💐お花を頂きました💕

お世話になった病院から、お供えのお花を頂きました💐
フーチを気に掛けて下さっていたと知り
感謝の気持ちでいっぱいになりました💕

病院の先生やスタッフさんには、15年間、本当にお世話になりました♡

皮膚が弱くて、しょっちゅうカイカイになるし
季節の変わり目は特にそうで、痒み止めの注射打ってもらいました。

それから、ごはん食べなくて
何処か悪い訳でもなく
フード変えたりトッピングしたり、色々やってみるけど
あまりにも食べない時は仕方がないので、栄養剤、点滴してもらいました。

病気らしい病気はしませんでしたが
13歳になる少し前に大きな怪我をしました。

ワタシが2階で用事をしている時
階下に居たフーチが我慢できずに、階段を上って来てしまいました。
そんな事は今までも有って、普通に上ってこれたのに
その日は途中で足を踏み外して、転がり落ちてしまいました😨

高齢で体力が落ちている事を、もっと気にするべきだったと
本当に今でも悔やんでいます。

病院に行ってレントゲンを撮ってもらったら
前足の肘が骨折していて、しかも、かなり難しい感じに
山口大学の病院に良い先生が居るからと
向こうの先生に連絡もして頂きました。

手術は成功して、また歩ける様になりましたが
高齢だった事も有り、怪我した後は老化が益々早まった気がします。

怪我さえしなかったら、もっと元気で長生き出来たかもと思ってしまいます…😥

こんな感じで病院には何度となくお世話になりました。

今度はピースがお世話になります。
でも、出来れば…
あまり、お世話にならない様にしたいです😅
  • 7
  • 4
  • 0
  • 2
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/05/01 12:07

フーチくん、少し神経質だったんですか~😄
でも賢いフーチくんは、ママさんの良き理解者いやいや理解ワンだったんでしょうね😘

わが家のニャンニャン😺は、女の子優位の世界ですね🤣
ケンちゃんは、常にリーベの後ろについて、今ではリーリーに見守られてって感じかな~😂🤣

>>Liebeさん フーチは、賢い子でしたよ♡
でも、ちょっと神経質で難しい所も有って大変でした😅
Liebeさんのお家のニャンコさんは
やっぱり女の子の方が逞しいですね😊
ケンくんは心優しい草食系男子だね😄

Liebeさん
2021/04/30 13:31

フーチンくんは、どんな性格だったのでしょうか😄

わが家のリーベ💗は度胸と愛嬌を兼ね備えてました😉
だから、会う人たちから可愛いニャンニャンですねと言われていたんです🎶😆💖

グリュッケン😸は怖がりで、すぐに固まってしまう小心ニャンニャン😸

リーリー😸は度胸があり、好奇心旺盛のニャンニャン😸
でも大きな音や、初めて聞く音にはビックリ🙀
しかし大きな音を着ても固まることはなく、あの強力な目力で様子をジーと観察😼
害はないと分かると、テケテケ歩きはじめる、やはり度胸ニャンニャン😸です😆

>>Liebeさん ニャンコさんも個性が色々ですね😊

Liebeさん
2021/04/29 14:38

ケンちゃん、運動苦手なんですよ😆😂😉
リーベが元気な頃は、いつもリーベの後ろから、おっかなびっくり見てるだけ😂😆😉😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フーチ1020さんの最近の投稿

ピースくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント