豆柴カット✂️20210424

189431
今日はりくちゃんはまた豆柴カット✂️にしてきましたー‼️
毛が伸びるのが早いので2ヶ月でもかなり長い。

今日も気持ちよさそうにバブルバス?してもらってました✨


いつものように写真を下さり宣伝も含めてかな?ライン、Facebook、Instagramにあげてくださるのでデータで写真をもらってきました☺️

ってことで今回も載せておきます‼️


で…今回のりくちゃんの体重は







7.2kgでした‼️
2ヶ月くらい前に行った時、7.7kgだったのでやっと少しダイエットフードの効果が出たかな?
先週、病院で予防接種の時、7.3kgと言われたのでよくがんばったなと。

気を抜かず、足のためにもう少し痩せさせなきゃ。
って少ししか減らしてないんですが。
いつも元気いっぱいです‼️


ポチちゃんと似てますか?

これで、


こんな感じですよね😁
2匹とも豆柴カットの兄妹(笑)
  • 7
  • 22
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
りっくん♪さん
2021/04/25 22:34

>>メアリーさん ありがとう😉👍️🎶
きっと、トリマーさんが好きなのかな?
小柄で可愛いお姉さんなんです。まだお若いし。
きっと優しくカット✂️してもらってるんでしょうねー。

連れて行くと置いて行かれるとくっついてきて、迎えにいくと凄いすぐくるんですが、いなくなるとお姉さんに甘えながらやってもらってるのかな?

どうもバブルバスとかお風呂が好きみたいです🛀

ちょっとだけど痩せて少し安心。
前回の写真と比べても痩せてるのわかります。

今似てますよねー☺️
さすがに兄妹。
トートバッグと似た感じ完成‼️ですねー😁

メアリーさん
2021/04/25 20:03

りくくん❤️かわいいー😍
すごい笑顔ですね✨楽しかったのかな☺️
バブルバスも心地良さそうですね♨️
そして7.2キロ!!
頑張りましたねー😊✌️✌️✌️
元気いっぱい走ってあと少し頑張ってね💕

ポチのお目の感じ似てますね🐶
今、うちもお兄ちゃんと同じカット
なのでトートバックみたいな感じですね❤️
このバック、本当に可愛い😍
仲良し兄妹💕💕💕

りっくん♪さん
2021/04/25 03:46

ありがとうございます‼️
一応オレンジらしいです。
そうなんですよー。大きいし余計ですよね😁
背中四角いし(笑)

トート 2回目載せちゃいました。
くーくんとでも同じ感じですよね😁
くーくんとポチちゃんも似てるし😁

のりてつさん
2021/04/24 22:28

りくちゃん、豆柴✂️似合うわ😆
毛色も茶?オレンジ?🤔だから
柴犬🐕くんに見えてくる😅
りくちゃん&ポチちゃんのトートバック
可愛いですねー😍

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 りっくん♪さんの最近の投稿

りくくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント