました🌹
~薔薇の香りに🌹~
む、む、むせる〰️💦
のレオンにいさんでした🥰
  • 27
  • 30
  • 0
  • 0
  • 69
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2021/03/16 06:58

>>じゅんさん おはようございます☀️😊
クレアも連れてって〰️💕
空から急いで降りてきた👀🌸クレアです(笑)
うちの子たちは濃いめ茶色なのでどうかなと
思ったけど、3枚目の、いいカンジと言って
もらえて嬉しいな🥰
ほんと、皆さんの個性が出てて楽しい画廊ですね🌸

じゅんさん
2021/03/15 21:59

クレアちゃん花びらにのって可愛い…💕
どれも素敵ですね❤️
3枚目の寄り添うレオンくんとシェリーちゃんがいい感じですね😆⤴️💓
同じ方向みてる❤️
ミテミテのなかは画廊みたい…💕

HKさん
2021/03/15 21:27

>>ネココさん ネココさんこんばんは~🌠
素敵言ってもらって😆ありがとうございます
また今回も出来なかった〰️😢
背景とレオンやシェリーをボヤ〰️ってボカシ
たかったのに💧
サラちゃんみたいにホンワカ💞なのが目標でして😄
お花のチョーカー、ぜんぶ加工😅
🌹は一輪だけのをコピーしてペタペタ…
手作りできるネココさんがうらやましい🤤😆

春色ルンルンツアー🌸🌷🌹🌼
サラちゃん、現地でお会いしましょう💕

ネココさん
2021/03/14 23:31

HKさーん💗
素敵〜✨✨✨🌸🌸🌸
シェリーちゃんのお花🌹のチョーカーは
お庭で摘んだものですか?
HKさんはお花に詳しそうだから
お花の色使いがすごくお洒落(*´ч`*)💕

3人揃って初めての屋根の上から
桜を眺められたのね🌸🌸(*´ч`*)ホッコリ

HKさん
2021/03/14 23:30

>>マロンさん こんばんは🌙😃
ツアー🌸、クレアも一緒にお願いしま~す😄
何か企画あるごとに🌈から舞い戻ってくれます🏡
呼ばれてきっとよろこんでますね😆💗

屋根の上のはクレアいないと茶色い2人で地味😓
アロマママさんの背景、どれも素敵で迷いながら
楽しく作ることができました🙆🥰
コモモくん💙チップくん🧡よろしくね😻😻🐶🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 75

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント