🌸メンバー紹介〰7th〰🌸ツアー先決定〰お知らせ🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

🌸春色ルンルンツアーへ〰ようこそ〰🌸

🌸みなしゃま〰可愛い花の子になりましたでしゅ〰
。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚

🌸では〰ツアーメンバーのご紹介をいたしましゅ〰
o(*'▽︎'*)/☆゚︎'イェ〰

🌸今回は〰メンバー紹介ラスト回になりましゅ〰🌸

🌸大トリは〰⊂︎( ・∀︎・) 彡 

今〰大忙し〰お花の花粉をガードしゅるバイトで〰
花粉ブロックを〰してる〰(*ノ∀︎<)ニャハハ♪︎
ぶりすしゃん💕家の〰

🌸タルトちゃん〰からはじめるでしゅょ〰🌸ルンルン

🌸みんにゃ〰お待たせしちゃった〰゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)

🌸可愛い〰可愛い〰チワワちゃんのお友達いっぱい 
〰キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀︎')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

🌸マルチーズ&シュナウザーくんや〰 
🌸オカメインコ🦜くんも〰

みんにゃ〰大トリ〰でしゅ〰。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。

元気に〰ご紹介〰はじめましゅょ〰let's〰ルンルン🌸


🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

ぶりすしゃん家の〰いつも〰表現豊かにゃ〰
可愛い雰囲気に〰みんにゃ〰めろめろになっちゃう〰🌸かわゆい〰タルトちゃん(✿︎´ ꒳ ` )ルンルン
とっても〰ママのセンス光る(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎
素敵にゃ〰ルンルン🌸
みんにゃ〰仲良く楽しく〰出発でしゅ〰(✿︎◕︎‿◕︎)ノ
〰let's〰ルンルン🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

のりしゃん〰家の〰🌸
笑顔がとっ〰てもしゅてきにゃ〰"((∩︎´︶`∩︎))"
ケンシロウくん〰ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ
にゃんと〰タルちゃんとお誕生日🎂が一緒でしゅ〰
・✿︎ヾ╲︎(。◕︎‿◕︎。)╱︎✿︎・゚:✲︎:しゅてき〰🌸
楽しい春色ルンルンツアーになりましゅよ〰に🌸
〰let's〰ルンルン🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸🌸💗🌸💗🌸💗

ゆうこりんしゃん家の〰🌸
優しいピンクローズに包まれて〰🌸ルンルン
幸せいっぱいにゃ〰ショーくん🌼桜くん🌼オーくん
みんにゃ〰素敵でしゅね〰( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)
これから〰はじまる〰春色ルンルン🌸
いっぱ〰い〰いっぱ〰い〰楽しもうね〰ヽ(*´∀︎`*)ノ🌸
〰let's〰ルンルン🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

はるしゃん家の〰🌸
女の子の大好きにゃ〰ピンクの桜🌸
〰ななちゃん〰ここちゃん〰仲良く寄り添って〰
可愛いでしゅ〰*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
春爛漫〰素敵でしゅね〰🌸ルンルン
みんなと仲良く〰let's〰ルンルンૢ(*˘︶˘*ૢ)

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

ともちゃんしゃん家の〰🌸
ティアラがとっても〰似合っていて〰(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
可愛い〰優ちゃん〰( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ
ローズの中の優ちゃん〰優雅な雰囲気で〰素敵にゃ〰
*॰ْ✧ً︎ଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं︎॰*💕
みんなと楽しい春色ルンルンツアーに〰🌸
なりますよ〰に〰let's〰ルンルン(*´∀︎`*)♪︎

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

noriしゃん家の〰🌸
素敵にゃ〰花冠をつけて可愛いらしく〰微笑む〰
モカちゃん"(*´˘` )❤︎LOVE❤︎(´˘`*)"
春の妖精ちゃんみたいにゃ〰🌸ルンルン
みんなと仲良く〰素敵にゃ〰春色ルンルンツアーへ
〰出発でしゅ〰゚・✿︎ヾ╲︎(。◕︎‿◕︎。)╱︎✿︎・゚ルンルン
〰let's〰ルンルン🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸🌸💗🌸🌸💗🌸

のあママしゃん家の〰🌸
ピンクの〰ふんわり〰優しい八重桜〰から🌸
ポッキーくん〰のあくん〰とっても〰素敵な笑顔〰
。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
ふたりの笑顔で〰みんな幸せな気持ちになるよ〰
(✿︎´ ꒳ ` )
🌸春色ルンルンツアー〰みんなと楽しい思い出〰🌸
いっぱ〰い作ってね〰元気いっぱ〰い〰let's〰ルンルン
・✿︎ヾ╲︎(。◕︎‿◕︎。)╱︎✿︎・゚:✲︎:

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

チョコテテキュンパパ&ママしゃん家の〰🌸
お花見🌸をみんなで〰楽しんでる〰*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:
🌸チョコンちゃん🌼テテ丸くん🌸キュンちゃん
ほんわか〰和みムードがたまりましぇーんね〰🌸
((*´∀︎`))ウキャキャ
みんな〰可愛いでしゅ〰♡︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡︎

🌸チョコンちゃん〰テテ丸くん〰キュンちゃん〰🌸
可愛い目線の先は〰にゃにが〰見えましゅか〰🌼
みんな〰可愛いらしいでしゅ〰"(*´˘` )❤︎
お友達〰みんなと楽しい春色ルンルンツアー🌸へ
出発でしゅ〰(n'∀︎')η ヤァーッホォー〰let's〰ルンルン🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

🌼Toraしゃん家の〰幻想的な春色〰💗に包まれて〰
カッコよく〰登場したのは〰ラストを飾る〰🎉
イケメン〰トラくん🌼でしゅ〰キタ―(ノ・∀︎・)ノ*・゚゚・*:.。
とっても〰素敵なトラくん〰♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
🌸春色ルンルンツアー〰みんなと一緒に楽しい思い出〰いっぱ〰い作ろうね〰\(・∀︎・*)(*・∀︎・)/~♪︎
〰let's〰ルンルン🌸

🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸

🌸春色ルンルンツアー〰春爛漫まであと少し〰🌸

🌸素敵な花の子になって〰ルルルンルンル〰ン〰🌸

🌸みんにゃで元気に出発でしゅ〰*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

🌸みんにゃ〰よろしくでしゅ〰ヽ(●︎'v`)ノルンタッタ♪︎


🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸




🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

みんにゃに〰お知らせが〰ありましゅ〰🎉
キャー♪︎ o(>▽︎<*)(*>▽︎<)o キャー♪︎

🌸春色ルンルンツアー🌸の行き先が決定しました〰

(●︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎):,゚,。・゚・・:*:・🌸ルルルンルンルン〰

🌸行き先は〰南スペイン〰アンダルシア地方〰🌸


🌸セビージャの春祭り〰🌸

゚+.ヽ(*・∀︎・)ノ🌸春祭り〰🌸ヽ(・∀︎・*)ノ.+゚🎉✨

🌼FERIA DE ABRIL🌼
🌼フェリア・デ・アブリル🌼4月の祭り

春祭りのことを〰フェリアって呼んでにゃ〰

🌼飲んで〰食べて〰歌って〰踊る〰🌼

🌸スペインの春の訪れは〰明るく〰陽気にゃ〰
🌸セビージャの春祭り〰((*´∀︎`))ウキャキャ


大人も〰子供も〰お花🌸を頭につけたり〰フリフリ〰ドレス着たり〰とって〰も華やかな〰お祭りにゃん


Ole!〰🌹

🌸日本の桜🌸情熱の国スペイン🌸美の伝統の融合
ワクワク〰ドキドキ〰でしゅ〰

こんにゃ〰感じで〰桜🌸やローズやいろいろな🌸🌼
お花に包まれながら〰ちょっと〰アンダルシアに〰
寄り道して〰美しい春色に染まる〰🌸

スペイン3大祭り〰バレンシアの火祭り〰
パンプローナの牛追祭り〰
🌸そして〰19世紀半ばから続く〰伝統ある〰
🌸セビージャの春祭り🌸
日本語では〰セビリア〰スペイン語では〰セビージャって言いましゅょ〰\(・∀︎・*)(*・∀︎・)/~♪︎

セビジャーナス〰Sevillanas〰🌸
と呼ばれる踊りを〰🌸

華やかな〰アンダルシアの伝統衣装〰🌸
フリルスカート姿で踊る〰ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪︎
セビジャっ子達〰🌸ルルルン

🌸セビージャの春祭り🌸にかかせない〰🥂
✨レブヒート✨🥂
辛口シェリー酒を炭酸で割って〰リフレッシュ〰🍋

フェリアの正門のライトアップ🌟

フェリアとは春祭り🌸のことでしゅょ〰🌸
フェリアのスタートは正門の点灯式からスタート〰🌟🌟🌟

ライトアップされた〰フェリア〰🌟🌟🌟

フェリアから〰ハート💗をお届けしましゅ〰💗

パティオのフラワーポット〰🌸










セビージャ美術館

ムリーリョの像〰
💜ジャカランダのお花が咲いていましゅ〰💜ルンルン


🌸春色ルンルンツアーへ🌸

みんにゃで〰ルンルン〰出発でしゅ〰🎉

🌸☆︎**(♡︎*´▽︎`*♡︎)**☆︎🌸let's〰ルンルン

みなしゃま〰よろしくお願いいたしましゅ〰🌸

🌼by Ruby & Esperanza & アロマママ🌼
  • 16
  • 23
  • 1
  • 0
  • 95
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アロマママさん
2021/03/29 12:44

>>はなまるんるんさん ありがとうございま〰す🌸ルルルン
もう少しで〰出発でしゅ〰o(*'▽︎'*)/☆゚︎'
よろしくお願いしましゅ〰(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎🌸ルルルン

うわぁ素敵すぎて💮はなまると⚪️しらたまが羨ましいです〜💕
私もこっそりついていきたい❤️
アロマママさんありがとうございます🥰

アロマママさん
2021/03/24 11:10

>>さよさん そうにゃんでしゅ〰🌸
セビリアは日本語表記で〰スペイン語表記〰本国では〰セビージャでしゅ〰🌸
フェリア・デ・アブリル〰4月の春祭り🌸の意味でもありましゅ〰(✿︎´ ꒳ ` )

セビジャーナス〰Sevillanas〰🌸
と呼ばれる踊りを〰🌸

華やかな〰アンダルシアの伝統衣装〰🌸
フリルスカート姿で踊る〰ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪︎
セビジャっ子達と仲良く〰🌸ルルルン

こちらこそ〰よろしくお願いしましゅ〰。・・(*´ー`*人)

アロマママさん
2021/03/24 11:02

>>ともちゃんさん 🌸春色〰南スペイン〰🌸
アンダルシア地方の〰セビージャの春祭り🌸ルルルン
明るい陽気な〰春色ルンルン〰(✿︎´ ꒳ ` )
フェリアの正門の点灯式から🌸スタート〰
beautiful〰🌟🌟🌟みんなでルンルン🌸ルルルン
こちらこそ〰よろしくお願いしま〰しゅ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎🌸

アロマママさん
2021/03/24 11:02

>>ぶりすさん 🌸春色〰南スペイン〰🌸
アンダルシア地方の〰セビージャの春祭り🌸ルルルン
明るい陽気な〰春色ルンルン〰(✿︎´ ꒳ ` )
フェリアの正門の点灯式から🌸スタート〰
beautiful〰🌟🌟🌟みんなでルンルン🌸ルルルン
こちらこそ〰よろしくお願いしま〰しゅ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アロマママさんの最近の投稿

Esperanza♡エスペランサ♡くん

ブログ
  • 182

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント