ミテミテ学園 登校編🐱✨

凛執事🐱…ビビちゃんおはようにゃ☀️
宿題はやらなきゃダメだよ💦
今日はとりあえず僕のノートを写してね📓✨


ビビ🐱…助かるにゃん💕あたしお勉強って苦手だから…
だって猫に勉強にゃんて必要ないよにゃ〜✨
元気でゴロゴロしてたらいいにゃん😻

凛執事…🐱💦 ま、まあそうだよね💗僕もゴロゴロ好き
そう言えば アベル執事は?

ビビ🐱…クラス全員分のキャラ弁を作ってるよ💕
あたしが作って欲しいって頼んだの!ちょっと見てくる〜





アベル執事🐱…ひーふーみーよー……よし出来ました

ビビお嬢様!ご注文のキャラ弁の用意が整いました🌹✨



ビビ🐱…わーいドンキのマスコットドンペンくんの

キャラ弁と💕肉球マドレーヌだ💕美味しそう〜

お友達喜ぶにゃん〜😻

今日は天気が良いから歩いて学園行くんでしょ?

じゃあこのお弁当を風呂敷にまとめて〜〜と


あれ?凛執事〜アベル執事〜どこ行ったんだろ?




アベルン🐱…ビビちゃんあたし達女の子じゃない?
そんなに重い荷物持てないかも〜😹

凛子🐱…そうそうあたしも無理かも〜😹



そ…そんなぁ…このクラス全員分のお弁当は
あたしが持ってくの?🙀どうやって〜💦

しょうがないわ🐱💦こうなったら
あれをするしかにゃいわね……うんやるしかない‼️



.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇..₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ





ふうーーなんとかなれたぜ‼️
おす!オラ ビビンクス🐱✨

※ビビはパワーを溜めることによってスーパーサイヤ人
ビビンクスになれるんです✨



ビビンクス🐱…楽勝 楽勝〜💕軽いぜ〜〜✨

ん?あそこに居るのはうちの生徒かな〜

1人はオラとおんなじ様な色の髪で

もう1人はおんなじような形に見えるな〜〜

友達になれそう〜✨

おらワクワクすっぞ‼️



ビビンクス🐱…サイヤ人だよなぁ…惑星ベジータから来たんじゃないのか?

るなちゃん🐱…あたちは遊びに来ただけなにょ
隣のミテミテ女学院に本当は通ってるにょ💕

エスペランサくん🐱…僕はイタリアから帰ったばかりなんだ💕これは流行りのヘアスタイルなだけだよ✨

ビビンクス🐱…な!そうだったのか〜悪かったなぁ💦



こうしてビビンクスは無事 お弁当を学校に持って行き
みんなで楽しくお昼を食べましたとさ〜😻💗



お友達のお写真お借りしました
見て頂き ありがとうごさいました💕🐱

少しずつ加工して遊んでた物を繋げたら
ハチャメチャストーリーになりました🤣🤣💦






♪︎└︎|∵︎|┐︎♪︎└︎|∵︎|┘︎♪︎┌︎|∵︎|┘︎♪︎♪︎└︎|∵︎|┐︎♪︎└︎|∵︎|┘︎♪︎

おまけ💕

ビビンクス&ロリータビビ🐱

今回のヅラ開発

  • 21
  • 14
  • 27
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2021/04/24 00:22

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん こんばんは😊
アベル執事の料理はプロ並みの腕前で🍱💪✨
凛執事はお勉強が得意で📚👓✨
2人とも優秀ですにゃ😻💕
……でも…女子になるとすっかり か弱くなって
頼りにならないんだにゃ〜😹
ビビンクスはトランクスと言うよりも
悟空寄りな性格みたいだよ🤣
エスペランサくんは優しいから一緒にお弁当も食べてくれてたよ〜✨ムーミャンくんとピーくんも
楽しそうに食べてたにゃん💕

キャラ弁美味しそう♡細かい♡
ホントに楽しそうな学園生活💕
esperanzaくん仲良くなれたかな〜♡
ビビンクスくん優しそうにゃね♡
今後も楽しみにしております🌼

リエリエさん
2021/04/23 10:18

>>とろちゃんさん とろちゃんおはよ〜😊
夜中にチマチマ加工して遊んでると
変なのいっぱい出来ちゃって〜🤣
繋げてみたらこんなんなりました〜😹💕
ビビンクスはトランクスよりも悟空寄りな性格です

るなちゃんブリーチ三つ編みは女学院では派手でダメらしいの💦遊びに行く時は付けるみたいだよ〜😊

リエリエさん
2021/04/23 10:15

>>れりあさん れりあさんおはよ〜🐱💕
チマチマ夜中に加工してるの繋げたら
ハチャメチャになったよ〜😆✨
でも面白かったなんて嬉しいにゃ😻💕
ビビンクスたまに登校するかもです〜🤣
見てくれてアリガト♪︎(*'-^)-☆︎パチン

とろちゃんさん
2021/04/23 09:11

🤣🤣🤣🤣🤣
ロリータビビちゃん どんなカツラも似合うんだね
アベルン&凛子ちゃん♪😆 今日も変身だっ💕

それにしても何か起こる予感がしていたけど
ビビンクス🤣に変身するとは思わなかったよ🤣
あたちも、、、ってるなちゃん😂 
リアルカツラで可愛いしツボ 女学院なにょね💓 

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント