最後はオイラさ〜😤‼️

18933165
ラフィ、レイと狂犬病の注射をして今日は車で最後のニコを連れてバディのところに行きました😅💦
診察台に乗せたら決死の覚悟で私に大ジャンプしようとジタバタ😩💦
バディが前を向かせて見ようとしても体をよじって逃げの体勢😞💦
「ニコちゃん😅💦
ご挨拶くらいしようよ😞💦」と言われてしまった😅💦
吠えるわけじゃないけどひんひん、ピーピー泣いて暴れる😞💦
仕方ないから私が正面から両手で両肩を押さえバディは片足立ちでもう片方の足を診察台に乗せ膝でニコの腰を押さえつけ(今日に限って看護師さんが中で処置中で💦)なんとか首の後ろに注射を😩💦
この光景いったいどんな猛犬を押さえつけてるのやら😩💦
手が離せなくて写真撮れなかったけど小型犬の扱いじやないよね😝💦
体重は5.3キロ💦
「肉肉しいけど肥満ではないです👍💕肋骨も触れるし大柄なだけだよ😅💦」と言われました😞💦
帰りにパパが久しぶりだからと学園のカフェへ👍💕

パンの日が増えて今日もパンの日でした😳💕
雨模様なのにすでに並んでる😳💦
買って行こうと私も並んでいると外でひんひん、ピーピー😩💦
パパと待ってるのに😞💦
見知らぬ奥様に声をかけられて慰められるも聞く耳を持たないニコ😞💦

パパはついに手に負えなくて空いた窓から覗いています😞💦
私が見えるから小声でひんひん😩💦
列に並んでいる人からも失笑が😨💦
まるでお騒がせの子供状態ですよ😞💦

パンは買ったけどランチもしちゃおう👍💕
今日はポークハヤシとコールスローでした💕
膝の上でもジタバタするから頭にハヤシこぼしそう💦
おろしたり椅子に座らせると飛び移ろうとするから落ち着かない😞💦
思うにニコは彼だけ連れてきてもレイみたいに嬉しそうにしない😞💦
みんなで来るのが一番いいのかも😅💦

お散歩させてもラフィがいないとトイレもしません😞💦
彼はいつもラフィの上掛けなので😅💦
ホントにあなたは落ち着きがなくてせっかく来たのにちっとものんびり出来なかったわ😡💦
もう絶対あなただけでは連れて来ないわ😩💦

実はこの投稿を一度書いたのは今日の5時頃😅💦
見直して誤字を治して「確認画面」をポチッとして投稿した気になる😞💦
皆様はこんなミスやりませんか😩⁉️
私はちょくちょくやるんです😞💦
手が悪いからやたら打つの遅くて1時間くらいかかるのにようやく投稿した気が確認しただけ😞💦
それでコメントとかしはじめるから消えてしまう😨💦
2時間くらいして「誰も見てくれてないなぁ😞💦」と😅💦
学生の既読がないと落ち込む状態のように「お友達いないんだな😞💦」みたいな気分になりしんみり🥲💦
そして先ほどガッカリからなんか変だ😳💦となり再び打ち直して現在に至る😅💦
二度目は文字も出てくるから少しは早いね😅💦
今度こそ投稿するにしなくっちゃ😅💦
  • 10
  • 22
  • 3
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2021/04/20 11:52

わかる〰️😅
制御不能になるからね💦💦

あ、やっぱしポチしても反映しないことあるんだ!
ミテミテ運営さん、改善してくださ〰️い😅

マブルークさん
2021/04/19 19:43

>>モヤさん この子と出かけるとストレス半端ないです😩💦

マブルークさん
2021/04/19 18:18

>>ぽんママさん ありがとうございます💕
ポチッても反応しないこと私もあるある😞💦
何回やってもダメな時あるよね😞💦
意味わからないからもういちどホーム画面からやり直してます😅💦

ニコは室内ではまるで後追いしないのに(ラフィはストーキングべったりです😅💦)外だとキチガイです😞💦
連れ歩くとストレス半端ないわ😩💦

モヤさん
2021/04/19 10:40

ニコル君は一生、変わらずにいて欲しいです💕

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント