🌸メンバー紹介〰6th〰🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

🌸春色ルンルンツアーへ〰ようこそ〰🌸

🌸みなしゃま〰可愛い花の子になりましたでしゅ〰
。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚

🌸では〰ツアーメンバーのご紹介をいたしましゅ〰
o(*'▽︎'*)/☆゚︎'イェ〰

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

hanaしゃん家の〰🌸
晴れ渡る〰春のお空に〰満開の〰🌸💗🌸
桜🌸にうつる〰
美しいノルウェージャンフォレストキャット(ღˇ◡︎ˇღ)
マロくん🌼リアンくん🌼ルカくん🌼
素敵だにゃ〰( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)

春色に染まって華やかな〰マ🌸〰リ🌸〰ル🌸〰
*॰ْ✧ً︎ଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं︎॰*
みんな〰一緒に〰let's〰ルンルン゚・✿︎ヾ╲︎(。◕︎‿◕︎。)╱︎✿︎・゚

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

ぽんママしゃん家の〰🌸
入居者しゃんで賑わっている〰猫マンション〰🌸
ぽん太くん🌼かんくん🌼ちぃちゃん🌸
素敵にゃマンションライフいいにゃ〰(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*
フラワーガーデンの3ショット〰可愛いにゃ💕

みんにゃで〰
春爛漫のルンルンツアーで盛り上がろうにゃ〰٩( ᐛ )و
〰let's〰ルンルンo(*'▽︎'*)/☆゚︎'

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

マブルークしゃん家のご紹介〰🌸
満開の美しい河津桜🌸の下でみんなでお花見してるのは〰虹の橋🌈から駆けつけてくれた〰ビビくん🌼
若々しくて〰可愛いレイちゃん🌸
素敵な笑顔のラフィくん🌼
マット・ディロンに似ててお茶目で可愛いニコルくん
(✿︎´ ꒳ ` )みんなに愛されて〰幸せ〰🌸ルンルン
みんなで〰春色ルンルンツアーへ出発でしゅ〰٩( ᐛ )و

💜美しい〰オーストラリアのジャカランダ祭り〰💜
マブルークしゃんの想いが詰まった1枚でしゅね〰
ラフィくんの楽しそうな姿が新鮮でしゅね〰素敵〰
ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ
みんな一緒に〰let's〰ルンルン(✿︎◕︎‿◕︎)ノ🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

アメたんしゃん家の〰🌸
シャルトリューの気品漂う〰美しいアメリちゃん🌸
春雨が大好きにゃ〰可愛い女の子💕アメリちゃん〰
ツアーに持ってきてもいいにゃんょ(✿︎◕︎‿◕︎)ノ🌸ルンルン
みんなで〰楽しく〰春色ルンルンツアーへ出発〰🌸
〰let's〰ルンルンૢ(*˘︶˘*ૢ)

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

Kaoしゃん家の〰🌸
大家族で行く〰ルンルンツアー🌸ルンルン
賑わって〰素敵にゃ〰春色集合写真にゃね〰かわゆい
虹の橋🌈から🌼海くんも〰駆けつけてくれたでしゅ〰真緒くん🌼虎太くん🌼 愛來くん🌼
〰雅ちゃん🌸きなこちゃん🌸
みんな〰楽しい春色ルンルンツアー🌸
〰に出発でしゅ〰☆︎:・*・:(●︎^∨︎^○︎):・:*・:★︎

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

栗鼠しゃん家の〰🌸
可愛い〰よん太くん🌈も虹の橋から駆けつけてくれたでしゅ〰🌸ルンルン
春色〰🌸木漏れ日の中で〰健太くんも〰みなちゃんも〰よん太くんも美味しそうな木の実を持って〰春を〰楽しんでいましゅね〰((*´∀︎`))ウキャキャ

みんなで楽しく〰let's〰ルンルン(✿︎◕︎‿◕︎)ノ🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

はなまるんるんしゃん家の〰🌸
美しいノルウェージャンフォレストキャットの〰🌸
はなまるちゃん🌸
桜の花に包まれて〰春爛漫ルンルンツアーへ〰🌸
しらたまちゃんと〰一緒に出発にゃ〰ん٩( ᐛ )و ✩︎*

・✿︎ヾ╲︎(。◕︎‿◕︎。)╱︎✿︎・゚:✲︎:いっぱ〰い楽しんでにゃ〰🌸

〰let's〰ルンルン(✿︎´ ꒳ ` )🌸

はなまるんるんしゃん家の〰🌸
素敵にゃ〰サイベリアンの〰しらたまちゃん(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).♥︎
ビビッドカラーのお花〰パワーいっぱ〰い🌼
元気いっぱ〰いに〰はなまるちゃんと〰一緒に〰🌼
let's〰ルンルン(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

pepeしゃん家の〰🌸
お散歩大好き女子しゃんの〰メインクーンの〰💗
可愛いManaちゃん〰(✿︎´ ꒳ ` )🌸
素敵なハーネス着用して〰🌸ルンルン〰お散歩〰💗
リフレッシュできて〰いいでしゅね〰o(*'▽︎'*)/☆゚︎'
みんなで〰行く〰ルンルンツアーも楽しもうにゃ〰
〰let's〰ルンルン🌸"((∩︎´︶`∩︎))"🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

🌸春色ルンルンツアー〰春爛漫まであと少し〰🌸

🌸素敵な花の子になって〰ルルルンルンル〰ン〰🌸

🌸みんにゃで元気に出発でしゅ〰*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

🌸みんにゃ〰よろしくでしゅ〰ヽ(●︎'v`)ノルンタッタ♪︎

🌸by Ruby & Esperanza & アロマママ🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸
  • 29
  • 24
  • 0
  • 0
  • 89
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アロマママさん
2021/03/24 11:02

>>栗鼠さん 🌸春色〰南スペイン〰🌸
アンダルシア地方の〰セビージャの春祭り🌸ルルルン
明るい陽気な〰春色ルンルン〰(✿︎´ ꒳ ` )
フェリアの正門の点灯式から🌸スタート〰
beautiful〰🌟🌟🌟みんなでルンルン🌸ルルルン
こちらこそ〰よろしくお願いしま〰しゅ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎🌸

アロマママさん
2021/03/24 11:01

>>アメたんさん 🌸春色〰南スペイン〰🌸
アンダルシア地方の〰セビージャの春祭り🌸ルルルン
明るい陽気な〰春色ルンルン〰(✿︎´ ꒳ ` )
フェリアの正門の点灯式から🌸スタート〰
beautiful〰🌟🌟🌟みんなでルンルン🌸ルルルン
こちらこそ〰よろしくお願いしま〰しゅ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎🌸

栗鼠さん
2021/03/23 11:52

こんにちは😊
訪問遅くなってしまいごめんなさい🙏
春色ルンルンツアー参加、ご紹介
ありがとうございます🐿
皆さんと楽しく過ごしたいです!
アロマママさん、皆さん改めて
よろしくお願い致します🙋

アメたんさん
2021/03/23 08:12

おはようございます😃
ありがとうございます💓🙌💓🙌

😹春雨・・・一袋持って行かせていただきますにゃん✌️

アロマママさん
2021/03/22 15:06

>>pepeさん 🌸いよいよルンルンスタートしましたでしゅ🌸
🌸春色ルンルンツアー〰みにゃさまと〰ご一緒できて〰本当に嬉しいでしゅ〰(๑• . •๑)♡︎ℋ︎ᎯᎮᎮᎽ🌼

💗🌼素敵な花の子になって〰let's〰ルンルン🌼💗
どうぞ〰よろしくお願いしましゅ〰✿︎╲︎(。◕︎‿◕︎。)╱︎✿︎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アロマママさんの最近の投稿

Esperanza♡エスペランサ♡くん

ブログ
  • 182

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント