🌸お花見🌸

アロマママさん、エスペランサくん、ルビーくんはお花見を楽しんでいます💕

↓エスペランサくん🐱
春色ルンルンツアー🇪🇸から帰ってきたら、日本の桜が満開になっていたにゃ🌸綺麗にゃー❣️

↓ルビーくん🐱
にゃんだか飲みたい気分にゃ🍶ママさーん❣️旅行中に飲んだ、レブヒート持ってきてにゃーん💖

🌸アロマママさんファミリーの楽しい春の宴は、夜まで続くのでした🌸🌕✨


訂正...ルビーくんのコメントがエスペランサくんになっていたので訂正させて頂きました✨

❤️* ・゜゚・*:.。..。.:*・'❤️'・*:.。. .。.:*・゜゚・*❤️


アロマママさん、春色ルンルンツアー本当にありがとうございました❣️素晴らしいルンルンツアーの動画を見ていたあの数分間、気分はすっかり✈️スペイン旅行🇪🇸でした🤗💕
エスペランサくん、ルビーくんのお写真も使わせて頂いてありがとうございます💖
Gracias de corazón❣️💃🇪🇸


❤️* ・゜゚・*:.。..。.:*・'❤️'・*:.。. .。.:*・゜゚・*❤️


      お ま け

↓👩
アロマママさんが作成してくれた旅行中の動画、一緒に見ようね✨

↓アンバー🐱
うにゃー🐾なんだか既に懐かしいにゃー❤️初めてのスペイン旅行🇪🇸楽しかったにゃん❣️✈️エスペランサくんとルビーくんに詳しくガイドしてもらったにゃんよ😽✨オーレにゃん💕


動画を観ながら、楽しかった旅行の余韻に浸っているアンバーなのでした🤗💖


❤️*・゜゚・*:.。..。.:*・'❤️'・*:.。. .。.:*・゜゚・*❤️
  • 11
  • 20
  • 1
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/04/14 23:32

スイスは、綺麗ですよね~😄
山間の道、小川、空気、すべてが魅力的な国ですよね~😌

アンちゃんさん
2021/04/14 23:13

>>Liebeさん 父、弟は日本に置き去りで、母と母の友人とで行きました😆グリンデルワルドとか本当に綺麗で最高でした❤️懐かしいです✨

Liebeさん
2021/04/14 22:34

いった、いった~😂
お母さまとスイスへ行ったんですか😄
それは親孝行~😃

フイルム、気合い入れて探しま~す😂

アンちゃんさん
2021/04/14 20:36

>>Liebeさん スイスに何度もですか❣️ほんと羨ましい😆✨私はグリンデルワルド、インターラーケン、マイウェンフェルト(ハイジのモデルになった街)などに母と行きました❤️スイスほんとに素敵な国ですよね😍🇨🇭
コロナが落ち着いたら旅行したいですねー🤗💖フィルム🎞見つかったらまた素敵な動画UPして下さい🤗✨

Liebeさん
2021/04/14 19:41

アンちゃんさんもヨーロッパがお好きなんですね😄
スイスにも何度か行ってます😄

物価は高いですが😅素晴らしい国ですよね~😄
この数年は、海外旅行はお預け😣😅

とりあえず過去の海外旅行写真とネガフイルムを探すことにしま~す🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アンちゃんさんの最近の投稿

アンバーくん

ブログ
  • 47

もっと見る

どうぶつ川柳