お散歩🐾(土曜日の夕方)

23210372
土曜日の夕方のお散歩🐾です。日曜日は一日中の雨☔️予報。たくさん運動させたかったので、利根川河川敷🌱のロングコース(約9キロ)に行って来ました✨。
土手一面に咲く菜の花がいい感じでした☺️✨。
紫色のホトケノザもきれいでした✨。
やはり、明日は予報通り雨☔️になりそうです。
ぺんぺん草ロードを堤防土手🌱に向かって進みます。
堤防の排水樋管です。この河川管理の構造物のデザインが個人的にとてもお気に入り💕だったりします。
今日は、たくさん歩いて疲れたワン🐶。そんな顔で見つめないで〜😅💦。お家🏠に帰って、ご飯食べようね〜😅。
【ご参考】お散歩🐾コースのGPSログ(約9キロ)です。
  • 30
  • 49
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
T.Nさん
2021/03/22 06:50

>>レオピさん 休みの日は、特に早朝の車や人がいない時間帯は、お散歩🐾ロング率高いです。ただ、平日は市街地コース(道路ばかり)も多いですね。市街地コースでは、ポギー🐶は、クン活を楽しんでいるようです。ワンちゃん🐶にとっては、自然🌱豊かなコースも市街地🏘コースもどちらも楽しみ方があると思います☺️✨。

レオピさん
2021/03/22 00:14

9キロですか😳すごいですね‼
ちゃんとお休みの日はロングのお散歩とか
してあげてるんですね🤗
ポギーちゃんのお散歩コースは自然がたくさんで
パパさんも疲れを癒やしてもらえてるのかも知れませんね🤍
道路ばかりのレオにこの景色を見せてあげたいですねφ(゜▽゜*)💕

T.Nさん
2021/03/21 13:05

>>さよさん 昨日の9キロは、途中、クン活も入りましたので時間かかりましたね😆💦。15:30にスタートして18:00帰宅でしたので、2時間30分です。ポギー🐶は、平日の殆どをケージの中で過ごしているので、長距離お散歩🐾は、せめてもの罪滅ぼしのように思っています☺️✨。

さよさん
2021/03/21 12:39

すごい!!9キロもお散歩ですか!!ラテのペースだと何時間かかるか😱
ポギーちゃんは幸せ犬ですね😆✨

T.Nさん
2021/03/21 12:08

>>夏みかんさん はい、たくさん歩きました😆。ポギー🐶は、水飲み休憩さえあれば、もっと(15キロくらい)平気です。
利根川土手の斜面は、一部の区間ではありますが、本当に菜の花の黄色が春らしい感じです☺️✨。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 T.Nさんの最近の投稿

ポギーちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント