🌸メンバー紹介4th〰🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

🌸春色ルンルンツアーへ〰ようこそ〰🌸

🌸みなしゃま〰可愛い花の子になりましたでしゅ〰
。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚

🌸では〰ツアーメンバーのご紹介をいたしましゅ〰
o(*'▽︎'*)/☆゚︎'イェ〰

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

マリアさまのような福母しゃん〰
素敵ファミリーでしゅ〰
虹の橋🌈からみんにゃ〰
駆けつけてくれましたでしゅ〰゚・✿︎ヾ╲︎(。◕︎‿◕︎。)╱︎✿︎・゚

いつもかっこいい〰リキ丸くん🌼
虹の橋でも〰トップモデルにゃ〰みぃ姐さん🌸
金太郎くんは〰マイペースにオアシスのようにゃ〰
虹の橋ライフを楽しんでいるにゃん〰o(*'▽︎'*)/☆゚︎'
福ちゃんは〰ビビちゃんと元気いっぱ〰いにダンスしたり〰とっても可愛い女の子🌸ルンルン
みんなでルンルン🌸最高にゃんヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ
楽しくlet's〰ルンルン(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

とっても心優しい〰ゆずしゃん〰ファミリーでしゅ〰
虹の橋🌈から〰ゆずしゃんの宝物のゆず姉しゃんも駆けつけてくれたでしゅ〰ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ
一番お兄しゃんで穏やかにゃブリッツエンくん🌼
こっそり一人黄昏ちゃうのが好きな〰てんくん🌼
可愛い妹のアンちゃんと息がピッタリ〰😆
相性がいいのかにゃ〰元気印の〰どんくん((*´∀︎`))ウキャ
みんな〰一緒に〰ルンルンランラン(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*

カフェルンルン☕️オ〰プンしましゅょ〰٩(*´︶`*)۶҉

みんな〰行ってらっしゃ〰い🌸let's〰ルンルン(*´∀︎`*)♪︎

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

北海道から〰いらっしゃ〰い🌸
ミキティしゃん家の〰
心優しい〰イケにゃん〰レオくん🌼
ミキティに似て😆美人にゃ〰マリーちゃん🌸
春爛漫〰なピンクが似合うにゃ〰*॰ْ✧ً︎ଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं︎॰*
みんなウキウキ〰ワクワク〰ルンルンルン٩(ↁ︎ωↁ︎❀︎)
楽しい🌸春色ルンルンツアーへlet's〰ルンルン(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

モヤしゃん家の〰
いつも〰楽しく〰お散歩したり〰お友達がたくさんいて〰ルンルンお散歩大好きにゃ〰ルイちゃん🌸
優しいルイちゃんと仲良ししゃんにゃ〰
かっこいいベンガル〰キングくんヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ
みんな〰楽しく出発でしゅ〰let's〰ルンルン٩(*´︶`*)۶҉

虹の橋🌈から〰モヤちゃんが駆けつけてくれたでしゅ〰o(*'▽︎'*)/☆゚︎'
みんな〰揃って〰春色ルンルンツアーに〰出発〰
(๑• . •๑)♡︎ℋ︎ᎯᎮᎮᎽ🌸
モヤちゃん〰ありがとうにゃ〰💗
いってらっしゃい〰"(*´˘` )❤︎LOVE❤︎(´˘`*)"

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

あげしゃん家の〰
イケにゃん〰八府くん〰〰優しいママが居て幸せにゃん〰花の子ルンルン🌸大好きママ〰(✿︎´ ꒳ ` )ルンルン

風菜ちゃん〰とっても優美で綺麗にゃね〰
ママに似たのかにゃ〰(✳︎´∨︎`✳︎).°。ルンルン🌸

みんな〰一緒にlet's〰ルンルン*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

エイミーマミーしゃん家の〰
Princess〰Eimyちゃん〰*॰ْ✧ً︎ଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं︎॰*
綺麗で〰うっとりしちゃうでしゅ〰🌸ルンルン
ウィルくんと〰楽しいルンルンになりますよ〰に🌸
〰みんな一緒にlet's〰ルンルン(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° ✧︎

エイミーマミーしゃん家の〰
とってもイケにゃん〰素敵〰Prince〰Williamくん🌼
とっても〰きゅんきゅんしちゃいましゅ〰(✿︎´ ꒳ ` )
エイミーお姉ちゃまと一緒に〰let's〰ルンルン🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

ムーミンのママ&ピーのしもべしゃん家の〰
とっても〰素敵にゃ〰ムーミャンくんo(*'▽︎'*)/☆゚︎'
綺麗でしゅ〰ルンルン🌸
みんなとルンルンツアー楽しもうにゃ〰٩(ↁ︎ωↁ︎❀︎)

ムーミンのママ&ピーのしもべしゃん家の〰
一番好きなピーくんをルンルン🌸にしたでしゅょ〰
本当に素敵にゃ〰🌸ルンルン
うっとりしちゃう〰❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

みんな〰仲良く一緒にlet's〰ルンルン(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

ネココしゃん家の〰
サラたん〰«٩(*´ ꒳ `*)۶»🌸ルンルン
いつも〰お姫さま〰ドレスをママにお手製してもらって〰いいでしゅね〰✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:かわゆいでしゅ〰
ルンルンツアーもお洒落ちて〰let's〰ルンルン(✿︎´ ꒳ ` )

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

じゅんしゃん家の〰
お散歩るなくん〰🌼いつも堂々としてお散歩ちてる姿〰かっこいいでしゅ〰゚・✿︎ヾ╲︎(。◕︎‿◕︎。)╱︎✿︎・゚
🌸今日は〰🎂
🌸うちの子記念日おめでとうございましゅ〰🌸ルンルン
るなくん〰愛されて〰幸せでしゅね〰🌼
今日は素敵なお祝いの日〰楽しんでくだしゃいにゃん
🌸みんな一緒にlet's〰ルンルン(✿︎◕︎‿◕︎)ノ

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸


Katsu.さん家の〰麦くん〰🌼
とっても〰かっこいい麦くん〰素敵な〰ルンルン加工〰じゅんしゃんワールドで綺麗だにゃ〰🌸ルンルン
みんなで元気に出発でしゅ〰"((∩︎´︶`∩︎))"
〰let's〰ルンルン(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

茶トラチームしゃん〰参上〰ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ
じゅんしゃん〰お手製のルンルン🌸
みんな〰楽しく〰let's〰ルンルン☆︎:・*・:(●︎^∨︎^○︎):・:*・:★︎

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸
ツヨシの姉しゃん家の〰
いつもかっこいい〰ツヨシくん〰(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*
茶トラチームしゃんでしゅね〰
みんなと仲良く出発でしゅ〰🌸ルンルン
〰楽しくlet's〰ルンルンヽ(●︎'v`)ノルンタッタ♪︎

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

チコパパしゃん家の〰
とっても〰lovely〰にゃ〰チコちゃん🌸
ルンルン🌸華やか〰チコちゃんになって〰(୨୧•͈ᴗ•͈)
茶トラチームしゃん仲良く〰出発にゃ〰🌸ルンルン
〰let's〰ルンルンૢ(*˘︶˘*ૢ)

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

よっちんしゃん家の〰
愛されて〰幸せにゃ〰かわいい〰ももちゃん🌸
ゆずちゃん🌸甘えん坊にゃ〰みみちゃん🌸
みんな〰仲良く出発でしゅ〰(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*

〰元気いっぱい〰let's〰ルンルンヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

🌸春色ルンルンツアー〰春爛漫まであと少し〰🌸

🌸素敵な花の子になって〰ルルルンルンル〰ン〰🌸

🌸みんにゃで元気に出発でしゅ〰*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

🌸みんにゃ〰よろしくでしゅ〰ヽ(●︎'v`)ノルンタッタ♪︎

🌸by Ruby & Esperanza & アロマママ🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸
  • 27
  • 15
  • 0
  • 0
  • 92
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アロマママさん
2021/03/24 11:02

>>ネココさん 🌸春色〰南スペイン〰🌸
アンダルシア地方の〰セビージャの春祭り🌸ルルルン
明るい陽気な〰春色ルンルン〰(✿︎´ ꒳ ` )
フェリアの正門の点灯式から🌸スタート〰
beautiful〰🌟🌟🌟みんなでルンルン🌸ルルルン
こちらこそ〰よろしくお願いしま〰しゅ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎🌸

ネココさん
2021/03/23 20:12

アロマママしゃん💗
ルビたん💙 エチュペたん💚

素敵な花の子🌸メンバー紹介✨✨
ありがとうございましたぁ🌸🍒❤️
とても楽しみにしているのに
遅くなってしまってゴメンなさい🙇‍♀️
ぼんやりママちゃんにサラも呆れてます💧

ママちゃんの頭の中は
お花畑🌸🌼🌺🌷🌹なのですぅ😽by サラ

アロマママさん
2021/03/22 15:14

>>ゆうこりんさん 🌸春色〰アロマママの頭の中は〰ピンク色〰🤣🤣
みなしゃまも〰きっと〰美しい春色〰🌸ルルルン
幸せ〰ルンルンルン〰🌸 (๑• . •๑)♡︎ℋ︎ᎯᎮᎮᎽ

ありがとうございま〰す゚・✿︎ヾ╲︎(。◕︎‿◕︎。)╱︎✿︎・゚

アロマママさん
2021/03/22 14:54

>>じゅんさん 楽しい〰楽しい〰ルンルンルン〰🌸
どうぞ〰みんなと楽しくルンルンしましょうね〰🌸
メッセージありがとうございま〰す(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

アロマママさん
2021/03/22 14:19

>>モヤさん 🌸いよいよルンルンスタートしましたでしゅ🌸
🌸春色ルンルンツアー〰みにゃさまと〰ご一緒できて〰本当に嬉しいでしゅ〰(๑• . •๑)♡︎ℋ︎ᎯᎮᎮᎽ🌼

💗🌼素敵な花の子になって〰let's〰ルンルン🌼💗
どうぞ〰よろしくお願いしましゅ〰✿︎╲︎(。◕︎‿◕︎。)╱︎✿︎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アロマママさんの最近の投稿

Esperanza♡エスペランサ♡くん

ブログ
  • 182

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント