ミテミ学園 🍵茶道部🍡

『ミテミテ茶道部』
茶道部に新しいお友達が入部してくれましたので
新しいポスター作成しました😸💖
みんなお揃いの和ロリの可愛らしい服の
女の子バージョンに変身してもらいましたにゃ🎀

キレイな和菓子見つけたにゃ😸
🍵🍵🍵🍵

ミテミテ学園のお友達のみんな💕
気軽に遊びに来てにゃ~😸🍵🍡

あっ💕マロンちゃん💕ようこそ~
和ロリがとっても似合ってるにゃ💖

アベルン~💕ようこそ~
可愛いにゃ💖

凜子ちゃん~💕ようこそ~
とっても可愛いにゃ💕

ビビちゃん~💕ようこそ~
何でも似合うにゃ💖


るなちゃん~💕来てくれたにょね😸
可愛いニャー💖
三つ編みも可愛いニャー💖

ぽて子ちゃん~💕ようこそ~
可愛いニャー💖

マナちゃん~💕ようこそ~
三つ編み可愛いニャー💖

あやめちゃん~💕ようこそ~
可愛い髪型にゃ💖

すみれちゃん~💕ようこそ~
凜くんも一緒にゃのね💖

今回変身したお洋服はこちら~
良かったら切り取って着てニャー💖
  • 15
  • 25
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2021/05/06 09:59

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん ムーミャンくん♥ピーくん♥ありがとニャー😸💕
和ロリで揃えてみたよぉ😸
お菓子どうぞぉ🍡🍵🍡🍵食べてにゃ😸💕

ミテミテ茶道部の新しいポスター素敵ですね♡
いっぱいお友達来てくれて楽しそう♡✨
キュートイケニャン勢揃い💮
お菓子頂きます💕

れりあさん
2021/05/05 20:23

わたしもパソコン歴の方がながいので、パソの方が楽かなあ。でもスマホだと隙間時間でいけそうですね。スマホも14年になるけど、使い倒してないですね、、、ちょっと調べて挑戦して見ますー、色々ありがとうございます😊

ちぃさん
2021/05/05 13:55

>>ちゃんりほさん アベルン💕
ゴージャス番気に入ってもらえて嬉しいにゃ😽💕
三つ編みもロリに似合うにゃ😸
ロリは髪型もゴージャスの方が似合う気がするにゃ😽💕

ちぃさん
2021/05/05 13:53

>>れりあさん おっさんハウスに住むと男女とわずおっさんと化すのです😱🙀
どんなハウスなんだろう🤔
可愛いカラーがないって事かにゃ⁇
あやめちゃんカラーが濃いので…写真自体をライトアップしてみました。
パソコンの写真の編集で出来ました😊
写真を撮る角度で可愛く撮れますよぉ~
猫と同じ高さに自分も這いつくばって撮るんです(笑)
すごい体勢かも…🤣人目は気にしないで…🤣
パソコンのペイント3Dで加工します。
まず切り抜いて、背景に貼る付ける感じです。
💻の方が画面が大きいので私は💻でやってます。
スマホアプリは使ってないので…ちょっとわからないので
使ってる方に聞いた方がイイと思います。
ビビちゃんママとか凜くんママとか加工上手なので…
色々知ってるかもしれないですよ🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント