🌼ルンルンブレイクタイム🌼 (✿︎´ ꒳ ` )

🌸🌼みにゃしゃま〰こんばんにゃ〰₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾🌼

今日で〰参加しゃまのルンルン🌸が一息つきましたでしゅ〰⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

🌼大切なお知らせ🌼をご覧いただきましてありがとうございましたでしゅ〰(* u.u)) ペコリッ(

枚数や画像をご変更されたいみなしゃまからの
メッセージとご投稿が落ちつきましたでしゅ〰

メッセージのない方はみなしゃま〰
トップ画像の1枚をムービーにお入れしましゅ〰🌸

どうぞ〰よろしくお願いしましゅ( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎

🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸

今日は〰ほっと一息つきたいにゃ〰と❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

お庭に出てみましたでしゅ〰🌼☀️

とっても良いお天気☀️でぽっかぽかヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ

気持ちいいにゃ〰と思いながら〰振り返ると〰😵

冬場ほったらかしにしてあったローズマリー🌿が

ボーボーと生い茂り〰お花がたくさん咲いていて〰ビックリ〰😵

ボーボーと〰どうしましょう〰٩(๑>◡︎<๑)۶💜

こんにゃに〰なってしまいましたでしゅ〰
〰(((☛︎♡︎▽︎♡︎☚︎)))〰

丈もグングン伸びてしまったでしゅ〰(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎アララ

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸ルンルン

そちて〰またふと横を見ると〰
小さな白いお花を咲かせて春〰らしい雰囲気で微笑んでいるルンルン🌸ちゃん発見〰 
昨年植えて枯れてしまったと思っていまちた〰🌸

にゃんか〰ルンルン🌸な気持ちになりましたでしゅ〰✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜ウレチイ〰

にゃんか〰小さな春に〰🌸
ほのぼのしちゃいましたでしゅ〰🌸

ぼくちゃま〰早速〰木登りしてみたでしゅ〰
«٩(*´ ꒳ `*)۶»🌸ルンルン

やっぱり〰お外は気持ちいいでしゅね〰☀️ルンルン

久しぶりに〰お庭でモーリスメセげのハーブティをいただきほっと一息〰🌸
ルンルンブレイクタイム🌼ちまちたでししゅ〰
"((∩︎´︶`∩︎))"🌸ルンルン


いつもは〰クリスマスツアー🎄のムービー作成の時は〰もくもくと職人しゃんのように〰
ミテミテも見ないで〰作り続けていましゅが〰

今回は〰🌸春色ルンルンツアー🌸でしゅから〰

ちょっとミテミテを見たり〰たまに投稿したり〰
少し焦らずに楽しみにゃがら〰作成したいと思いましゅ〰ヽ(●︎'v`)ノルンタッタ♪︎

🌸この後〰みなしゃまの🌸ツアー参加メンバーさま全員さまのご紹介を〰
数日以内に投稿いたしましゅ〰🌸ルンルン
。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚

🌸それが終わりまちたら〰ルンルンムービーの作成に入らせていただきましゅ〰゚+.(゚∀゚︎)゚+. わぁ♪︎

皆さまへのご訪問やリアクションが少なくなってしまったり〰コメントのご返信が遅くなってしまいましゅが〰よろしくお願いいたしましゅ(* u.u)) ペコリッ

みにゃしゃ〰ん🌸加工するのが楽しそうで〰
ルンルン気分で拝見させていただいていましゅ〰
(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!

ご参加者メンバーしゃまのご紹介の後は〰🌸
少しお待たせしてしまうかもしれましぇんが〰🎉

🌸春色ルンルンツアー🌸お届けいたしましゅ〰 

🌸待っててにゃ〰*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*🌸ルンルン

🌼by Ruby & Esperanza & アロマママ🌼
  • 30
  • 27
  • 0
  • 0
  • 83
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アロマママさん
2021/03/22 15:05

>>ぽんママさん ありがとうごじゃいましゅにゃ〰(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
🌸ルンルン〰よろしくお願いしましゅ〰🌸ルンルン
♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎

アロマママさん
2021/03/22 14:50

>>ゆうゆさん ありがとうごじゃいましゅにゃ〰(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
🌸ルンルン〰よろしくお願いしましゅ〰🌸ルンルン
♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎

アロマママさん
2021/03/22 14:50

>>TSさん ありがとうごじゃいましゅにゃ〰(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
🌸ルンルン〰よろしくお願いしましゅ〰🌸ルンルン
♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎

アロマママさん
2021/03/22 14:50

>>noriさん ありがとうごじゃいましゅにゃ〰(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
🌸ルンルン〰よろしくお願いしましゅ〰🌸ルンルン
♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎

アロマママさん
2021/03/22 14:18

>>ラベンダーさん ありがとうごじゃいましゅにゃ〰(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
🌸ルンルン〰よろしくお願いしましゅ〰🌸ルンルン
♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アロマママさんの最近の投稿

Esperanza♡エスペランサ♡くん

ブログ
  • 182

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント