キュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎うちの子記念日1st♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎

4月5日(月)
✿︎
✿︎
先月のテテ丸うちの子記念日1stに続いて
昨日はキュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎の
うちの子記念日1stでした(゚∀゚︎ノノ"☆︎パチパチパチ

親バカ満載だけど……( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ミテネ♪


ブリーダーさんのアップした
この写真を見て会いに行ったんです( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
んーー??
今見ると何か顔が四角いかな……ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣︎❣︎
でも会いに行ったら透明の入れ物に入れられて
写真よりもちょ〜可愛いくて(❤︎,,• ₃ •,,❤︎)♡
大人しくチョコッと座ってる小さなチワちゃん♡
❤︎キュ〜ン❤︎としたのでお迎えを決めて
名前はキュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎に決定⤴︎⤴︎⤴︎
700gでのお迎えでした⭐︎⭐︎⭐︎


お家に帰ってからの1枚目の写真⭐︎⭐︎⭐︎
多分順番的にこれだと思う……(((o* ̄  ̄)oウン
ぜ〜んぜん大人しくなくお迎えした当日から
我が家に慣れてくれたキュン(灬˘╰︎╯︎˘灬)♥︎。・゚
テテ丸どんよりも前からいたみたいな感じ♫


2枚目が急いで書いた【命名 キュン】
今となればもっと綺麗な字で
書けば良かったと後悔……💦
歪んでるし。°。°(ノ)´Д`(ヾ)°。°。


来たその日から仲良しになって
引っ付いて寝てる姿に
癒される毎日"(*´˘` )❤︎LOVE❤︎(´˘`*)"
今は前みたいにベッタリまではいかなくても
仲良しなふたり♡♡♡
外ではチョコンの真似ばかりするキュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎
あの日から1年かぁ……早いなぁ……♡
✿︎
✿︎
✿︎
狙ったようにパパの仕事が休みだったので(*´罒`*)
お祝いをしに堺にあるドッグカフェ
【coco cafe】さんに行って来ました▼︎o・ェ・o▼︎
個室のお部屋もあってその中では
ノーリードでオッケー👌
たまたま空いたので私達は個室へ♡♡♡
ピンクのお部屋でした💖💖💖

♡お部屋のフォトブース♡




キュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎主役なのでpic多め♡

♡ランチ♡

⭐︎パパの


⭐︎ママの


⭐︎3チワ達の


ワンプレートを3チワで分け分けしたよ☺︎
美味しそうに食べてました(●︎´)З`)))モグモグ


美味しかった〜(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
食べたらちょっとオネム💤


チョコンはウロチョロ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ゲンキ
ちょっと休憩してまだまだあるよ〜
フォトブース♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎

♡フリースペースのフォトブース♡


イースターのブースもまだ残ってました ᕱ⑅︎ᕱ"



たくさんのフォトブースのある
カフェで楽しめました♪

食後は近くの公園散歩へ☘️🌳🌿


ニャンコも天気が良いので日向ぼっこ☀️
広〜い公園を一周して帰って来ました**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎


うまうま食べて♡お散歩して楽しい1日♪
ママは記念に写真がいっぱい撮れて大満足🙌🙌🙌

キュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎がうちの子になってくれて
チョコン姉さんは前より元気になったし
テテ丸どんは大喜びだし
ほんと嬉しい(♥︎Ü♥︎)↑︎↑︎
もう3チワが可愛いくてイーッ♡
て奥歯に力が入って奥歯が悪くなりそう∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
これからも元気いっぱいでかまってちゃんな
キュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎でいてね(´∀︎`,,人)♥︎*.

長〜いブログでごめんなさい**✿︎❀︎(。◕︎ˇ∀︎ˇ◕︎人)❀︎✿︎*

※いつもコメントを下さる方
 リアクションしてくれる方
 ミテくれる方
 ありがとうございます*:.。.(*๓´╰︎╯︎`๓*).。.:*
 
  • 13
  • 7
  • 0
  • 0
  • 51
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>らっくすさん らっくすઽᵃⁿ⑅︎
お疲れ様でーす(๑•̀╰︎╯︎•́)و.。.:*✧︎
全然遅くないですよぉ⤴︎⤴︎⤴︎

キュンのうちの子記念日の投稿にコメント
•·♥︎τнänκ чöü♥︎·•(๑ºั╰︎╯︎ºั๑)です♥︎︎∗︎*゚
とっても☆︎・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 です☆

テテ丸に続きキュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎
のお迎えでしたが今となっては
ほんとに仲良しで良かったなぁ……♡
と思ってます*:.。.(*๓´╰︎╯︎`๓*).。.:*
チョコンとキュンは少し時間が
かかりましたけどねー(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

>>ともちゃんさん ともちゃんઽᵃⁿ⑅︎
キュンのうちの子記念日の投稿に
コメントぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั︎◡︎❛ั︎ෆ✩⃛︎*⁎
ぜ〜んぜん遅くないです⤴︎⤴︎⤴︎
とっても嬉しいです(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

優ちゃんも700gぐらいでしたか(❤︎,,• ₃ •,,❤︎)
ちっちゃくてほんと抱っこするのが
怖かったですよね|||||Σ(。´・ロ・。`||||)||||||
そーっと抱っこしてました❤️
この時のベビキュンに会いたーい( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
可愛いありがとです♥︎︎∗︎*゚
テテ丸とはすぐにベッタリでしたLᵒᵛᵉ♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎

自分のお家の壁を全体ピンクには
なかなか勇気がいるので(*´罒`*)♡︎
ラブリーなお部屋でたっくさんの写真を撮りました♪

らっくすさん
2021/04/09 13:00

キュンキュン、キュンちゃん
遅くなり、ゴメンナサイ!

ウチの子記念日、おめでとう(σ≧▽≦)σ
泣けてきてしまったー(職場の休憩中)
大事に大事にされて、本当に幸せですね✨
これからも、楽しいこといっぱいありますように(^-^)

ともちゃんさん
2021/04/09 11:36

キュンちゃん💗うちの子記念日
おめでとうございます🎀🎉🎊
          遅くなってすみません🙇

ベビーキュンちゃん💗めちゃめちゃかわいいですね💠これは会いに行きたくなりますね😊
700g❥優も同じ位でした。抱っこするのも怖いくらい😄

テテ丸くんと仲良しさんは、お迎えした日からだったのですね😊一緒のおネンネ可愛いな💓

ドッグカフェなんて素敵な✨
ピンクのお部屋 キュンちゃんの雰囲気にぴったりですね👍👍👍
フォトブースもたくさんあっていいないいな🎵
とっても可愛いお顔がいっぱい撮れましたね👏
ご家族の皆さんにこれからも幸せいっぱいの毎日が過ごせますように🍀🍀🍀🍀🍀

>>アロマママさん ╰︎(✿︎´⌣︎`✿︎)╯︎♡︎【゚+。койβαйшα。+゚】

キュンうちの子記念日の投稿にコメント
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั︎◡︎❛ั︎ෆ✩⃛︎*⁎
とっても嬉しいです♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎

ベビキュンの写真はブリーダーさんがアップされてた
この3枚だけなので思い出の写真です(❤︎,,• ₃ •,,❤︎)
いま見たら顔が四角いよなぁ ❥︎・•❥︎・•❥︎・•
とパパと笑いました( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ)
lovelyと言ってもらって嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎❤️❤️❤️

カフェでのお祝いは楽しく過ごせました♡
たくさんの思い出写真も撮ったので
大満足です(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
うまうまも食べたのできっと3チワ達も
満足してくれたと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チョコテテキュンパパ&ママさんの最近の投稿

テテ丸くん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント