❤️エスペランサ武将😾悪い顔選手権🏆出陣にゃ❤️

❤️悪い顔選手権にぼくちゃまも〰いざ出陣でしゅ〰

るな武将😾るな将軍しゃまに続くのにゃ〰😆

こんにゃ顔〰︎悪い顔〰︎😆

こんにゃ顔〰︎笑わないでくだしゃい〰🤣

こんにゃ顔〰︎悪い顔に初めてのお髭〰🤣

こんにゃ顔〰︎もう〰誰だかわからにゃいでしゅ〰🤣

こんにゃ顔〰︎エスペランサ将軍になってみましたでしゅ〰チンチラるな将軍とそもそも〰お顔だちが違いましゅから〰︎野生的なぼくちゃまのお顔にフィットしましぇんから〰︎お許しを〰〰😆

こんにゃ顔〰︎悪い顔〰︎😾

こんにゃ〰顔〰︎悪い顔〰︎🤣

こんにゃ〰顔〰︎悪い顔〰︎でしゅでしゅ〰😆

ルビーお兄ちゃんの悪い顔〰︎😾
昔〰コンテストで特別賞いただいた〰チラッと見える歯が悪い顔の象徴でしゅ〰🤣

ちょっとグレてる〰ルビーお兄ちゃんの悪い顔〰︎😾

やっぱり〰ルビー武将😾笑わないで〰🤣

やっぱり〰お兄ちゃんの顔の型にフィットしましぇ〰ん🤣🤣🤣

こんにゃ〰感じの悪い顔〰︎ありでしゅか〰😆


ぼくちゃま〰EsperanzaとRubyお兄ちゃんの
悪い顔スペシャルでした〰
最後までご覧いただきまちて〰
ありがとうございましたでしゅ〰"((∩︎´︶`∩︎))"

🌸るな武将😾るな将軍しゃま〰🌸
武将😾将軍しゃまお借りちまちた〰✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

ありがとうごじゅいましゅ〰゚・✿︎ヾ╲︎(。◕︎‿◕︎。)╱︎✿︎・゚:

by Ruby &Esperanza😾
  • 27
  • 64
  • 33
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アロマママさん
2021/04/10 09:58

>>ゆうこりんさん ありがとうございましゅう〰٩(ↁ︎ωↁ︎❀︎)
お兄ちゃんのコンテストのお写真はめちゃ〰悪顔😆
これから〰端午の節句🎏に兜つけて〰いざ出陣〰😆

ゆうこりんさん
2021/04/09 22:49

悪い顔…と言うより、クールガイなお二人〰️😍

コンテストのお写真は迫力ありましたが…🤭

こどもの日に映える感じですね🎏

アロマママさん
2021/04/09 00:12

>>MOMOママさん ありがとうございましゅう〰💞
ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!
ルビー武将😾エスペランサ武将😾〰もっと強くなりたいでしゅー😆
カッコ可愛いって〰嬉しいでしゅ〰ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

アロマママさん
2021/04/09 00:10

>>noriさん ありがとうございましゅう〰(*ノ∀︎<)ニャハハ♪︎
エスペランサ武将😾ルビー武将😾〰精一杯がんばってみたでしゅ〰🤣🤣
まだまだ強くなりたいでしゅ〰😆

アロマママさん
2021/04/09 00:08

>>真琴さん ありがとうございましゅう〰(*ノ∀︎<)ニャハハ♪︎
可愛やら面白いやら🤣🤣🤣
ウケる〰😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アロマママさんの最近の投稿

Esperanza♡エスペランサ♡くん

ブログ
  • 182

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント