新しいクッション

23321360
新しいクッションを見て喜ぶコロ👍


春用を買って来ました🐶


興味津々なコロ


新入りさんには恒例のカミカミ💦


歓迎攻撃のコロ🤷‍♀️

そして


お気に入り…となるのでした笑笑

チョット 小さかったね😅


はみ出てる🤦‍♀️

値下がりだったので仕方ない 笑笑

でも 座り心地は良いみたいで


ネムネムTimeに入るコロ


エッ 😳


なんて寝方…笑笑


顔は何処?🙄


なんでこうなるんだろう😂


笑っていたら 気が付いて起きたコロでした🐶

毎回 面白い寝方をするコロで期待を

裏切りません😄

夏用はもう少し体にあったサイズの

クッションを買ってあげようと思った

母しゃんでした😅 

クッションと一緒にこれも買いました


早速 ハーネスに付けてお散歩行ってます🐕

もうすぐ🏥で狂犬病💉とマダニ・フィラリアの

お薬も貰うのですが やっぱり気になるので

虫除けは着けておきます👍

今日は暑いぐらいのコロ地方でした💦

GWは衣替えとガーデニングなどなどして

お家時間をコロと楽しみたいと思ってます🐶

愛ピョンはGW中仕事で 凹んでます笑笑

ガンバ📣👱🏻‍♀️

小庭のお花も少しup🌼





明日からのGWも引き続きコロナに気を付けて

お過ごし下さいね😷
  • 20
  • 58
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2021/05/03 19:21

>>MOMOママさん こんばんは〜😊
値下がり商品が好きな色合いだったので
買いました😄 新入りには荒い歓迎ですよね笑笑
散々振り回してお気に入りとなります😅
いくら小さいと言え…あんな寝方します?🤦‍♀️
本当に頭隠して尻隠さず…ですよね笑笑
見た瞬間愛ピョンと大笑いしました😂
この子達を見てると退屈はしないですよね笑
愛ピョンも他府県からお越しのお客様対応に
毎日ヒヤヒヤ&ヘロヘロになってますよ〜😅
MOMOちゃんママんさんも忙しいですね
体調に気を付けて休める時にはMOMOちゃん
ALくんに癒して貰ってね〜💕
コメントありがとうでしゅワン🐶

MOMOママさん
2021/05/03 06:51

コロくん
新しいベッド買ってもらって良かったね🥰
まずゎ👆激しめの ご挨拶からだよね⤴️⤴️😆💕
やるやる‼️

コロくん🤣頭隠して尻隠さずの
お手本だよ😂💓 可愛すぎるね〜😍🥰😍

愛ピョン💓 お仕事がんばって👍✨

fu-koさん
2021/05/02 20:27

>>ラベンダーさん こんばんは〜😊
少々小さいクッションなんですが丸くなると
丁度入れて落ち着くのか…結構収まって寝てます笑
琥大朗くんも歓迎は激しく…なんですね😄
GWに突入しましたがお天気がイマイチですね💦
今日は肌寒いです😱 今年もお家時間で過ごす
事になって残念ですよね😢
愛ピョンは他府県からのお越しのお客様が
毎日多く来店されるようで…相変わらず忙しく
働いてます笑笑 応援ありがとうございます📣
コロナに気を付けて頑張って貰います😷
ラベンダーさんも琥大朗くんもまったり楽しい
GWを過ごして下さいね💕
コメントありがとうでしゅワン🐶

fu-koさん
2021/05/02 20:15

>>月夏(るな)さん こんばんは〜😊
色合い いいですよね👍
るなちゃんママさんも好きな色で嬉しい💕
多分 るなちゃんだと余裕で入りますね笑笑
コロは最近ブクブクなのではみ出てる🤦‍♀️
でも丸くなると丁度入るので狭いけど落ち着く
のか良くそこに丸くなって寝てます😄
背伸びしたら、頭が落ちる…と言う笑笑
何故か🧸の下に頭を突っ込んで寝てたのには
笑えました😄 笑いの期待を裏切らないコロです💕
小庭は春のお花達で賑やかになってプチジャングル
みたいで…この連休中にチョット整理しないと…
です😅 タイツリソウのピンクハートが
可愛いですよね💕 このお花は裏のお家の
奥様が育てていて貰って植えたのがはじめなん
ですけど…その奥様は数年前に急死されて🥲
でも貰ったタイツリソウは毎年咲いてくれて
るんです😊 元気を貰えます👍
今日は天気悪く肌寒い1日のコロ地方でした💦
寒暖差に気を付けて下さいね😊
コメントありがとうでしゅワン🐶

fu-koさん
2021/05/02 16:35

>>Cool Aceさん こんにちは〜😊
値下がりだったので まぁいいっか〜と思って
買って帰ったらやっぱりチト小さかったです😅
体は上手く入っているんですけどね…頭が…
何処にいったのかと見るとクマさんの下で
寝ていたので流石に可笑しかったです😁
エースくんもソファの下に顔を入れて眠るん
ですね笑笑 そっか暗い方が寝やすいのかも〜
ですね👍 コロもホント眠る時は布団の中とか
頭を突っ込んでます🐶 
小庭では 春のお花達が咲いて賑やかです🌸
でも少しジャングル化して来ているので
なんとか整理しないとなんですよ😅
GWの休み中にガーデニングを楽しみたいと
思ってます😊 コロにも虫除け買って取り敢えず
ハーネスに着けてお散歩してます🐕
これから虫が心配ですね💦
エースくんも気を付けて下さいね
コメントありがとうでしゅワン🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント