ワンちゃん孝行最終日(5/4)Part 1

24410372
GW中の自宅🏠周辺でのワンちゃん🐶孝行も最終日(5/4)となりました。5/5には、また、茨城の実家🏡にポギー🐶を預かって貰う予定です🥺。
⬆️ここは、手賀沼🌱に流れる大堀川です。GW中にはポギー🐶が慣れ親しんだお散歩🐾コースは、ほぼ回ることが出来たと思います☺️✨。
⬆️AM4:44、GW期間中の朝のお散歩🐾は日の出前にスタートしました。
⬆️AM5:10、日の出の時間帯にお散歩🐾出来るのは、これが最後で後はしばらく無くなりそうです😥。(← 一人で散歩すれば良いだけですが、正直、なかなかそのような気持ちになれません😆。)
さあ、夕方はどこにお散歩🐾に行こう!? しばらく柏の自宅🏠には戻れないよ〜😆。
⬆️GPSログ🛰です。約6.2キロほど歩きました❣️。
  • 27
  • 43
  • 0
  • 1
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
T.Nさん
2021/05/09 09:25

>>はなまるんるんさん おはようございます😃。
ポギー🐶は、5/5に実家に預けてしまったので、また、淋しい時間を過ごしています😆。
さて、ポギー🐶ですが、前回、実家の両親にたっぷりと可愛がられていましたので、今回、預ける時は全然不安な感じは見られませんでした☺️✨。
これで、今後は、実家🏡と自宅🏠を何度も行ったり来たりする事になっても、心配無くなったと思っています❣️。
海外出張の件ですが、渡航先のコロナの状況も一向に改善されておらず、実は会社からもまだゴーサインが出ていない状況です😅💦。いつになったら、行けるのでしょう!?

もう投稿から何日も経ってしまったので、今頃はポギーちゃんのいない生活でしょうか❓

ひとりでお散歩は味気ないですよね😅 ポギーちゃんという相棒がいてからこそ楽しかったのでしょうから😊 ひとりだといろいろ思い出して悲しくなるかも、ですね。あぁここでモグラの穴掘ってたなぁとか 白鳥🦢とも遭遇したなぁとか🥲
ご実家に預ける練習を時間をかけてした結果、ポギーちゃんも状況を受け入れることができたんでしょうね🤔 T.Nさんナイスでしたね👍
あとはご実家で可愛がられながら、帰りを待つだけ😊 ご両親に感謝ですね❣️

こんな状況下の不安な出張になりますが、「飼い主」さんが元気で仕事をして元気に戻ってくることが1番の願いですよね❣️
どうぞお気をつけて行ってきてください❣️
次の投稿を楽しみに待っています😊

T.Nさん
2021/05/06 17:49

>>レオピさん はい、撮りためた写真や動画の整理が出来ておらず、投稿が遅れ気味になっています😆💦。ポギー🐶は昨日(5/5)の午前中に実家🏡に預け、私は今朝から出勤でした。全くおっしゃるとおりで、ポギー🐶は今回実家🏡に置き去りにしても、平常心を保っていたように見えました👍。今生の別れではなく、単なる一時的な別れである事を学習済みのような感じでした。一番最初に置き去りにした時は、滅多に吠えないポギー🐶に吠えられましたので...😅💦。今回、私が実家を出る時に一番拍子抜けしたのは、「やっぱり飼い主には敵わない❗️」と口癖のように言う両親だったと思います😆。

レオピさん
2021/05/06 17:32

こちらは4日のお散歩なので、今頃はご実家に
いるんでしょうね😊
このGW中、ほんとに毎日ポギーちゃんが
楽しく過ごせるように💗とたくさんお散歩
出来ましたね(*´▽`*)

ポギーちゃんは賢いからご実家に行った意味
少なからず分かっているかもしれませんね…
暫く、ポギーちゃんとT.Nさんにとっては
淋しくなりますが…お仕事、頑張って下さい😊

帰って来て会えた時の最高に嬉しそうな
ポギーちゃんの笑顔を思いつつ、ですね🤗

T.Nさん
2021/05/06 12:48

>>真琴さん ご褒美無しで写真🤳を撮る間、待っていてくれますね👍✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 T.Nさんの最近の投稿

ポギーちゃん

ブログ
  • 71

もっと見る

どうぶつ川柳