みんなで病院DAY。

我が家とメル、ルナ、ポチャに温かいコメントいつもありがとうございます🙏🙏🙏


メルはフードが食べれなくなったため
ルナとポチャは、狂犬病のワクチンとフィラリアとダニ避けの予防薬をもらいに病院へ🏥🚙🐕🐕🐕



メルちゃんぐったり。



まだでしゅかね〜。
 


ルナ。おりこうさんでしょ?
ふせしてまてるんでしゅよ♫




ぽっちゃん。
緊張と不安。。。



耳もパタン。


この後、メルの診察。
また胸に水が溜まってしまいました。

ルナは何事もなく終了。

ポチャは今回💩は漏らさずチッチだけでした🙌
成長だあ〜😂

ワンコ達を車で待機させ、会計を済ませて車に戻ると、、、、。





メルがちゃっかり運転席に〜🤣🤣🤣🤣

可愛すぎるではないか❤️


 



だって、まちくたびれたんだもん。







クーラーが気持ちいいみたいです🥰



えへへ🐶💕





家に帰ってひと休み。



おかしゃんのうで。プニプニだ💕



😴💤




フード、沢山の方にアドバイスをいただき試行錯誤を繰り返しています。
そしたら、なんと、ダメ元であげたササミのジャーキーなら食べてくれました😆
まさか、そこ⁈というもので驚きでした。
ただ、どれだけあげていいものか悩む。。。
今は食べれる方が優先だけども。。。

う〜む。


悩むなぁ。


よし、明日、手作りで作ってみます💪😤










おかしゃん?



もちろん、ルナにもくれるんでしゅよね?





クンクン。





もちろん、ぼくにもだよ💕
  • 8
  • 11
  • 1
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2021/04/27 19:19

>>ピンク&ハートさん ジャーキーなら食べてくれるので、色んなジャーキーを試しています😋
モリモリ食べて体力つけて欲しいなぁ〜✨

メルちゃんとにかく栄養をたくさん摂って パワー✨つけなきゃね👍🏻✨ 食べられる物は、しっかり食べてもらうといいですよね😃💕

かこさん
2021/04/26 20:21

>>Cool Aceさん 良い天気でしたが、外の待合椅子が日陰なので助かりました☀️
みんな、無事にすんでひと安心です🥰🐕🐕🐕💕
メル、ドヤ顔で座っていました〜😏
エアコンの風がなびいて気持ち良さそうでした✨

Cool Aceさん
2021/04/25 23:13

暑い中お疲れさま☺️☺️

みんなお利口さん💗💗💗
メルちゃんもルナちゃんもポチャくんも頑張ったね😄💗💗

メルちゃんエアコンの風冷たくて気持ちよかったのかな、可愛い〜🐶💗💗

かこさん
2021/04/25 17:53

>>真琴さん そうなんですよね😭
食べれる物探し、頑張ります💪😤

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント