真似っこエイミー🌼

アロマママさんのEsperanzaくんが、気持ち良く
カリカリーナのAltoとLuceで寝んねしてるの見て~


今朝、寝室からLuceを運び、Altoに乗せたら
エイミーが大ジャンプ🙌💕

以前にも試したけど、下から見てるだけで
全然ダメで、もとに戻してたんだけど🤭💦💦

このウィルちゃんみたいな感じですね😅💕

エイミー、なかなかご機嫌で~ゆっくりお昼寝しようと思ったら!来た来た~~~😁😁😁💦
真似っこウィルちゃん😁😁😁💦
来ると思ったけど、エイミーがプンプン🙎💢💢モード😅💕💦


★⭐おまけのウィルちゃん⭐★
高いところで懺悔してました🤭🤭🤭



アロマママさん、Esperanzaくん、Rubbyくん、
春色ルンルンツアーでは、とってもお世話になりました🤍🌼🌿🤍🌼🌿 セビージャの花祭り🌹🌿✨
いっぱいルンルンが溢れてて、ムービー見て癒され元気が出ました🤗💕💕

お礼が遅くなりましたが、
薔薇の花束をプレゼント🤍💐🤍💐

🌹🌿✨ありがとうにゃん🌹🌿✨
by Eimy & William
  • 28
  • 65
  • 2
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/04/18 06:42

エイミーマミーさん、おはようございます😄

エイミーちゃんが寛いでいるところへ、
真似っこウイリアムくん登場ですね😁😂🤣

ションボリと頭をもたげた様子に😂アハハ!🤣
もう🎊愉快賞✨候補ですニャンニャン😺

>>ミィさん ミィさん🤍🍀🤍🍀
イヴにゃん🤍🍀🤍🍀
ANNちゃん🤍🍀🤍🍀

こんばんは🌝✨
見てくれてありがとう😂💕💕
大阪はコロナ対応で、連日バタバタで💦💦お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦💦

エイミー、キマッてるって言ってもらえて嬉しいです🤭💕ウィルちゃんは、とにかくエイミーの真似っこで、後追いしてるんですよ😅💦💦
とにかく、エイミーちゃんにくっつきたいの💓♥️❤️

この日は フィジカルディスタンスでしたけど、激しくにゃんプロが始まるときもあるんですよ🤭💦💦 ケガしないかハラハラドキドキ😵💓

Esperanzaくんとアロマママさんには、とっても感謝でした~🌹🌿🌹🌿🌹🌿

>>月夏(るな)さん 月夜さん🤍🍀🤍🍀
るなちゃん🤍🍀🤍🍀

こんばんは🌝✨
見てくれてありがとうございます🧡🧡🧡
大阪はコロナ対応で、連日バタバタで💦💦
お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦💦

カリカリーナって、爪研ぎというにはあまりにも美しくて、憧れでした🧡✨🧡✨

エイミーは、先に良いものを見つけるのが得意で、ウィルちゃんは、後から横取りするのが得意です🤭💕 健気で可愛いですよ~🤗❣️

>>マブルークさん マブルークさん🤍🍀🤍🍀

こんばんは🌝✨
大阪はコロナ対応で、バタバタ💦💦
お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦💦

ウィルちゃん、コアラか小熊ですよ~🤭💕💦

>>まんちゃんさん まんちゃんさん🤍🍀🤍🍀
わさびくん🤍🍀🤍🍀

こんばんは~🌝✨
大阪はコロナ対応で、連日バタバタしてて、お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦💦

エイミーの大ジャンプにはビックリ~😲💦
今までのジャンプしなかった理由は何だったんだろう🙄🙄🙄って感じ💦💦

ウィルちゃんは、何でも後追いで、下の子らしい行動です🤭💕 真似っこウィルちゃん、健気で憎めないです💓♥️❤️

見てくれてありがとう🧡🧡🧡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント