🌸メンバー紹介〰5th〰🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

🌸春色ルンルンツアーへ〰ようこそ〰🌸

🌸みなしゃま〰可愛い花の子になりましたでしゅ〰
。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚

🌸では〰ツアーメンバーのご紹介をいたしましゅ〰
o(*'▽︎'*)/☆゚︎'イェ〰

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

マロンしゃん家の〰
仲良し🌼チップくんとコモモくん🌼ルンルン
いつもシンクロしちゃうほど〰
息がピッタリにゃふたり〰かわいいにゃ〰٩(ↁ︎ωↁ︎❀︎)

赤いローズの花飾りが印象的で素敵にゃょ〰(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

みんなと楽しい春色ルンルンツアーに〰🌸
なりますよ〰に(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*〰let's〰ルンルン

と〰っても素敵にキマッてる〰
ドレッシーにゃ🌸チップくんとコモモくん🌼ルンルン

みんなと一緒に〰出発でしゅ〰🌸ルンルン
let's〰ルンルン٩(*´︶`*)۶҉

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

HKしゃん家の〰クレアちゃん🌈が虹の橋から桜🌸の花びらに乗って舞い降りてきたでしゅょ〰ヒラヒラ〰🌸•*¨*•.¸¸♬︎
レオンくんもシェリーちゃんも〰幸せなお顔して〰
待っていたでしゅょ〰(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
クレアちゃん〰おかえりなさい〰🌸
みんな仲良く〰let's〰ルンルン゚・✿︎ヾ╲︎(。◕︎‿◕︎。)╱︎✿︎・゚

にゃんだか〰素敵にゃ〰ムードの〰*॰ْ✧ً︎ଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं︎॰*
レオンくん🌼とシェリーちゃん🌸

春色ルンルンツアーへようこそ〰ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

みくりんしゃん家の〰
ブルーの瞳がキラキラ輝く〰素敵なラグくん🌼ルンルン
背景にピッタリで〰お洒落にゃ〰ラグくん(✿︎´ ꒳ ` )
楽しいルンルンツアー🌸になりますよ〰に🌸ルンルン
〰let's〰ルンルン(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

荒川アランしゃん家の〰
素敵にゃ〰ブルーの瞳の王子しゃま〰(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
美しいアランくん〰🌼ルンルン
ラグくんと一緒に楽しいルンルンツアーへ〰
出発にゃ〰٩( ᐛ )و ✩︎**・🌸ルンルン

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

うずしゃん家の〰カラフルエッグから見えるお顔が〰
可愛いうず丸くん(*´︶`*)❤︎
春らしい綺麗なカラーに包まれて〰🌸ルンルン
幸せいっぱいにゃ〰うず丸くん🌼
みんなと一緒に〰let's〰ルンルン❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

xiaしゃん家の〰桜🌸と一緒に〰🌸ルンルン
うっとりするような美しいシアくん〰(✳︎´∨︎`✳︎).°。
見ているだけで〰癒されましゅ〰♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ

元気に楽しく〰let's〰ルンルン🌸•*¨*•.¸¸♪︎

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

レオピしゃん家の〰素敵オーラいっぱい〰にゃ〰
レオくん〰♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎
とっても〰優しい笑顔のレオくん〰🌼ルンルン
楽しいルンルンツアーになりますよ〰に🌸ルンルン

みんなと仲良く〰let's〰ルンルン٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

gomara.sionしゃん家の〰ごまらくん🌈も虹の橋から駆けつけてくれたでしゅ〰❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
とっても優しい光で照らしてくれて〰*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎
春色で〰幸せ〰🌸ルンルン
シオンくんと一緒に楽しいルンルンツアー🌸へ〰
出発でしゅ〰٩( ᐛ )و ✩︎**・

優しいごまらくん〰ずっと〰一緒だね〰🌸
♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

Cool Aceしゃん家の〰
いつも〰素敵〰笑顔の〰エースくん〰٩(*´︶`*)۶҉
黄色のチューリップと一緒に元気いっぱ〰い🌼
ルンルンツアーに出発でしゅ〰٩( ᐛ )و
〰let's〰ルンルン♡︎(❊︎´︶`❊︎)。۞·:🌸

チャーミングにゃ〰アリスちゃん🌈も〰
虹の橋から駆けつけてくれたでしゅょ〰❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

エースくんと〰仲良く〰let's〰ルンルン(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

ぎんじしゃん家の〰マフィンくん🌈も〰虹の橋から〰駆けつけてくれたでしゅ〰⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
素敵だにゃ〰mvpet賞にもなったでしゅょ〰✨

くうーくんと一緒に楽しい〰ルンルンツアーになりますよ〰に(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
〰let's〰ルンルン🌸

綺麗にゃ〰虹🌈がかかって〰ぎんじくんも〰虹の橋から駆けつけてくれたでしゅょ〰⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
みんなで〰幸せにゃ〰ルンルンツアーへ出発でしゅ〰
🌸let's〰ルンルン(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

ハッチしゃん家の〰
瞳がキラキラ可愛いパンナちゃん(✿︎´ ꒳ ` )
春色ルンルンツアーへようこそ〰🌸ルンルン
楽しい思い出〰いっぱいになるといいでしゅね〰🌸
〰みんなと一緒にlet's〰ルンルン٩( ᐛ )و ✩︎**・

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

ムックるしゃん家の〰タキシードもドレスも素敵に似合っちゃう〰ムックくん(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*
今回も〰とっても〰似合ってましゅょ〰🌸ルンルン
楽しい春色ルンルンツアーになりますよ〰に〰🌼
〰let's〰ルンルン〰٩(ↁ︎ωↁ︎❀︎)🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

🌸春色ルンルンツアー〰春爛漫まであと少し〰🌸

🌸素敵な花の子になって〰ルルルンルンル〰ン〰🌸

🌸みんにゃで元気に出発でしゅ〰*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

🌸みんにゃ〰よろしくでしゅ〰ヽ(●︎'v`)ノルンタッタ♪︎

🌸by Ruby & Esperanza & アロマママ🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸
  • 21
  • 21
  • 0
  • 0
  • 95
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アロマママさん
2021/04/02 13:05

>>xiaさん 🌸春色ルンルンツアー🌸
楽しんでいただけて嬉しいです😃
ルンルンムービーツアーが始まりました〜
プロローグから前編〰後編〰finale〰ラストまで
どうぞ〜アンダルシア〰セビージャの春祭り🌸をお楽しみくだしゃい〰(✿︎´ ꒳ ` )

メッセージありがとうございます💓

xiaさん
2021/03/24 13:06

🌸アロマママさん🌸
コメントが遅くなってすみません💦
ステキな春色ルンルンツアー✨✨
みんなかわいい💓💓💓ルンルン💕💕
楽しい😃ルンルン💕💕
ステキな企画❣️ありがとうございました😊
すごく楽しめました💖

アロマママさん
2021/03/22 15:03

>>アンちゃんさん 🌸いよいよルンルンスタートしましたでしゅ🌸
🌸春色ルンルンツアー〰みにゃさまと〰ご一緒できて〰本当に嬉しいでしゅ〰(๑• . •๑)♡︎ℋ︎ᎯᎮᎮᎽ🌼

💗🌼素敵な花の子になって〰let's〰ルンルン🌼💗
どうぞ〰よろしくお願いしましゅ〰✿︎╲︎(。◕︎‿◕︎。)╱︎✿︎

アロマママさん
2021/03/22 15:01

>>マロンさん みんな〰一緒に〰ルンルンルン🌸
素敵な〰春色〰ルンルンルン(๑• . •๑)♡︎ℋ︎ᎯᎮᎮᎽ
ウキウキ〰ワクワク〰ルンルンルンル〰ん🌸
みんなで楽しく〰ルンルンルンル〰ン((*´∀︎`))ウキャキャ
⋈︎‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊🌸thank you🌸‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊⋈︎

アロマママさん
2021/03/22 14:17

>>荒川アランちゃんさん 🌸いよいよルンルンスタートしましたでしゅ🌸
🌸春色ルンルンツアー〰みにゃさまと〰ご一緒できて〰本当に嬉しいでしゅ〰(๑• . •๑)♡︎ℋ︎ᎯᎮᎮᎽ🌼

💗🌼素敵な花の子になって〰let's〰ルンルン🌼💗
どうぞ〰よろしくお願いしましゅ〰✿︎╲︎(。◕︎‿◕︎。)╱︎✿︎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アロマママさんの最近の投稿

Esperanza♡エスペランサ♡くん

ブログ
  • 182

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント