ビビの擬人化イラスト🐱💕

先日 私の妹が ビビを描いたよ〜と

イラストを送ってくれました😻凄く嬉しくて💕

息子にも描いて欲しいと言ったら、仕事が忙しいから

出来たら送るよ〜と言われてたんですが

昨日送ってくれました😻

2人の描いてくれた絵はこちらです✨




妹が描いてくれたビビ🐱💕
絆創膏ついててウケました😆

お転婆ビビを描いてくれたようです

そしてヘッダーも作ってみたと次にこれが送られてきて

え!?アニメ化でもするの?😹💕と思う程のクオリティ

妹はとても絵が上手くて デザインのお仕事以外でも

こうした絵を描いてくれます💕




次に息子の描いてくれたビビ🐱💕
息子曰くこれは本気で描いてないからね!

ちゃちゃっと描いたんだからね!!と言っていました😹

僕の本気はこんなもんじゃないんだ〜と…🤣

息子はフリーでVtuberの使うモデルキャラなどを

作る仕事をしています💕よく分からない世界なので

すがこんなコロナ禍の中 忙しいらしく

あまり会えていません😹

ビビの絵を2人に貰って嬉しかったので投稿しました☺️


ビビ🐱……え!?あたしアニメ化されるんですか?💦

される訳ないだろ〜🤣

見て頂きありがとうございました😊💕
  • 15
  • 22
  • 0
  • 0
  • 58
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2021/04/26 15:00

>>チョコテテキュンパパ&ママさん こんにちは😊
コメントありがとうございます💕
妹はいつもビビと遊んでくれるのでお転婆なイメージ
なのかもしれません
セクシーに見えますか😆💕絆創膏つけてるんです🤣

息子はたまにしか会わないのでおしとやかな所しか
知らないのかもです🤭💕

アニメも昔と違ってとても種類も増えましたし
絵柄も沢山ありますよね〜😊💕私は漫画を描くと
昭和になっちゃいます🤣キャンディキャンディとか〜

上手な人は理想のタイプを描けるのかもしれないですね
妹と息子の絵を見て頂きありがとうございます😊💕

妹さんのビビちゃんはニャンだよ⤴︎⤴︎⤴︎🎶🎶🎶
て感じの活発セクシーなビビちゃん♡♡♡
息子さんの方はニャン❤️ニャン❤️
と甘え上手な女の子っぽいビビちゃん♡♡♡
のイメージかなぁ……( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

どちらもとっても上手で可愛いです♥︎︎∗︎*゚
凄いなぁ……♡♡♡
今可愛い女の子のアニメキャラが
凄い人気ですよね🎶🎶

妹さんや息子さんは自分の理想のタイプを
アニメに出来るんですよね(❤︎,,• ₃ •,,❤︎)ワァオ♡

リエリエさん
2021/04/18 08:44

>>れりあさん 妹と息子のビビのイメージが違ってて面白かったです😻
お転婆少女とおしとやかな少女って感じで😆
チャームポイントは緑と灰色✨😊ですね

ビビパンチ🤛🤣どんなだろ〜💕
12時ににゃんこに戻る😻
なんだか恋もありそうですね〜✨
おじさまと猫漫画は読んだことあるけどドラマは見なかったんです😹面白かったらしいですね〜💕
見れば良かったなぁ
れりあさん💕ありがと〜😻✨

リエリエさん
2021/04/18 08:39

>>カモミールさん おはよ〜✨
絆創膏がなんだかリアルなビビを想像出来て
笑っちゃった🤣
妹はビビとよく遊ぶからお転婆なの知ってるけど
息子はたまに会うだけだからビビは猫かぶってるんだろうね💕…猫だけに〜🐱💦
アニメ化は未定だけど😆💕想像してみて面白かったです😻カモミールさんアニメやったら見てくれるの〜
ありがと〜💕 私はダサいですよ全然センスなんて😹

リエリエさん
2021/04/18 08:34

>>chocoさん おはよ〜😊
最近妖怪ビビばかり見てたから
こんなに可愛くして貰ってなんだか照れちゃうよね😆
絆創膏してウインクしてる女の子って🤣
お転婆だからなぁ〜💦
アニメビビを可愛いってありがと〜💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

ブログ
  • 61

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント