再会したよ🐶

539431
メアリー・ポチちゃんと念願の兄妹再会が出来ました‼️
近くまで来ていただきありがとうございました☺️

車を降りてすぐ近づいて来てくれました。
可愛い💠
匂いを嗅いでたけどわかったのかなー?

久々に再会して、一緒に公園に行きました‼️
他に誰もいなくて快適に遊べました🎵

ポチちゃんはお利口さんなので呼ぶと来てくれます。
リードはずせるほどのお利口さん。

でも…松ぼっくりが大好き💕
持って逃げてカジカジしちゃいます。

りくは、どこに行くかわからないのでリードがはなせません。
ポチちゃんが自由に動いてるのを見ていいなぁー✨

おやつは2匹とも同じのものが好きよ。
食べるのはポチちゃんのが早かったよ。
りく完敗(笑)

追いかけられ完敗(笑)
でもチューって❤️時々。


今日は負けてばかりの甘えん坊りく。
でも大きさは負けないぞ‼️
兄妹なのに大きさは2匹分(爆)

ポチちゃんの飼い主さんご夫婦に可愛がってもらいご満悦だったりく。しっぽブンブン振ってました。


また会えるといいね☺️

帰ってからは、興奮してたみたいでお疲れーって感じで、よく寝てます🎵

緊張してるのか微妙な距離だった兄妹(笑)

最後に並んで撮りました。
ポチちゃんが少し前にいたら大きさの差が目立ちにくいよ(笑)

  • 8
  • 8
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
りっくん♪さん
2022/02/20 19:27

>>レオピさん こんばんは。
ミテミテのおかげで再会をはたせました‼️

なかなか寄ってくれなくて大きな石の上でやっと横に。
それまでは近寄っては離れてなかなか撮れずでした。
たまによってチューってしてたのをすかさず…です。

公園も誰もいなくて貸し切りみたいになっててゆっくり遊ばせられました‼️
楽しかったみたいで帰ってからはぐでーっと寝てました(笑)

りっくん♪さん
2022/02/20 19:23

>>メアリーさん こちらこそ今日は遠くまで来ていただきありがとうございました‼️

ポチちゃんが満足していただけたなら、良かったです‼️

いっぱい遊んで疲れたんですねー。
りくはきっとよそいきな顔してたのかも。
いつもよりかなりおとなしかったかもです。
勢い負けてましたね(笑)
珍しいです。いつも追いかけ回して相手に逃げられてるのに😅
久々に、兄妹再会で緊張してたのかもですねー。

また是非お会いしたいです😉

削除されました

レオピさん
2022/02/20 19:18

こんばんは😊
りくくんもメアリーちゃんも可愛いですね💓
兄弟、姉妹に会えるなんて羨ましいなぁ🤗
さすが兄妹❣❣寄り添っている姿がいいですね~
(*´ε`*)チュッ💓してる…カワイイ🥰
追いかけっこしたり一緒におやつを食べたり
パピイちゃんの頃みたいで、きっと二人とも
楽しかったでしょうね(❁´◡`❁)

メアリーさん
2022/02/20 18:31

今日はありがとうございました❤️
すごい勢いで向かってましたね(笑)
たくさん美味しいオヤツをいただいて
ポチ大満足そうでした😆
帰りは静かでしたよー🚗
りくお兄ちゃんおとなしかったー☺️
緊張してたのかな😍
またお会いしましょー❤️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 りっくん♪さんの最近の投稿

りくくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント