いつもの公園にお花見散歩🌸

3月31日(水)
いつもお散歩行ってる公園に
お花見散歩に行って来たよ🌳☘️🌸
桜に合わせてピンクのお洋服で♡


天気も良き♡良き♡満開でしたぁ🌸🌸🌸


広〜い公園に桜がズラー🌸🌸🌸
綺麗゚⭐︎★:*:✲︎✿︎ヾ(*✪︎‿✪︎*)ノ✿︎✲︎・゚:*:

♡桜の木の下で♡


みんなの写真を見て綺麗だなぁ……♡♡♡
と思ったので撮ってみました( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
持ち上げて撮ってみたけど
チョコン姉さんがやっぱり
2•2キロ☝️ずっと持ち上げてるのが
ツライ((((;゚Д゚)))))))オモッ

♡チョコン♡


♡テテ丸♡


♡キュン♡


テテ丸どんとキュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎は軽い軽い୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
キュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎シロツメクサのミニミニティアラ
頭に乗っけてみましたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣︎❣︎
作ったの何年ぶりかな✿︎✿︎✿︎
見えるかな……❤︎


なのでキュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎の写真多め♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
はぁ〜♡
桜綺麗だぁ(灬╹︎ω╹︎灬)♡


池の周りにも桜が満開🌸🌸🌸



ここで四つ葉のクローバー🍀探したけど
見つからなかった(ノ_<)ザンネン
いつも通り公園1周お散歩して桜を眺めて
帰って来ました(灬˘╰︎╯︎˘灬)♥︎。・゚


チューリップ🌷も可愛かったね*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
週末もう1回桜見に行けるかなぁ♬︎.:*+゜(♥︎ó㉨ò)ノ♡︎
  • 16
  • 17
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>noriさん ღ✿︎(。◕︎‿◕︎。)ノ✿︎ღこんばんわ~♬︎

モカᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎チョコンと同じぐらいの
体重ですかぁ゚:*:✲︎✿︎ヾ(*✪︎‿✪︎*)ノ✿︎✲︎・゚:*:
ほうほう♡
モカᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎のサイズ感はこれぐらいかぁ♪
チョコンは一番重い時で2.8キロあったんです◡̈⃝︎
パパがおやつと自分がご飯食べてる時の
お裾分けで(*´罒`*)♡︎

テテ丸どんはチョコンやキュンより
女子力あるかもで〜す((●︎≧︎3≦︎●︎))

平城宮跡を横切ってる近鉄電車ですよね⭐︎⭐︎⭐︎
工事終了40年後ぐらいとか……
ビックリです|||||Σ(。´・ロ・。`||||)||||||
遺跡が出たら遺跡マニアの人達がザワつきます♡

>>らっくすさん こちらにもコメント
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

天気が良かったので
空のブルーと桜のピンクで
とっても綺麗でしたぁ❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

可愛い2連発ありがとです♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎
嬉しいー♪

noriさん
2021/04/05 01:10

綺麗ですね~😌🌸💕

チョコンちゃん、モカとほぼ同じ体重です😁

3チワちゃん、それぞれ皆 可愛いですけど 桜をバックにしての写真、テテ丸くんが1番 乙女な表情~😂😂😂
綺麗な桜を目の当たりにして、ちょっと乙女な気持ちになっちゃったのかな~笑笑


そう言えば 少し前のニュースで世界遺産を横切ってる あの近鉄の工事が決まったみたいですね。
それにしても工事終了が何十年も先👀‼
『そんなに⁉』と思ったら 掘ると遺跡が出るからだとか…なるほど‼

らっくすさん
2021/04/05 00:09

素敵〜!

空の青と
サクラと
3チワちゃんのコラボ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

日本の春は、スバラシイ!


3チワちゃん、今日もおしゃれで
可愛い、かわいい〜(*^-^*)

>>咲く咲くパンダさん 今日はせっかくの日曜日が
大雨だったので桜も昨日まででした🌸🌸🌸
満開の桜とギリ一緒に撮る事が出来て
良かったです(♥︎Ü♥︎)↑︎↑︎

なるほど⤴︎⤴︎
手が写らない様に服の中に手を入れてるのか♪
お兄ちゃんナイス☺︎
手が写らない方が綺麗に撮れますもんね( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
今度花と撮る時やってみよ〜(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
普通に抱っこするのと違って
持ち上げるのほんと手が辛い💦
ちょっと筋肉痛でした☆︎<( ̄□︎ ̄;)>☆︎

ピクニックバック可愛いし
大活躍してくれてますよ〜♡
ジッとしてくれるから写真が撮りやすくって♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
咲太朗くんの芝生ショット待ってま〜す◡̈⃝︎⋆︎*

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チョコテテキュンパパ&ママさんの最近の投稿

テテ丸くん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント