🌸メンバー紹介〰1st 〰🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

🌸春色ルンルンツアーへ〰ようこそ〰🌸

🌸みなしゃま〰可愛い花の子になりましたでしゅ〰
。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚

🌸では〰ツアーメンバーのご紹介をいたしましゅ〰
o(*'▽︎'*)/☆゚︎'イェ〰

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

ピンク&ハートしゃん家の
ピンクちゃん🌈とキランちゃん🌸でしゅ〰
ピンクちゃん〰ママの祈りのルンルンツアー🌸
みんなと一緒に楽しもうにゃ〰🌼

ピンクちゃん🌸ありがとう🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

hagecitaしゃん家のピンク💗がお似合いの可愛い
ふぇりちーたちゃん🌸でしゅ〰

hagecitaしゃん家の〰大切な宝物🌈ちぼりーなちゃん
でしゅ〰

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

ひまわりしゃん家のイケにゃんポピーくん🌼
でしゅ〰

ひまわりしゃん家の〰大切な宝物🌈まぁ坊くんと
ポピーくんの2ショットでしゅ〰🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

真琴しゃん家の〰可愛いムーミンちゃんと
大切な宝物🌈マリアンちゃん〰でしゅ〰

真琴しゃんの思い出が詰まった1枚でしゅね〰
みんなと一緒に楽しもうにゃ〰"((∩︎´︶`∩︎))"

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

ミィしゃん家の〰可愛い イヴくんとANNちゃん〰🌸でしゅ〰
ドキドキ💓しましゅね〰( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎ルンルン
いっぱ〰い楽しんでくだしゃいにゃ〰🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

シータさん家の〰仲良しな可愛い二人〰💕
ルゥナちゃんと〰チロルくん〰🌼
チロルくん元気になって〰本当に良かった〰🌸

足利フラワ〜パーク〰🌸素敵でしゅ〰
楽しいルンルンツアーになりますよ〰に«٩(*´ ꒳ `*)۶»

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

ナナプーさん家の〰可愛いナナちゃんとリリーちゃんでしゅ〰🌸
ナナプーさん〰ゆっくり休んで元気になってね〰🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

黒豆柴nicoしゃん家の笑顔が可愛いニコちゃ〰ン🌸
。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
楽しいルンルンツアーになりますよ〰に🌸ルンルン

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

アッコしゃん家の〰素敵王子〰ラルフくん🌸
カッコいいでしゅ〰ヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ💕

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

ゆうゆしゃん家の〰可愛い〰くろまめちゃん🌸いっぱい〰楽しんで思い出作ってね〰(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

らっくすしゃん家の〰素敵な〰かんたくん🌼
いっぱいいっぱい〰楽しんでにゃ〰( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

ツムツムしゃん家の〰カッコいい宇宙くん〰🌸
桜がとっても似合って優しい宇宙くん〰o(*'▽︎'*)/☆゚︎'
ルンルンしようにゃ〰🌸ルンルン

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

🌸春色ルンルンツアー〰春爛漫まであと少し〰🌸

🌸素敵な花の子になって〰ルルルンルンル〰ン〰🌸

🌸みんにゃで元気に出発でしゅ〰*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

🌸みんにゃ〰よろしくでしゅ〰ヽ(●︎'v`)ノルンタッタ♪︎

🌸by Ruby & Esperanza & アロマママ🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸
  • 28
  • 16
  • 1
  • 0
  • 102
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひまわりさん
2021/03/22 15:45

ありがとうございます💗

アロマママさん
2021/03/22 14:55

>>マロンさん 🌸いよいよルンルンスタートしましたでしゅ🌸
🌸春色ルンルンツアー〰みにゃさまと〰ご一緒できて〰本当に嬉しいでしゅ〰(๑• . •๑)♡︎ℋ︎ᎯᎮᎮᎽ🌼

💗🌼素敵な花の子になって〰let's〰ルンルン🌼💗
どうぞ〰よろしくお願いしましゅ〰✿︎╲︎(。◕︎‿◕︎。)╱︎✿︎

アロマママさん
2021/03/22 14:08

>>ゆうこりんさん 🌸いよいよルンルンスタートしましたでしゅ🌸
🌸春色ルンルンツアー〰みにゃさまと〰ご一緒できて〰本当に嬉しいでしゅ〰(๑• . •๑)♡︎ℋ︎ᎯᎮᎮᎽ🌼

💗🌼素敵な花の子になって〰let's〰ルンルン🌼💗
どうぞ〰よろしくお願いしましゅ〰✿︎╲︎(。◕︎‿◕︎。)╱︎✿︎

アロマママさん
2021/03/22 14:06

>>チョコテテキュンパパ&ママさん 🌸いよいよルンルンスタートしましたでしゅ🌸
🌸春色ルンルンツアー〰みにゃさまと〰ご一緒できて〰本当に嬉しいでしゅ〰(๑• . •๑)♡︎ℋ︎ᎯᎮᎮᎽ🌼

💗🌼素敵な花の子になって〰let's〰ルンルン🌼💗
どうぞ〰よろしくお願いしましゅ〰✿︎╲︎(。◕︎‿◕︎。)╱︎✿︎

アロマママさん
2021/03/22 14:05

>>ピンク&ハートさん 🌸いよいよルンルンスタートしましたでしゅ🌸
🌸春色ルンルンツアー〰みにゃさまと〰ご一緒できて〰本当に嬉しいでしゅ〰(๑• . •๑)♡︎ℋ︎ᎯᎮᎮᎽ🌼

💗🌼素敵な花の子になって〰let's〰ルンルン🌼💗
どうぞ〰よろしくお願いしましゅ〰✿︎╲︎(。◕︎‿◕︎。)╱︎✿︎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アロマママさんの最近の投稿

Esperanza♡エスペランサ♡くん

ブログ
  • 182

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント