🌸春散歩🌸

にゃんかいつもと違う感じ💦

お洋服タイプのハーネスを着たぼくにゃ🐾

にゃにゃ💦キャリーケースに入ったまま、ウチから徒歩1分の公園に来たにゃ🌸外は日差しがきもちいにゃー❣️でも、ビビリィなボクはケースから出にゃいよ😾

紐引っ張られても、でにゃいよ😼

場所変えても絶対にでにゃい❗️

うーん、でも少しだけ気になるにゃ😽✨覗くだけにゃ❣️あっ、スズメさん🐧💕かわいにゃー💕


お家に帰ってリラックス🏠にゃんタイム❤️
外の世界は広いにゃね🌍また行っても良いにゃよ😽💕ケースからは絶対にでにゃいけど🐱✨


🐾*:.。.:*🐾*:.。.:*🐾*:.。.:*🐾


結局、公園ではキャリーケースから一歩も出なかったビビリーアンバーなのでした😅
  • 16
  • 41
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アンちゃんさん
2021/04/04 23:28

>>Liebeさん グリュッケンくんは、最初はビビりまくりだったんですね🤗リーベちゃんがいて心強かったでしょうね✨リーリーちゃんは、リーベちゃんの度胸を受け継いでいるんでしょうね😍❤️

Liebeさん
2021/04/04 22:33

グリュッケンは、ものすごいビビリでした😁😂🤣
はじめて私の実家へ、リーベとグリュッケンを連れて帰った時です🤣

まる1日、人形ケースの後ろに隠れて出てこなかったんですよ😂🤣
2日目に恐る恐る、それもリーベの後ろに寄り添って出てきたんです😁😂🤣

それ以降は、どこへ行っても到着して10~20分位は隠れますが、
その後は、一通り部屋の匂いを確認したあと、走り回ってます😁😂

リーリーは度胸者ですから、リーベと同じく、どこでもへっちゃらさんです😁😂🤣

アンちゃんさん
2021/04/04 22:23

>>Liebeさん グリュッケンくんは最初は怖がっていたんですね😊リーベちゃんがサポートしてくれていたのでしょうね。怖くないよーて❤️アンバーも少しずつ慣れて欲しいなぁと思います😅

Liebeさん
2021/04/04 20:39

普通は、怖がりますよね~😉

リーリーとグリュッケンは、例外中の例外なんだと思います😂🤣

でも最初、グリュッケンは怖がっていたんです😂

やがてリーベと一緒なら、
いつもと違う場所でも安心なんだと理解したみたいですよ😁

アンちゃんさん
2021/04/04 10:15

>>Liebeさん リーベさん、こちらにもコメントありがとうございます🤗💕アンバーはビビりまくりでした💦この様子だと、グリュッケン、リーリーちゃんみたいに一緒に旅行は無理そうです😭少しでも慣れてくれたら嬉しいのですが😆✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アンちゃんさんの最近の投稿

アンバーくん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント