ミテミテ学園 new茶道部🍵✨ 

『ミテミテ茶道部』
茶道部 部長のチコです😸✨
茶道部に新しいお友達が入部してくれました💖
上から…グリくん ラグくん
萌ちゃん アメリちゃん チコ ムーミャンくん ピーくん(女の子として入部)

ムーミンのママ&ピーのしもべさんちの
ムーミャンくん ピーくん(女の子として入部)
ちょっと緊張気味かにゃ(〃▽〃)

萌・サクラさんちの萌ちゃん

はなまるんるんさんちのはなまるちゃん
お土産持参で来てくれましたぁ💗

new茶道部🍵✨をよろしくお願いいたします😸💖

美味しいお茶入れる練習しないとにゃ🍵
♥チコ♥ラグくん♥

♥アメリちゃん♥グリくん♥

グルメ研究部から美味しい主菓子の差し入れ頂きましたニャン😸
グルメ研究部のメンバーニャー😸
左上から…knightくん アベル部長 マリーちゃん
マロンちゃん ウィリアムくん エイミーちゃん
みんなで美味しく頂いたニャー
😸🍵😸🍵😸🍵😸🍵😸🍵😸🍵
グルメ研究部が茶道部の主菓子オススメしてくれるにゃ😸💕
宜しくニャーヾ(*´∀`*)ノ💕
  • 13
  • 16
  • 2
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2021/04/23 19:01

>>カモミールさん ぽてくん♥こんばんは🌙✨
🌹🦋着物褒めてもらって嬉しいにゃ(〃▽〃)
ちょっと黒髪にしてみたニャン😸💕
ぽてくんは妖怪探検部であちこち行ってお疲れだろうから
甘い物食べに寄ってにゃ🍡🍵😸💕

カモミールさん
2021/04/23 18:54

こんばんは☽・:*
わぁ♡チコちゃん素敵なお着物だにゃ~✨✨
黒髪に黒のお着物、大人っぽくてとっても似合ってるにゃ🐈‍⬛♡
茶道部は美男美女揃いだから、ますます入部希望者が増えそうにゃ( *´꒳`*)♡
お茶菓子も美味しそう~♡
食べに行かにゃいと…(笑)🍵🍡

ちぃさん
2021/04/23 16:44

>>TSさん マロンちゃん♥うん😸何枚か買ってもらっちゃった✌
新入部員入ってくれたにゃ😸
マロンちゃんも掛け持ちでどうかにゃ😸💕
グルメ研究部の選んだ主菓子楽しみにしてるニャン😸💕

ちぃさん
2021/04/23 16:42

>>マロンさん チップくん♥コモモくん♥ありがとにゃ😸💕
黒のお着物着てみたニャン😸
🌹🦋着物褒めてもらって嬉しいにゃ(〃▽〃)
ラグくんイケメンだからドキドキしちゃうニャー💕
こっそり抜け出して遊びに来てにゃ~🍵🍡🍵🍡

TSさん
2021/04/23 16:28

チコちゃん💕新しいお着物、ママさんに買ってもらったの❓素敵だにゃ❣️
人数も増えて人気の部活だニャ😀
私たちも頑張って茶道部をバックアップしないとニャ😺

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント