妖怪首かしげのお出かけ🐱💕

あたしは妖怪首かしげ🐱💕

最近お仕事でお出かけが増えたにゃ〜

今日もお仕事してくるにゃ😻

お家の隙間を開けて待っててくれるんだって〜🐱✨



みくりんさん家に来たよ〜✨
ラグくん💕あ〜そ〜ぼ〜
全然気付いてくれない〜🙀💦



くぅちゃんさん家にも来たよ〜✨
花凛ちゃん💕お散歩中かな〜
背中に失礼します〜🐱💕はぁ〜楽ちんだにゃ〜



TSさん家にも来たよ〜✨
お〜いマロンちゃん💕って寝てるし〜😹
ここ寒いにゃ〜 カクカクカク〜震えちゃう🙀💦



pepeさん家にも来たよ〜✨
マ、マナちゃん苦しい〜💦
うっかり捕まっちゃったにゃ🙀💕



chocoさん家にも来たよ〜✨
そうそう〜💕
knightくんもIchigoちゃんも上手だにゃ〜😻✨



マロンさん家にも来たよ〜✨
あれどこだろ?お出掛けしてるのかぁ…
井戸からじゃじゃーんにゃ💕
コモモくんチップくんこんにちは🐱💕



アメたんさん家にも来たよ〜✨
ひゃ〜首がぁ〜アメリちゃん助けて〜😹💕
引っかかって取れないにゃ〜💦



tinaママさん家にも来たよ〜✨
tinaちゃんと優鈴ちゃんとお留守番にゃ😻
あ!ママさん行ってらっしゃい〜💕



秀蔵さん家にも来たよ〜✨
な、なんか落ちそう🙀💦
グリくんに寄りかかっちゃお〜💕

グリくん〜😹💕
挟まってるにゃ〜💦




こんな感じでお出かけして来ました😻


もし妖怪首かしげを見てみたい方は💕

この画像を使って遊んでね〜💕

最新の首かしげ


元祖首かしげ
  • 22
  • 29
  • 44
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2021/04/13 19:21

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん 見てきたよ〜しもべさんありがとう💕😊
嬉しいよ〜💕NGだにゃんてあるわけないにゃ😹✨

首かしげるのはなんでかなぁ?
多分面白い音に反応してるっぽいよ〜
タカタンタカタン🎶て指で鳴らすと傾げちゃうの😹💕

こんにちは
勝手に妖怪首かしげを使わせて頂きました。アマビエとの合体です。NGならとります。
元祖さんはめちゃくちゃかしげてますね。
ビビちゃん🌸なぜ首かしげるのかにゃ😻

リエリエさん
2021/04/10 22:07

>>アメたんさん ビッグビビにゃん😻💕
面白いんですねあのドラマ!何となく映ってるのは
見た事あるけど〜ちゃんとは見てないです😹
アメリちゃんと近いですビビは3.8キロ〜
シャルトリュー男の子は大きいんですね〜
骨格もガッチリしてそうにゃ😻

アメたんさん
2021/04/10 19:43

🙀そうにゃんか??
知らにゃかった💦
あのビビちゃん、すげ〜‼️

アメリは4キロから4.1キロにゃんよ。
他のシャルトリューの男の子たちはもっと重たいよ😼✌️

tinaママさん
2021/04/10 19:18

とってもとっても嬉しかったです🎵😍🎵アリガトウ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント