ENTRY

newハンモック✨高い場所での挑戦にゃ~🙀

ココはケージの屋上にゃん🎶
   ☝
タオル敷いてあったんだけど…洗濯中にゃん😹
タオルの下にも敷物しいてあるにゃん(*´艸`*)
前の小さいサイズのハンモック
チコの背中にあるにゃん👇
チコ、ゲージ変えたら全然乗らないから
ママが遊びながら乗せようとするんだにゃ~
チコは…獲物捕まえる為に乗るけどにゃ
くつろいだりはしないんだにゃ~
見ると空間が広いよにゃ💦
2個目の爪とぎ作ってもらったにゃん😸💕
紐長くして場所変えてものらないにゃん💦
チコが隠れてるにゃん😸🎶
わかるかにゃ~😽



ココだにゃん(*´艸`*)
見えない?
ココにゃ😸💕
2段目にもベット置いてもらったにゃん🐾
ココはすっぽり隠れて寝れるんだにゃ~😸💕💕
横は長~くなって伸びれるんだにゃ~💕💕
1階はピンクの珪藻土マット敷いてもらったにゃん
どんどん快適になってきたゲージにゃんだけど…
ハンモックに乗らないから
ママは新しいのを注文したんだにゃ~
デニム×麻生地
洗濯して乾いたら
猫ちゃんの方がタオルみたいに柔らかくなったにゃん👀✨
どっちが内側が良いか悩んで設置してるにゃ~
猫ちゃん柄が内側になったみたいだにゃ~
チコ、呼ばれちゃうにゃ~😹
お顔が緊張しちゃうにゃん💦
クンクン
ちょっと足を伸ばしてみるにゃ~
キレイキレイ✨始めたにゃん👅
🤩使ってくれそうと大喜びのママ🤗
自分からハンモック入る様になったにゃん😸💕💕

3階からもジャンプして降りるにゃん🐈
2階にゃん🐾
高い所でのハンモック乗れたにゃん😸🎶
長く伸びて爪とぎするにゃん💕💕
ココでばかり研ぐからボロボロになちゃって
上から紐巻いたからちょっと汚いにゃ~💦
長くなっちゃったけど、見てくれてありがとにゃん🐾😸💕
  • 17
  • 27
  • 1
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

チコちゃんのケージがどんどん進化してるにゃね😊💕 
ママさんがチコちゃんのためにいろいろ考えて改良して行ってくれてるにゃね💕 チコちゃんのハンモックこだわりがあるんにゃね💦 なかなか難しい条件もようやくクリアして使うようになったにゃね🌸
ここはチコちゃんだけの秘密基地みたいな場所だからにゃ💕
全部チコちゃんのお気に入りで揃えたいもんにゃ💕

最初のチコちゃんのくつろいでる写真でキャンディみたいな美味しそうな黄色いチョーカーに目が行ったにゃよ〜💕
とってもステキなチョーカーだにゃ〜💕💕

ちぃさん
2024/04/27 09:40

>>萌・サクラさん 萌ちゃん♥おはようにゃん😸
にゃは♥パワーアップしたゲージだにゃん(*´艸`*)💕💕
大きめなハンモックの方が良いにゃん😸🎶
沢山遊んでスヤスヤ寝ちゃうにゃんヾ(≧▽≦*)o💕💕
健康的だにゃんて嬉しいにゃん😽💕💕

萌・サクラさん
2024/04/27 09:23

新しいケージがどんどんパワーアップしてるね🎶
快適なお部屋があってチコちゃんが羨ましい🥰
大きめハンモックは寝心地が良いのかな💕
たくさん遊んでたくさんお休みして💤
健康的な暮らしだね👍👍👍

ちぃさん
2024/04/26 00:25

>>ちゃんりほさん アベルく~ん♥こんばんにゃ🌙✨
前よりだいぶ広くなったにゃん(*´艸`*)💕💕
窓側に置いてるから陽当たりもイイし、お外も良く見えるにゃん😸🎶
2段目の板の上で良く伸び〜って横になってるにゃん😸🎶
お風呂の形のベットは深さがあるし、上に棚があるから少し暗めでこれがまたいいにゃん😸
ゲージの裏にも同じお風呂ベットあるんだけどにゃ~どっちに入るか悩んじゃうけど
最近はゲージの中がお気に入りで良く入ってるにゃん😸💕💕
え~🙀直ぐにみつかちゃったかにゃ💦さすがアベルくんにゃ😸
ケージの大きさに合ったハンモックが安心にゃのかもにゃ~💖
広い空間になると高さも高くなるし~下が丸見えで落ちそうにゃ気になるにゃ😹
ハンモックの素材で柔らかいとかあるもんにゃ~冬はモコモコが良いよにゃん😸💕💕

ちぃさん
2024/04/26 00:17

>>花さん ウリンちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃは♥至れり尽くせりかにゃ(*´艸`*)💕💕
快適な空間でゲージ大好きにゃん😸💕💕
ウリンちゃんはハンモックは乗るのかにゃ⁇
あくび可愛いにゃんてありがとにゃん😸💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント