✨👸👑コモ雪姫と1匹の小人✨👸👑

先日の投稿ではたくさんの方にご意見をいただきありがとうございました😊


ご意見の結果、
上位から順に①秘密のガーデン、②結婚式、⑧卒業式
④ピクニック、単独①チプウサ、③ピンク色の女子会
⑤ファッショナブルスプリング、⑨イースターシーズン、⑩仔猫と薔薇、⑥妖精達の春、⑦親指姫、
の順になりました☺️


一つに偏らず皆さんがそれぞれ選んでもらえて嬉しかったです☺️💕💕



チップがテヘペロでご挨拶です😽
「見てくれた皆しゃん、ありがとニャ😽」
byチップ


そんなチップですが、お水を飲んだ後こうなってて思わず写真撮りました😽🎵🎵
ヨダレみたいですよね😅





ここからはタイトルの本題です😽
白雪姫のコスチュームを購入したのでコモモに着てもらいました☺️







アニメーションとも合体させてみました🎵🎵



ここからはチップ小人も登場します。😽
どこにいるかも注目しながら見てくださいね🎵🎵






こちらにもさりげなく小人がいますよ😽🎵🎵


憧れのるな雪姫とも共演させてもらいました😽
✨✨✨
るな雪姫、ありがとニャ😽💕




ディズニーリゾートから帰る際、出入り口には桜の花びらのミッキーマークを発見しました🌸🌸🌸
小人は通常の大きさに戻り、コモ雪姫とお花見を楽しみましたとさ🌸🌸🌸


今回もご覧いただきありがとうございました💐
  • 75
  • 105
  • 3
  • 0
  • 58
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2021/04/11 11:48

>>モノタリンさん モノタリンさん💝

ありがとうございます😊
舌ぺろはたくさん写真撮っていたら偶然撮れてました😽🎵🎵

水飲んだあとはヨダレ風になりやすいんですね😽
カイくん、ポポちゃんもそうなる時あるんですね😽💕💕

長毛猫アルアルですね😽🎵

モノタリンさん
2021/04/10 16:01

こんにちは😃
チップくん舌ペロ上手く撮れましたね👅
ホント水飲んだ後は、こんなふうになりヨダレと勘違いしてしまいますよね🤣うちの子もベタベタになってます😸

マロンさん
2021/04/05 21:28

>>Liebeさん Liebeさん💝こんばんは☺️

コモモが女の子の洋服着るとリーベちゃんが蘇った感じに見えて嬉しいです☺️💕💕

やっぱりお洋服は女の子の方がかわいいのがたくさんありますよね〜☺️✨✨
ドレスっぽいのも目がいきます☺️

また女の子らしい服なども着せたいのでその際は見てもらえたら幸いです☺️💕💕

マロンさん
2021/04/05 21:25

>>とろちゃんさん とろちゃんさん💝

こんばんは☺️
ミテミテ自体を退会されるのかと思っちゃいました😅
退会でなくてよかったです☺️

Hinataくんのみ卒業なんですね🥺
おまけコーナーで登場とは嬉しいです☺️💕💕

こちらこそこれからもよろしくお願いします💝💐

こちらこそ

Liebeさん
2021/04/05 13:11

可愛い可愛い、コモモちゃんと、チップちゃんだからね~😘💖

コモモちゃんが、女の子洋服を着た写真を見ると、リーベが蘇った、そんな感じがしますね💖🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント