妖怪ビビの巻🙀✨

こんにちは ビビです🐱💕

今日は自宅の中で撮った写真に

妖怪が写ってしまった特集‼️だよ〜🙀わー怖いニャ

それでは いってみよ〜



No.1 妖怪 髪食い✨

無心に人の髪を食い散らかす妖怪






No.2 妖怪 首かしげ✨

カクカクと首を動かして様子を伺う妖怪






No.3 妖怪ポケットモンスター✨

エプロンのポッケに入り ただただ 邪魔な妖怪






No.4 妖怪ガン飛ばし✨

家の者が起きるまでひたすらガン飛ばしながら待つ妖怪






No.5 妖怪水飲み✨

蛇口の締まりが悪いと現れる妖怪






No.6 妖怪体育座り✨

体育座りをしながら寝る妖怪






No.7 妖怪デカジリ✨

大きなお尻で無理やり席を確保する妖怪






No.8 妖怪マック✨

マクドナルドの袋に執着する妖怪






No.9 妖怪 パソコンオタク

誰にもパソコンを使わせない妖怪






No.10 妖怪 かくれんぼ

人を驚かすのが大好きな妖怪で引き出しが開いてると
現れる



以上10枚の妖怪を撮影した貴重な写真を紹介しました🤣

みんなの家にはどんな妖怪がでるかな?💕


.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ おまけ .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇


ビビ🐱……ちょっとママ!変な写真ばかりだニャ〜😹
恥ずかしいニャ〜💦

あ!そうだこのポスター部屋に貼りたいんだけど💕



キバザイルのメンバーにサイン入りポスター貰ったニャ💕
ワイルドでカッコいいニャ〜😻
  • 17
  • 15
  • 47
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2021/03/27 06:22

>>アメたんさん アメたんさん💕おはようございまーす
出ますか!🙀首かしげ🤣✨
色味が一緒なんですね💕仲間の妖怪なのかも〜✨

水飲みはあまり害はないけど
ガン飛ばしはちょっと目合わせると怖いニャ😹
でも撫でるとゴロゴロと喉鳴らすんですよ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

アメたんさん
2021/03/26 07:40

うぉ〜🙀
どの妖怪さんも怖そうだにゃ。

首かしげ🤣
同じような顔の同じ妖怪がウチにもいますよ。
あっ❣️
同じ色です🤣

水飲みとガン飛ばしが迫力あります。

リエリエさん
2021/03/26 06:17

>>ネココさん ネココさん家にも出ますか〜妖怪😆
マックたまーに食べたくなって買うんですけど
袋がガサガサして妖怪マック現れますよ〜🍟👻

キバザイルのポスターイケてるでしょ?☺️💕
生サイン入りなんだよ〜💕(*'‐'*) ウフフフ♪︎
上手くいかなくて5回くらい書き直したかな😹✨

ネココさん
2021/03/26 00:32

あははーーー❤❤
うちにも妖怪出るわーっ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
あ、妖怪マック🍟は出たことないけども。

そして出た出た!!
キバザイル✨✨✨✨✨✨
Kibaのサインが何げにリアルで
ツボでしたーー🤣🤣🤣

リエリエさん
2021/03/25 12:24

>>ぶりすさん ぶりすさん💕元気かなぁ〜😊✨
うふふ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
可愛いのかなぁ?
生で見るとちょっと怖いかもよ〜😆
妖怪 体育座り はあまり害がないよ〜💕
見てくれてありがとニャ😻💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント