こいのぼりレポ(2021)

36230484
2021年こどもの日🎏


かんた母です
みなさん元気ですかー
かんたは 元気。
ついでに お兄ぃも元気。
よく似た服着て、オモシロイから載せちゃおう。


今年…4月半ば。
いつもの、お散歩道に
こいのぼりがたくさん泳ぎはじめました
雨の日以外は、夕方、仕事から帰ってきてから
この、お散歩道をトコトコ🐾
写真もパシャパシャしていたのに
ブログにアップしそびれていたら…
たまりにたまった お散歩道のこいのぼりの写真(^^;
どうしよう…もう、いっか〜なんて、思っていたところへ

「今年は、こいのぼりブログ投稿しないの?待ってるよ」
って、ありがたい声が届きました

えー うっそぉーん(ノ´∀`*)ウレシイナ
ありがとうございます ユメさん(⌒∇⌒)ノ"


では、たまりまくりの
かんた お散歩ロード こいのぼりレポ
させていただきます🐾

日が長くなり、18時頃で、こんな感じ

また、別の日
「母さん、早く早く、また、暗くなってくるから!」
「かんた〜、母さん疲れすぎて、走れん〜」
必死で駆け足の私(笑)
「よし、ちょっと明るい。
急いで帰ってきた母さんに はなまる あげよ」
だいたい似た時間に
お散歩していても、
風が吹いて、こいのぼりがよく泳いでいる日もあれば、
干物か ししゃも化してる日もある。
夕焼けも、毎日違うんよね〜

ここで ちょっとブレイク


かんたの、最近の お気に入り

これ。
ありがとう 小岩井さん。
ヨーグルト空容器 最高!

さ…こいのぼりレポへ 戻。
「風びゅんびゅん丸」の日。
かなりの強風
2.5㌔のかんたは、
吹き飛ばされそう
「母さんはダイジョウブやな」
(うっせーうっせー)
こいのぼり バッサバッサ、音立てて泳ぎまくるよ
川も山も、きれいやなぁ〜かんちゃん。
なんやて?
また別の日は、こんな薄着で平気平気。
夜23:30のテンションMAX 祭タイム

5/2かんた 満1歳5ヶ月に。

お薬飲む日、5/1やったけれど、
母さんうっかり忘れてた(^^;ゴメンゴメン
はい、いただきます。


5月初旬


1歳5ヶ月になった かんたと、
今年も このお散歩道をトコトコ🐾


かめじろうの横で
お昼寝したりしながら
かんた 元気です。

こどもの日。
みんな すくすく元気で すごせますように🎏

かんた こいのぼりレポ2021でした。
  • 25
  • 52
  • 1
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
らっくすさん
2021/07/10 22:51

michiさんだけですよ〜
私のおバカwordを手放しで、ほんわかと、
いつも受け止めて下さるのは〜(*´∇`*)ウレシイナ

スカポンタンは、
確か…ヤッターマンのトドロンジョさまが
乱用してたような…(笑)

かんたは、おかげさまで、体調
安定しています(^-^)

michiさんも ムーさんも、
どうか体調気をつけて、元気モリモリで
お過ごしくださいね。

michiさん
2021/07/03 19:30

こんにちは(^O^)
お久しぶりです!
お元気そうで嬉しいです(⌒▽⌒)
スカポンタン(^◇^;)💦
レッツラゴーに続き、new word、早速、使わせていただきますよー╰(*´︶`*)╯♡
うちは築30年以上なんですよ💦
だから、あちこちポンコツ屋敷で仕方なく
リフォームなんですよー(⌒-⌒; )
電化製品も同時にガタ来てまして、ダブルパンチで💦
かんちゃん、体調はいかがでしょう。
ムーさんは梅雨でお散歩できない日は
庭を馬車馬のように、走らせて、
速攻シャワー、速攻就寝タイムです!
過ごしやすい気候になるのが待ち遠しいですね(o^^o)
かんちゃんファミリーのご健康をいつも
願っています❣️

らっくすさん
2021/07/03 16:30

>>ゆうゆさん いえいえ、ゆうゆさん(^-^)
ありがとう、ありがとうございます。
私こそ、訪問が出来てなくて、
ごめんなさい(´。・д人)゙
かわいいくろまめちゃん、
また、見に行かせて頂きますね((*´∇`*)
やさしいゆうゆさん、
ありがとうございます(*’ω’ノノ゙

らっくすさん
2021/07/03 16:26

>>michiさん michiさん、お久しぶりです〜
まずは、ごめんなさい。
こいのぼりレポに、
コメント頂いていたにも関わらず、
お返事が出来ていませんでした(´。・д人)゙
スカポンタンで、お恥ずかしい…
ホントに、ごめんなさい。
少し、ミテミテお休みしていました。
かわいいムーさん、今
見てきました!
やっぱりかわいいな〜ムーさん(^-^)
で、michiさんのお家、本当にすごーい広々〜。
かんたがお邪魔したら、いいないいな〜って
ドッグランばりに、走り回ります きっと(^w^)

らっくすさん
2021/07/03 16:19

>>カミーユママさん カミーユママさん、こんにちは。
ごめんなさい、こいのぼりレポブログに
コメント頂いていたのに、
お返事ができていませんでした(´。・д人)゙
ホントに失礼しました。
カミーユちゃん、変わらず
かわいいかわいいですね。
拝見しました(^w^)
少し、ミテミテをお休みしていて、
訪問もままならずですが、
また、遊びにいかせて頂きますね。
また、

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 らっくすさんの最近の投稿

かんたくん

ブログ
  • 78

もっと見る

どうぶつ川柳