お気に入り💕の風景☘️(比較)

1958372
ポギー🐶がと言うよりは飼い主の私がなのですが、土手🌱から河川敷☘️を一望できるこのビュー・ポイントが、とてもお気に入り💕です☺️✨。因みに、河川みたいなのは、農業用排水路(人工的なもの)です。
⬆️この写真🤳は、昨日の14:30頃です。(ポギー🐶が階段の匂いを嗅いでいることはさて置き、この場所がとにかく好き💕なんです。)
そして、⬆️この写真🤳が、同じ場所の今朝の5:15頃(日の出前)になります。本当は、夕方の写真🤳もあれば良いのですが...。どの時間帯に来ても、ここはいい感じなんです☺️✨。ポギー🐶は、分かってくれているかな!? 私のこの気持ち😍💕。
  • 29
  • 44
  • 0
  • 1
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
T.Nさん
2021/03/26 07:22

>>はなまるんるんさん コメント📝ありがとうございます😊。
おっしゃるとおり、出張中も写真や動画を何度もみて思い出しそうです😃。ポギー🐶もしばらく環境が変わると、今の環境が如何に良かったか思い出す事もあるかも知れませんね!?

海外長期出張中にもきっと思い出される風景になるんでしょうね😊
ポギーちゃんと一緒に見た風景、きっと仕事の活力になりますね👍
それはきっとポギーちゃんも同じだと思いますよ💕

T.Nさん
2021/03/25 11:07

>>ふぅさん 風景が素敵と共感いただけて、とても嬉しいです☺️✨。
特に、日の出前の風景はワンちゃん🐶のお散歩🐾が無かったら、見る機会も無かったであろう景色ですので、ポギー🐶には感謝しています😊。

私の嬉しい気持ちがポギー🐶に伝わっているかどうかは確信はありませんが、そう言っていただけると嬉しいです〜✨。

ふぅさん
2021/03/25 07:15

本当にどちらの風景も素敵ですねぇ💓💓💓💖💕
特に日の出前の幻想的な感じは
素晴らしいですわぁ🎊🎊🎊
用水路の水面に朝日が映えて… いっそう素敵❣️

そして
ポギーちゃんと、そのような早い時間から
たっぷりお散歩しているT.Nさんも💐💐💐👍

T.Nさんの嬉しい気持ちは
リードを通しても 
しっかりポギーちゃんに
伝わっていると思います🥰❣️

T.Nさん
2021/03/24 20:33

>>TETSUさん 人工的な直線の排水路なので、そのように見えるのかもですね!? ワンちゃん🐶の賢さは侮れないので、確信はありませんが、飼い主の好みも確かに理解している可能性はありますね!?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 T.Nさんの最近の投稿

ポギーちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント