昨日出たってほんと?🙀

ビビ🐱…ママさん?昨日アレが出たってほんとニャの〜?

ママ👩……出たよ出たよ〜💦

ママが横になってテーブルを指で鳴らしてたら……


出た🙀 妖怪首かしげ!!

すんごい首かしげてたよ〜🤣



大きいあくびもしてたよ💕

お友達のグリくんのあくびしてる写真を
見てたら
ビビの口のはどうなってるのかなぁ〜って😊
あくび写真探してみました
小さい歯が6本中心にある〜
この歯って使ってるのかな?


あとみんなが使っていて良いと聞いたので
にゃんマグ買いました💕

入れたとたんに凄い体勢で飲んでました🤣
凄い気に入ったみたいで良かったです✨
  • 21
  • 46
  • 11
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2021/04/01 18:10

>>ネココさん 可愛いかニャ〜?😻嬉しいニャ
ママにはね呪怨の伽倻子みたい〜って言われたニャ😹
ネココさん家は出ないの?でも可愛い妖怪さん出るんだよね💓
ニャンマグあるんだね💓猫好きさんのお家にはみんなあるのかなぁ?私は知らなくてね😹
真似っこしてみたの💕
とっても良く飲んでるから買って良かったです😊

リエリエさん
2021/04/01 18:07

>>アリスままさん そうなんです音に合わせて カタカタと首をかしげて
ましたよ〜😆
音のする方を見には来ないんですよね😹
リズム感あるかニャ〜😻💕

アリスちゃんにも小さな前歯があるんだね😍
肉をちぎるとかクシの役割もあるって聞いたよ💕
小さな歯も色々役立ってるんだニャ〜

お水沢山飲んで欲しくてお友達の真似して購入しました
縁が広がってるのが好きみたいなんで
買って良かったです😆💓

ネココさん
2021/04/01 13:23

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
可愛い妖怪ですこと!!!!
我が家にはこんなリズム感のいい妖怪は
出ないよぉ😳

でもにゃんmagはあります(*•̀ᴗ•́*)👍
ヘルスウォーターですよね!
ビビちゃん沢山お水飲んでエラいね!

アリスままさん
2021/04/01 12:21

リエリエさんの指の音に合わせて、
ビビちゃん 首かしげてる~💕🎶💕
やっぱり ビビちゃん💓
リズム感 抜群だにゃ~🐱💕

ビビちゃん💓も、前歯が6本なのね😃
アリスも、でっかいお口にふさわしくない、ちっちゃい前歯が 6本なのよ💓

にゃんマグのお水、めちゃ美味しそうに飲んでるね😊
ビビちゃん💓買ってもらって、よかったね🤗💕

リエリエさん
2021/04/01 06:54

>>ぎんじさん ぎんじさん💕おはよう〜😊
音に合わせてカタカタと首かしげてましたよ〜🤣
ちょっとホラーっぽく見えて笑っちゃいました😹

にゃんマグ2時間たつとまろやかな味になると書いてあったんですがどうなのかな?
夏に向けて沢山飲んで欲しくて買ってみました😊💕
見てくれてありがと〜😻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 59

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント