🌸🏫 ミテミテ学園入学 🏫🌸

エイミーとウィリアムも~
今、大人気のミテミテ学園に
入学できました😻🌸🌸🌸


黒目MAX 可愛いチコちゃんに、
誘ってもらったのに~~、
マミーは制服買いに行く時間がないよ~
って言って入学させてくれなかったの💦💦


そしたら、チコちゃんママさんが~助けてくれて、晴れて🌸🏫ミテミテ学園🏫🌸に入学できたにゃん😻🎶

新制服も~チコちゃんママさんが
準備してくれたにゃん😂😂😂

ありがとうございますにゃん😻🌸


そして~グルメ研究部にも入部させてもらったにゃん😍💓💓

さっそく~
Audrey の スイーツ🍰🍓🍩🍮✨🧁🍓
をご紹介するにゃん😋🍴💕


クッキー生地はサクサクっと軽くて~
フリーズドライのいちご🍓の程よい酸味✴️
サクふわ~~で、とっても美味しいよ😋🍴💕

アベル部長、とりあえずはこんな感じでよろしいでしょうか🙄🙄🙄💕⁉️


ミテミテ学園のみなさま
どうぞよろしくお願いしますにゃん😍💓💓
  • 23
  • 21
  • 0
  • 1
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2021/04/25 12:36

エイミーちゃん💕ウィルくん❤️待ってたニャン😸
同じ部活で嬉しいなぁ😃
新制服もさすが✨素敵に着こなしてる😍
そうそうこのクッキー食べてみたかったにゃんよ❣️
茶道部に差し入れの前にグルメ研究部でちょっと頂いていいかな❓

>>ミニさん ミニさん🤍🍀🤍🍀
マリーちゃん🤍🍀🤍🍀

こんばんは🌝✨
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️💦💦

チコちゃんママさんのお計らいで無事に入学できました🌸🌸🌸マリーちゃんママさんのお祝いもうれしいです😌💓ありがとうございました🧡🧡🧡

グルメ研究部~頑張ります😋🍴💕マリーちゃん、よろしくお願いします😻🎀

>>アッコさん アッコさん🤍🍀🤍🍀
ラルフくん🤍🍀🤍🍀

こんばんは🌝✨
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️💦💦

チコちゃんママさんのお計らいで、無事にミテミテ学園入学させていただきました🤗💕💕
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです🙌🧡

Audreyのスイーツは、お友だちからのプレゼント✨🎁✨だったんです🍓 幻のスイーツって全然知らなかったです😲💕💕
とっても美味しくて大ファンになりました🤗💕💕

アッコさんも、パパさんのお土産🍓、良かったですね💓♥️❤️

削除されました

>>chocoさん chocoさん🤍🍀🤍🍀
knightくん🤍🍀🤍🍀
Ichigoちゃん🤍🍀🤍🍀

こんばんは🌝✨
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️💦💦

チコちゃんママさんのお計らいで、無事にミテミテ学園入学させていただきました🤗💕💕

knightくん、グルメ研究部でもよろしくお願いします😻🎀全部美味しいから残飯あるかにゃ🤭💕⁉️

Ichigoちゃんのキレッキレのダンスパフォーマンス、楽しみにしてるね💃🎶

これからも、よろしくお願いします😻🎀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント